桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃんは無事です!!

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

 みなさま、ご心配をおかけしました。


 
 昨日の晩に、20:30から、手術室に入って21:45ころに

 終わり、麻酔科から覚めて しばらくはもうろう・・・のちプチパニックになったけど

 あまりに麻酔から覚めるのが早かったらしく、看護師さん達も驚いてました。



画像









しばらくは、よだれが止まりませんでしたが。。。

何故か、笑ってます。。。^m^

画像









「わらってるけど ほんとは こうふん してるの。。。(´・ω・`) 」

画像








麻酔が覚めるのが早かったので、あわてて注射の管をはずすため

看護師さんがやってくれましたが・・・・興奮状態のため

看護師さんの指を・・・ガブッ\(◎o◎)/!

続いて、母もなだめようとしたら・・・ガブッ!!

おい〜〜〜桃ちゃん、おかぁさんを齧るとは!!!






           親指を齧られた・・・「母の指と反省気味の桃ちゃん」 

                   ↓(パニック状態のため仕方ないね)

画像








結局、おっぱいを四つ取ることになってしまいました。(T_T)

それは、小さいのが他に二つあったからです。

左側が二つ、右側が一つ。

切って縫合するときに四つ取った方が

綺麗にバランスよく縫合できるから・・・ということで。

まだ、四つ残ってます。(もう子供を産むことは無いでしょうが。。。)

検査病理に出してもらいました。

良性か悪性か・・・調べてみないと分からないので。







家に帰った桃ちゃんは、とっても疲れたのか うとうと。。。してました。

画像







一番大変だったのは、手術前の点滴用の管(注射用)を装着する時でしたね。

なんせ、大暴れですからぁ〜〜〜〜Y(>_<、)Y

でも、麻酔から無事覚めた時はホッとしました。

今は、とっても元気です (*゜▽゜ノノ゛☆

ねーちゃんも、心配して帰ってきましたの。

ご心配をおかけしました 。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん怖かったろうなぁ。
うちのももは、麻酔から覚めたら「この犬殺し〜!怖いよ〜!」と、もの凄い悲鳴でキャンキャン泣いてガクガク震えてました。
犬猫の病気は人間の4倍以上進行が早いと、ももが最後に診て貰ったお医者さんから聞きました。

あと、普段から、特に病気の時はサプリメントも相当効果があると。

桃ちゃん。早く良くなって、お家のみんなにいっぱい甘えて下さいね。
ちゅうたろ
2010/07/01 23:21
桃ちゃん、手術頑張りましたね。あとは病理検査が良性だといいですね。お祈りしています。

2010/07/01 23:37
桃ちゃん、多少、噛んだり、暴れたりしても仕方ないよね〜人間だって、暴れたくなるもの。
それにしても良く、がんばったね、あとは寝るだけだよ。ぐっすり休みな!
エリザベスカラーしなくても大丈夫なんですね。
大吾パパ
2010/07/02 08:50
一安心しました〜。
桃ちゃん、良く頑張ったね〜。
友達のワンちゃんも、病理検査待ちです。
桃ちゃん、笑っているけど興奮しているのだよね〜。
もう安心してゆっくりしようね〜。
指をパクリは、滅多に無いってことで(笑)
私もふと…カラーなしなんですね。
りん子
2010/07/02 12:59
桃ちゃん痛々しいですけど、良かったですね!

完全復活したら松戸に遊びに来て下さいね。^^
ぽん吉
2010/07/02 22:13
無事に終わって安心しました!
暑い日が続いてるので、術後の傷に影響しないと良いのですが、大事にして下さいねー!
桃ちゃんお疲れ様ー!
ぽん太ママ
2010/07/03 02:17
桃ちゃん無事手術終わって安心しました
包帯姿痛々しいけれど回復は早いからちょっとの辛抱ですね
病理検査良性を祈っています

2010/07/04 09:37
桃ちゃん、よくがんばったね。
今はゆっくり安静にしていようね。
検査結果、良性だと祈ってます。
cfoster
2010/07/04 16:18
みなさま、ご心配をおかけしました。
そして、励ましのお言葉に感謝いたします (*゜▽゜ノノ゛☆
傷は、順調に回復していて10日ごろには抜糸する予定です!!
しばらくは、お腹にお毛毛の無い生活。。。
すぐに生えてきますように。。。
桃ちゃんは、元気モリモリですので良性だと思ってます!
水姫
2010/07/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃんは無事です!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる