桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の桃ちゃん。。。

<<   作成日時 : 2010/07/14 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

術後の桃ちゃんですが・・・

帰ってきたねーちゃんにベッタリの毎日(#`ε´#)

ねーちゃんと一緒にお昼寝かぁ?!





画像


画像


二人で、だらしない毎日を送ってます。。。







母の足を枕にしたり、

画像








甘えているのでしょうね。^m^

画像








連日、腹帯を何度も巻きなおしに病院通い。

画像









笑っているかのようですが・・・

実は、怒ってます!!

画像


画像








11日の日曜日に半分だけ抜糸をしたのですが、

それまでは、治りもよかったのですが、

昨日から、やたら痒がってイライラしていておかしい・・・

夜中も、落ち着かなくとても痒い感じ。

気づいたら、背中に何やら丸い変な傷が!!

しかも、腹帯のなか。おかしい・・・

いつ??どこで??

今日は、午前中に病院へ!!

数日前の傷ではないとの事。

これが、かなり膿んでいる\(◎o◎)/!

痒くて、痛いはずだよね。。。。(T_T)

まったく、原因不明。まさか、手術のときに付いた傷??





病院での処置後の桃ちゃんは、やっぱり何故か笑っているぅ。。。

画像



強いステロイド系のかゆみ止め薬は、傷の治りを悪くするとの事で、

三回分だけ処方されて、また明日の晩も病院へ行きます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても気になっていました。
背中に膿って…(-.-)
原因は解らないにせよ、この期間だし、大丈夫だよね。
桃ちゃん、もう暫く病院かよういだけど、頑張ってね〜\(^o^)/
カラーが取れないのが、困ったね(^^)
りん子
2010/07/14 19:17
あら?ほんとうに笑っているように見えます。

初めての友達、良い歌ですよね!!

これからも桃ちゃんに一杯癒されて下さいね。^^
ぽん吉
2010/07/14 19:37
りん子さん、半分抜糸をしてから三日目。なんだか傷から膿のようなものもでてきました。
おまけに、得体のしれない傷が・・・(´・ω・`)
心配な毎日を送っています。。。
水姫
2010/07/14 19:52
ぽん吉さんは、色んなこと知ってますね〜〜。
柴って、本当に可愛くって目の中に入れても痛くないほど可愛い (*゜▽゜ノノ゛☆
ぽん&てんちゃんも一杯愛されているんでしょうね!!
水姫
2010/07/14 19:54
桃ちゃんエリザベスがまだ取れないのね
可哀そうだけれどその分甘えているのかな
傷は何時ついたのかしらね まだ通院が続くようだけれど見て頂いている方が安心ですね
水姫さんもお忙しいけれど桃ちゃんの為に頑張って下さいね

2010/07/14 21:33
桃ちゃんの背中の傷。謎だらけだけど、とに8かく早く治るといいですね。エリザべスも早く取りたいね。お姉ちゃんにいっぱい甘えて治るのを待ちましょう。

2010/07/15 03:08
心配ですね…桃ちゃん。
私も先日お腹切ったので、なんだか桃ちゃんの今の状況心配です…人間だって1カ月ぐらいはなんとなく違和感あるのに、桃ちゃんはそれを口に出して言えないのでなおさら心配…背中の傷もすぐ良くなると良いですね。
ぽん太ママ
2010/07/15 14:05

可愛いワンちゃんだな(*^_^*)
バカボン
2010/07/15 19:28
桃ちゃん、手術お疲れ様でした!
コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m
手術の傷と背中の傷。
どちらも早く治ると良いね。
桃ちゃんも大変だけど、水姫さんも心配で大変でしょうね。
がんばって下さいね。
どうかどうか桃ちゃんが早く元気になります様に♪
桃ちゃん、こんな時は大好きなお母さんやお姉ちゃんにいっぱいいっぱい甘えでも良いんだよ〜!
あいママ
2010/07/19 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の桃ちゃん。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる