桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ♪

<<   作成日時 : 2010/05/02 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 めずらしく・・・

  桃ちゃんが、遊びはじめましたっ!!





「かじっ!!」

画像









かじってみるぅ。。。。」

画像








おっ、鼻がハマったかぁ??







画像








転がしてみると〜〜〜






ナイスキャッチ (*゜▽゜ノノ゛☆

画像









実はこれ・・・ラックに飾ってあった、アジアン風小物入れ。

画像







「これ、ももの〜〜〜^m^」

画像



 何でしょう?!この勝ち誇った、顔は。。。( ̄m ̄*)ぷっ







久しぶりに、おもちゃ?を振り回して、遊んだ桃ちゃんでありました。

めっきり、少なくなりましたからねぇ・・・

おばぁちゃん年代に突入かなぁ〜?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、桃ちゃん楽しそう。^^

ぽん吉もめっきり反応しなくなって、たまに食いついてくれると、とても嬉しくなります。^^
ぽん吉
2010/05/02 20:00
勿論絵留は、おもちゃで遊ばないです〜(-.-)
何年前まで遊んでいたのか思い出さないよ〜(^^ゞ
今じゃ一人で寝てるか、私が起してジャレルかだわ〜(^^ゞ
桃ちゃんは、遊ぶんだもの、まだまだ若いって事よ〜♪
どんどんお母さんのも物で遊んでちょ!(^^ゞ
りん子
2010/05/03 14:59
桃ちゃん遊ぶのは久し振りなの〜?
毬は何時でも遊びモードですよ
飼い主に似ていくつになっても幼児性が抜けないようなんです〜

2010/05/03 20:14
ぽん吉くんも、食いつきわるいですかぁ〜(*^。^*)
桃ちゃんも今年で10歳だから、すっかりおばぁちゃまになっちゃったのねぇ。。。
キラキラ感が薄くなってきましたわぁ。
水姫
2010/05/03 20:43
りん子さん、だんだんと歳をとると子供心が無くなるのは人間もワンコも一緒ですね。
柴犬のいい味は、かもしだしてますけどね^m^
長生きしてほしいですね!!
水姫
2010/05/03 20:44
毬さん、毬ちゃんは若いのね〜〜〜!!
遊び心を失っていないって、親としては嬉しいかぎりですよね(*^_^*)
今年に入って、すっかり落ち着き過ぎちゃって。。。
それはそれで可愛いですけどね!
水姫
2010/05/03 20:45
お手手の動きが可愛い桃ちゃん、たまりませんねぇ年とともに、だんだん遊ばなくなるけど、ときどき見せてくれるこういう可愛さがたまりませんね。家の先代も10歳ころからは、静か〜に寝てることが多かったけど、何かでスイッチが入ると夢中で遊んでたりしました。桃ちゃんも遊び心は持ち続けてるんだと思います。

2010/05/04 07:13
遊ぶのは、歳関係ありませんよ!(BY大吾パパ)
あんまり、遊ばないんですか〜いつもは。?

年齢に思えないくらい、かわいい桃ちゃんですよ。
大吾パパ
2010/05/06 17:10
藍さん、凛ちゃんは二代目?だったんですね。
柴犬はやめられませんね〜(#^.^#)可愛くって!!
まだ、時にはっ夢中になれるから、遊び心も健在ってことかぁ〜〜よかったぁ!!
水姫
2010/05/09 20:28
大吾ぱぱさん、依然と比べると全然遊ばなくなりました。
でも最近ベットのしたの雑誌をがりがり引きちぎってます。。ストレスでしょうか??
水姫
2010/05/09 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる