桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて、脱走した日!!

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 季節は秋。。。

  お盆も過ぎたというのに、本日も30度はあったな。。。







「あついけど おさんぽ いきたぁい〜〜〜どぉ〜〜〜」

画像


   ※桃ちゃんの体調に合わせて、夕方のお散歩です!!







「けりっ けりっ!!」

画像


   今日も、快適に後ろ脚をかっ飛ばしてました〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆








「おそとは いいねぇ〜〜〜^m^」

画像








「♪この〜〜き なんのき きになる きになる・・・・♪」

画像

 
 もっこり公園の真ん中に立っているこの木。

 名前が分からない。。。きっと、この歌の木?!







道端に、コスモスが咲き始めたから・・・秋だねぇ〜〜

画像









「もも ばっく もって おさんぽちゅう〜〜〜(σ・∀・)σ」

画像









ご近所のワンちゃん。(名前がわからない)

で、母は「ムック」と・・勝手に名付けてる!!

画像








「ぜんぜん ほえなく なったのね。。。なかよく しよ!!!」

画像


 ※以前はよく吠えられたけど、桃ちゃんの存在を受け入れてくれたのかしらね?

   ムクムクして、優しいお顔です^m^







「おやすみ〜〜〜〜ぃ。 もも ねる。」
画像


    番兵をしながら、お休みモード。

        これが、好きみたいです。

        この後、お家に入ってから 桃ちゃんが初めて脱走!!!

        おだって、居間で走り回ってるうちに縁側の少しだけ開けていた
 
        窓から、飛び出たみたい。

        いくら呼んでも、居ないからドキッとしてたら・・・

        玄関前に、したで笑って立ってました。

        びっくりしたわぁ〜〜(*´Д`)=з

        その時の写真は もちろん ありましぇん・・・残念ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、びっくりですね!脱走だなんて!
でも本人はたぶん、「あ、外でちゃった」ぐらいの感じだったんでしょうねー!
今年ももっこり公園行けないまま秋に突入しそうです…桃ちゃんに会いたいなぁ〜…
ぽん太ママ
2010/09/02 03:10
30度の北海道も、なかなか味わえないんじゃないですか?
でも、もうコスモスが咲いているのですね〜。
秋ですね(^^)
尻尾にカバン(笑)
ずーとこうして歩くの?(^^ゞ

桃ちゃんが脱走って(@@)
何ごとも無くて安心したけど、ダメだよ〜〜〜。
脱走話を耳にするだけで、ドキドキしちゃいます。
りん子
2010/09/02 17:47
ほんとだ、コスモス秋だね〜。
早く、こちらでも涼しくなってほしいよ!

この前大吾が脱走(本当は大吾ママがのんきにイレギュラー散歩をしてた)騒動があり、たまたま親戚の人たちもいていなくなったと、探しまわったっけ。
いや、あの時は、焦るよね〜。もしもって事があるからでも桃ちゃんは、やっぱり良い子だった。
大吾パパ
2010/09/02 18:01
脱走はダメよ〜、桃ちゃん。大事にいたらず、ホッとしました。桃ちゃん、逃げなかったからエライね。凜は一度、大脱走でホントに肝を冷やしたことがあります。
びっくりのニュースだったけど、コスモスが涼しげでうれしかったです。

2010/09/02 22:19
脱走されると心臓に悪いですよねぇ。
ももが朝脱走したときなんか、探し回って会社休んでしまった事が・・・
同僚達まで仕事サボって探してくれて。

結局、お散歩コースの遊歩道を1人で歩いて実家へ遊びに行っていたんですけど・・・

小桃はももよりかなりのきかん坊みたいなので、相当用心せねば。
ちゅうたろ
2010/09/04 03:36
今年は北海道も残暑が厳しいようですね
桃ちゃん一人散歩は楽しかったのかな〜?
でも脱走されるとびっくりして見つかるまでドキドキだったでしょ〜
初脱走だったのですか?
何も無く自分で帰って来てめでたしめでたしですね


2010/09/05 20:05
桃ちゃん、きっと脱走する気なんて全くないんでしょうね。
たまたま開いてる窓からピョ〜ンって出ちゃったらお外だったよ。
だから桃ちゃん、玄関の所で待ってたよ〜って。
あいも全く脱走の気ナシです!
お散歩の途中で首輪がスポッと抜けても、ず〜っと何も無かった様について歩いてるの。
桃ちゃんもそうかなっ?

桃ちゃん、フサフサのおしっぽでお散歩バックを上手に持ってるね^m^
ムックちゃんとも仲良しさんになれて良かったね♪
あいママ
2010/09/08 00:09
ポン太ままさん、脱走?!したときはドキッとしましたよぉ〜〜"^_^"
こんなこと初めてのことですから。。。
気をつけなくっちゃ!!だって、桃ちゃんは車が大好きだから、危険!危険!
水姫
2010/09/08 19:37
りんこさん、やっと秋めいてきました。。。
朝晩は涼しいですよ。
寒いくらいです。さすがにタンクトップは着なくなりました(~o~)
桃ちゃんも、元気にお散歩にはげんでま〜〜す!!
水姫
2010/09/08 19:39
大吾ぱぱさん、脱走なんて冷や汗もんですね。。。
危険な目にあったら大変ですもん。
大吾君もありますかぁ〜〜〜(~o~)
これからは、もっと気をつけなっくちゃ!
大事な存在ですからね。
水姫
2010/09/08 19:41
藍さん、凛ちゃん大脱走したのぉ〜〜〜(>_<)
そりゃぁ大変でしたね。
本人はぜんぜんへっちゃらなんでしょうが。。。
こちらにしたら、大変なあせりですね〜〜〜
りんちゃんもなんとも無くって良かった、
良かった(*^_^*)
水姫
2010/09/08 19:45
ちゅううたろさん、ももちゃんもあったんですね。
会社を休む気持ち、よ〜〜〜く分かります。
もし私も見つからなかったら、確実にサボってますね!!
危険な目にあったら、大変ですもん。
わが子ですからね(*^_^*)
子桃ちゃん、きかん棒で大変そう。。。
水姫
2010/09/08 19:47
毬さん、そうです!!初脱走です!!
でも、すぐ戻ってきたみたいで。。。
びっくり仰天でしたぁ"^_^"
何はともあれ、無事だったのでホットしましたね。
でもあのときのいたずらっ子の顔は・・可愛かったですね。
水姫
2010/09/08 19:49
あいままさん、そ〜〜そ〜〜〜、なんだか勢いで外に出てしまったらしく。。。本人も、「あれぇ〜〜?!」ってな感じだったと思いますよ。
ちょっと笑っちゃいますね(^。^)
わんこを飼ってると、いろんなことに出くわしますね〜〜(#^.^#)
水姫
2010/09/08 19:52
そちらでも30度を超えているのですね〜
こちらは今日はマシ。33度でした。明日は35度だそうです。
最近すっかり熱帯雨林化しているこの地域。。桃ちゃん、夏バテしないでね〜
cfoster
2010/09/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて、脱走した日!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる