桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないので。。。

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々のUPです。。。(~_~;)






お題のとおり、ネタが無く・・・
以前UPしようと思っていて、しそびれた動画をUPです。






今では、すっかり傷も綺麗になって(まだ毛は、揃ってないけど・・・)ます!!







おっぱいの手術直後の様子。。。





  桃ちゃんは、笑っているかのよう。。。

  でも、ぼ〜〜〜っとしていたのでしょうね。

  麻酔から目覚めたときは、少々パニック気味でしたけど。








               ♪♪おまけの写真♪♪


           Q・・・これは、どこのご当地グルメのメニューでしょう???

画像



           答えは・・・一番下 (^^♪












 




           


   正解・・・北見の「オホーツク塩焼きそば」でっす!

          水姫の生まれ故郷でもあります。

          これは、市役所向かいにある「黒部ホテル」のランチで、

          アスパラ、たまねぎ、ホタテ、タコ、かに(ちょびっと)

          などが入った、塩味の焼きそばで、食べる直前に

          熱々の鉄板にのっかている麺に、塩ダレをじゅ〜〜〜っっと、

          かけてくれます!!とっても美味しい焼きそばですよぉ〜〜〜ん♪

          これに、ごはん、スープ食後のコーヒーが付いて
        
         850円なり!!!

         北見に出向いた際には、ぜひ食べてほしい一品ですぅ。。。"^_^"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんの動画、麻酔から覚めて、とりあえず笑うしかなかったのかしらいつもの笑顔とはちょっと違うような気が。今はすっかり元気になってよかったですね。
塩焼きそば、めっちゃ美味しそう
こんど北海道に行くときは是非食べたいものリストに加えますって、今年5月に行ったので、今は行く予定ないんですけどこんなに暑い(35℃が普通)と北海道に憧れます。

2010/09/13 08:00
麻酔って聞くと、最近のパンダの事があるので、とっても心配します。
桃ちゃん、目覚めはいまいちだけど、笑っているから大丈夫だものね
(^^)
毛はいつか元に戻るはず…はず…よ〜〜〜(^^ゞ
北見に行ける日が、来ると良いなぁ〜(笑)
りん子
2010/09/13 18:14
大分前ですが、寂しくて不安だったんでしょうね。
じ〜んと今見てもきます。

オホーツク塩焼きそばって、昔からあるんですか?それとも最近のご当地グルメってやつですか?
ソースや濃いたれでなく魚介類なんで塩が合うんでしょうね。旨そうです。
大吾パパ
2010/09/15 14:00
オホーツク塩焼きそば???
写真は美味しそうなので(今度、遊びに行ったらご馳走して下さいね^^)すが。。。
北海道人でももしかして余り知られていないのでは??
ぽんパパが聞いた人(3名)は誰も知りませんでした。^^
でも、食べたい。
ぽん吉
2010/09/19 17:23
桃ちゃん、動画では、ちょっと、ここどこ??という感じでしたね。もう大丈夫になってよかったね。
cfoster
2010/09/19 21:52
コメント下さった皆様、お返事おくれてごめんなさい。
今年も忙しい水姫をどうぞ、お許しくださいねm(__)m

塩焼きそばは、絶対お勧めのB級グルメですよ!!
水姫
2010/09/22 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないので。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる