桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ  〜もっこり公園にて〜

<<   作成日時 : 2010/08/01 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今夏、サスケくんにお会いしましたよ!!

ねーちゃん(ちと、太って帰ってきた・・・)とお散歩中の再会^m^

いつもフレンドリーなサスケくんは、笑顔が満開でね〜〜



画像








サ 「はろーー!!」
画像


いい笑顔でしょう〜〜〜(*^。^*)







でも、メタボ気味・・・

画像








桃ちゃんとの、2ショットも撮れたよぉ〜〜〜(*^^)v

画像








ねーちゃんと、緑の絨毯をかみしめ・・・

近日中にまた、修行にでかける予定・・・・

しばらくは、会えないね。

画像








おぉぉ〜〜〜っと、これは!!

毒キノコ〜〜?!

画像


初めて、もっこり公園で発見!!!

不気味な色をしているなぁ。。。(´・ω・`)







「ゆうやけが まぶちぃ。。。ぞぉ」

画像


久しぶりに会ったサスケくんと、一緒に遊べてよかったわぁ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

ねーちゃんも一緒だったしね。






ご近所のおこちゃまの三輪車が、気に入った桃ちゃん ↓

画像


 三輪車がお気に入りは、相変わらずね〜〜〜








               本日のナイスショット
画像




    解説・・・「ねーちゃんが、桃ちゃんにチューしようとしたら

          こんな顔をしていたという・・・( ̄m ̄*)ぷっ」





    すっかり傷もよくなって、今日の病院での検診ではもう
  
    お薬も飲まなくてもよくなったし、エリザベスカーラーも取れました!

    皆様からのエールに感謝します 

    ただ、背中の傷が大きくて深かったため・・・

    毛が生えないかも?!と言われました

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん治って良かったね!
しかし、横っ腹にジャリッパゲが残るかもとは・・・(´Д`)

それにしても、2匹とも良い目してるなぁ。
何時も思うのだが、犬でも猫でも飼い主の愛情が目で判る。
ただ甘やかすのじゃなく、しっかり育てられた子は表情も豊かだし。

本当に幸せ者だな。
かわいい〜〜
2010/08/01 22:48
なかなか桃ちゃんのブログUPされなかったので、心配してました。
エリザベスもお薬も終了とのことで、安心しました もうこの後は予防接種以外病院のお世話にならないようになってほしいですね〜!

サスケくん、どぉ〜しちゃったんですか?!メタボだなんて?!美味しいものいっぱいもらい過ぎたんですか?!
ぽん太ママ
2010/08/02 01:38
やっとエリカラ取れたのですね。

背中の傷も、大丈夫すぐ毛が生えてきますよ。
本日のナイスショットの笑顔、この顔は
犬飼にとってはたまらん顔ですね。
それより、毒キノコ?いかにもって感じです。
大吾パパ
2010/08/02 08:43
サスケ君と、遊べて良かったね〜♪
カラーのままの散歩って、目立つね(^^)
毒キノコ〜〜なんだか、近づくのも恐いわ〜。

傷口が良くなって安心しました。
カラーも取れて、桃ちゃん良かったね〜。
毛生えないって、そんなことないかもよ〜。
きっと序々に目立たなくなるよ〜。
なんせ良くなったのなら、チャームポイントって事で(^^)v
りん子
2010/08/02 18:09
桃ちゃん、元気そうで安心しました。サスケ君との2ショットも楽しそう
エリザベスカラーも取れてよかったですね。背中の傷のとこ、たとえ毛があまり生えなくても全然目立たなくなりますよ。どうしても気になるなら、傷でケロイドになってしまうところに毛が生える塗り薬ありますよ。(家の先代が車の事故で前足にハゲができそうだったとき塗ったら毛が生えてきました)

2010/08/03 13:27
桃ちゃん、超嬉しそうな顔してますね。^^
こんな顔されたら、どんな悪戯しても許しちゃいそうです。
ぽん吉
2010/08/03 21:19
桃ちゃん全快おめでとう〜よかったね
サスケ君に久し振りに逢えて遊べたかな〜
それにしてもサスケ君妊犬さんのようだわ(笑

2010/08/04 20:33
この夏休み、強行スケジュールで帰省します。
北海道に上陸しているのは10日だけ。。。
10日13時〜16時位迄モエレ沼公園に行く予定です。。
間違って、桃ちゃんも札幌来るようなら。。。と思って、ご報告でした。
ぽん吉
2010/08/07 08:09
ちゅうたろさん、このハゲも随分治ってきました。
でもなんだか毛が生える気配が・・ありましぇん(T_T)
どうしよ〜〜〜、毛で隠れなかったら!!美しい毛並みがぁ〜〜〜\(◎o◎)/生えてきますうに。。。
水姫
2010/08/09 20:51
ぽん太ままさん、ご心配おかけしましたぁ〜〜
仕事が忙しく、全然UPできませんでしたのm(__)m
なんだか、いつもいつも忙しくってパワー減少気味。
桃ちゃんの事も大変だったしね。
のんびりUPしてきますんで、のぞいてやって下さいね〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2010/08/09 20:53
大吾ぱぱさん、最後のショットいい顔でしょう〜〜
ねーちゃんが撮るしゃしんは、いつもいい感じです!
ねーちゃんもまた当分帰って来ないので、桃ちゃんも寂しいかも。。。私が一番心配してるんですけどぉぉ・・
可愛い子には旅をさせろ!ですね。
水姫
2010/08/09 20:55
りん子さん、チャームポイントね!なんて、ポジティブなんでしょう〜〜〜(*^。^*)
そうよね・・・毛が生えて来なくったって・・・どってこと無いよね〜〜〜!!
元気でいてくれたら、それで良しと!!
でも、生えてくるといいなぁ。。。(#`ε´#)
水姫
2010/08/09 20:56
藍さん、そんな薬あるんですかぁ〜〜〜?!
病院の先生め、教えてくれんかったなぁ。。。。
でも、元気に復活してくれたから良かった(*^_^*)
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ!
溺愛する我が子ですもん!!
水姫
2010/08/09 20:58
ぽん吉さん、北海道へ来れるのですね!!
残念ですが、10日はお仕事です。。。
ぽん&てんちゃんも来るんですね〜〜(*^。^*)
お会いしたいけど、無理の用です。。。
いい旅になりますように!!祈ってます^m^
水姫
2010/08/09 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ  〜もっこり公園にて〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる