桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の病院通い・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

半分抜糸をしてから調子が悪かった桃ちゃん・・・(T_T)

仕事が終わってから、毎日病院へ

消毒やら、お注射やら。





「もも たいへんなのぉ。。。 (´・ω・`) 」

画像







 これが原因不明の

画像








いったい、どこで?いつ?

半分、抜糸をして 腹帯を直まきされてから・・・

発覚!!

お肌の弱い桃ちゃんは、ここで悪化  (`ε´)

どうしてくれるんだよぉぉ〜〜〜〜!!!

先生が毎回違ったので処置も変わるんですよね。

(指名すればいいのだけど、時間がかかるから。。。。)






                 これは抜糸前の写真 ↓

画像


おっぱいが、4つしかありましぇん。。。。






すっかり病院慣れ??したせいか、

以前は絶対のらなかった診察台へ、ちゃんと乗れるようになったのぉ。

画像








病院での、様子。

いつも何故か嬉しそう・・・?!

画像









「もも がんばってるよぉ〜〜〜(*^^)v」

画像










診察のあとは、ねーちゃんと三人でお散歩してから

家路へ。。。

画像









ねーちゃんが、帰ってきたから助かるわぁ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆








3日後には、背中の傷もこんなによくなりましたぁ!!

画像


 毎日通ったかいがあったわ!!







で、家に帰ると また ねーちゃんに遊ばれる桃ちゃん ^m^

画像







手術してから2週間がすぎて、かなりどちらの傷もよくなってます。

だた、お腹の傷で 一か所があいてる所が・・・気になる・・・

先生は、そのままでも大丈夫と言ってますが・・・・(´・ω・`)

※急いで作ったので、前回と同じ写真を何回も使っちゃいました。

  ご了承くださいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これが原因不明の傷にビックリしました!
包帯したり、暑かったり、蒸したりして、肌がトラブル起こしますよね。
でも両方良くなってきてるみたいで、良かったです。
病院も、予防の注射・お薬以外はこれっきりにして欲しいね。慣れたらアカン!
大吾パパ
2010/07/21 14:32
桃ちゃん、背中の傷も、手術の傷もよくなってきてよかったですね。凜が出産した日に桃ちゃんは手術だったんですよね。お互いこの3週間頑張ってきたんだね。暑い夏に負けないよう気をつけてようね、お互い。

2010/07/21 19:12
傷口にびっくりしました(T_T)
随分良くなっているみたいだけど、この陥没した傷はなんなんでしょうね(-.-)
見た水姫さんもショックですよね。
桃ちゃんの元気な顔が救いです。
桃ちゃん、暑い時期だし、のんびり過ごして、早く良くなってね〜♪
りん子
2010/07/22 12:20
うわ・・・・
酷い潰瘍だなぁ。
抜糸って、溶ける糸は使ってなかったのかな?
D-フラクションっていう犬用のサプリメントが効果あるみたいだから、ちょっとお高いけど飲ませてあげた方が良いかもですよ。
うちのももが最後に通っていた先生推薦でした。
ちゅうたろ
2010/07/24 12:26
桃ちゃん大変ですね。
でも、病院を苦痛に感じてない感じが、偉い!!(散歩コースと勘違い?)
でも、良い方向に向かっているようで、安心です。
ぽん吉
2010/07/27 20:25
桃ちゃん、がんばってますね。
身体だけでなく精神的にもまいってきそうですが、ぜひぜひがんばってくださいね。
飼い主さんの心の状態がわんこにはビンビン伝わってしまうそうなので、ご心配だと思いますが、明るくいつものように接してあげてくださいね。笑顔が桃ちゃんにはなによりのお薬だと思いますよ。
cfoster
2010/07/27 22:10
うわぁ〜(>_<)
水姫さん、原因不明の傷を見られた時は、本当にびっくりされたでしょうね。
どちらの傷も治ってきて良かったです!
水姫さんも桃ちゃんも、後少しがんばれ〜(^^)/
それにしても病院での桃ちゃんはいつも笑顔!?なんですね。
なんでかな〜(@_@;)

北海道も今年の夏は暑いんですね。
水姫さん、お体に気を付けて下さいね♪
あいママ
2010/07/27 22:47
皆様、ご心配ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。。。m(__)m
今年の北海道は、6月から暑くって、桃ちゃんも腹帯をして過ごすのが大変だったでしょう〜
でも、ほとんど傷もよくなって母も一安心です!
水姫
2010/07/27 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日の病院通い・・・ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる