桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い・・・日です。

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 こちら旭川、蒸し暑い日が続いています。

 プチ梅雨?でしょうか。。。





朝、起きたら・・・桃ちゃんがっ・・・い・な・い \(◎o◎)/





必死に探した母でありました。






でも、いないはずがない!!






「むくっ」







「???」

画像






なんとっ!!布団とカバーの間に入ってたのね。。。( ̄m ̄*)






びっくりしたぁ〜〜〜(Θ_Θ)





のら生えしたみたいになっている、うちのイチゴチャン達。

画像







本日の収穫は・・・なんと!!    二個





でも、甘いでっす^m^

画像







桃ちゃんも、匂いを嗅ぎつけたかぁ〜〜?!

画像







階段の上で待ち伏せ。(桃ちゃんは、食べません。)






夕方、雨上がりのお散歩 






「このにおい なんの におい?」

画像


 もっこり公園の緑の絨毯は・・・・すっかり、シロツメクサに占領され始めました。

 公園は、シロツメクサの香りが漂ってます。






おしっこの後は・・・もちろん 「けりっ、けりっ」

画像


 今日も、かっ飛ばしてまっす(*^_^*)






「ごめんくださ〜〜い 

画像


 (うちの近所のアイスクリーム屋さん)






本日終了の看板が・・・。桃ちゃんには分かりませんよね






「おかぁ〜〜〜、あいす たべよぉ!!」

画像


  母 しまってるよぉ。。。。桃ちゃん。







気を取り直して、他人さまのお庭を拝見中の桃ちゃん。

画像







実は・・・桃ちゃんは、・・・・気まぐれです。結構・・・・(σ・∀・)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんのとこではまだ、イチゴやシロツメクサが見られるんですね。さわやかないい気候で羨ましいです。凜家地方は梅雨のジメジメ、ムシムシでうんざりです。
桃ちゃん、行きつけのアイスクリーム屋さんがあるなんて(笑)

2010/06/22 01:27
娘を探す時ってね有るよね〜。
絶対に居るはずなんだけど、焦ったりして(^^ゞ
今がいちごの季節なんですね。
いっぱい出来ると良いね〜♪
水姫さんは、桃ちゃんペースに散歩なんですね。
私は結構私ペースかも(^^ゞ
りん子
2010/06/22 13:37
桃ちゃん元気そうでなによりです。
ぽん吉
2010/06/22 22:05
大吾はどこでもドア、じゃなくてどこでも爆睡ですのでビックリしませんが桃ちゃんがいないとチョットビックリしたのではないですか?桃ちゃんは「ハーイ」って感じで現れるんですか?大吾なんてウザイな!って感じです。
大吾パパ
2010/06/23 08:30
たまーに本気でびっくりするぐらい探す時が有りますが、本人(犬)はのんきにぐっすり爆睡中…ってことばかりです。桃ちゃんも布団の間、気持ちいとこ見つけたんですね〜!

桃ちゃん30日なんですね。絶対大丈夫!無事に手術終わるの、祈ってますからっ!!!
ぽん太ママ
2010/06/23 08:40
桃ちゃんかくれんぼのつもりかな〜(笑
先日も毬は一人散歩をしてびっくりさせられましたよ
桃ちゃんアイスすきなの〜?お休みで残念だったね


2010/06/23 20:34
水姫さん、ご無沙汰していました。
桃ちゃん、手術されるんですね。
水姫さん、本当にご心配されたでしょうね。
でも先生もおっしゃられる様に、桃ちゃんはとっても元気な子なので、麻酔も手術もがんばってくれますよ!
後は30日の手術に向けて、体調に気を付けてあげる事ですね。
がんばれ〜、桃ちゃん(^^)/
がんばれ・がんばれ〜、水姫さん!!
無事手術が済むのを、お祈りしてますね♪

北海道も蒸し暑いのですか?
大阪はジメジメ〜な毎日でしたが、今日は久しぶりのお天気で、真っ赤な夕焼けがとってもきれいでしたよ。
あいママ
2010/06/25 00:17
桃ちゃん! が・ん・ば・れ!
大吾パパ&大吾
2010/06/29 08:30
皆様、コメントありがとうございます!!
繁忙期に入って、忙しい日が続いておりパソコンを開く暇がなく・・・・遅くなってしまいました。
いつも桃ちゃんを見てくださって水姫嬉しゅうございます^m^
今日の晩は、桃ちゃんの手術の日です。
報告は晩になりますが、今日中にはUPできるかな。。。
水姫
2010/06/30 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い・・・日です。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる