桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニング日和。。。

<<   作成日時 : 2010/05/30 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 本日、晴天なりっ!!





 それじゃ、始めましょっ (*゜▽゜ノノ゛☆

画像








で、桃ちゃんは・・・門の番犬中。

画像








「おてんきは いいねぇ。。。^m^」

画像







 母は、近所の「アイスクリーム屋さん・ハッチ」へ・・・







                 ↓アイス屋さんから帰ってくる母を待つ桃ちゃん。

画像


 いい笑顔でまってましたぁ〜








「えぇ〜〜におい!!ももにも ちょーだいっ

画像


 ※ちょびっとね〜〜 (^ε^)






 この、斑入りのツルニチソウは大好きな花で。。。

 家の、デットスペースを一面に生やそうと。。。思ってます!!

画像


       だいぶ増えましたの^m^






この後・・・「もっこり公園」へお散歩へ・・・






快晴だったので、「大雪連邦」がハッキリ・くっきり。

美しい山並みです。



画像







で、公園内の遊戯場にが入りましたっ!!






桃ちゃんは、やっぱり水遊びがお好きな様子を動画で配信しまぁ〜すぅ













お天道さんは、元気にしてくれまっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーデニングですかあ。いいですね!
私もしたーい!でもマンションベランダぐらいだと、どうしてもプランターをいくつか、くらいで終わってしまいます。。

レンゲの種をいただいたので8月までに黒土買って、まくのを楽しみにしています。

桃ちゃん、かわいい番犬ごくろうさまです。アイスおいしかった?
cfoster
2010/05/30 21:54
北海道はこれからガーデニングが本格スタートなんですね。凜家は雑草との戦いが始まってます。桃ちゃん、お水遊びとアイス、どっちがよかった?

2010/05/30 23:36
大雪連邦の景色がたまりませんね。
綺麗だなぁ〜。
ガーデニングは、水姫さん、楽しんでますね〜♪
これからの構想も有るのかしら(^^)
桃ちゃん、その間、日向ぼっこ気持ち良さそうだよね。
水遊び…桃ちゃん〜寒くないの?
りん子
2010/05/31 11:10
今が、一番良い季節なんでしょうね〜。画像から暖か〜い雰囲気が出てます。
ガーデニングを始めたんですか?ってアイスクリーム買いに行くの早くね〜(笑)もう一枚ガーデニングをしてる画像があってもいいんじゃないですか。
動画の桃ちゃん可愛いよ。笑顔の写真も。
大吾パパ
2010/05/31 12:01
何か良い天気ですね!!
こちらは、イマイチパッとしないのですけど。。。
そして、梅雨。。。憂鬱な時期到来です。
ぽん吉
2010/05/31 23:23
cfosterさん、ガーデニングは楽しいですよぉ!!
土いじりは、無心になれます。
虫は嫌いですが・・・れんげのお花たのしみですね^m^
水姫
2010/06/02 10:38
藍さん、やっとお花が植えれる季節になりました。
今年は例年より遅いんです。寒かったですからぁ〜
今年は冷夏・・・だなんてて〜〜〜(#`ε´#)
冷夏なんて嫌い!!
水姫
2010/06/02 10:40
りん子さん、甘いもん好きの桃ちゃんにはアイスはたまりませんよね〜。
でもちょびっとしか、あげませんよ。
天気がいいと、もっこり公園には、大雪連邦がくっきり
映ります!!
水姫
2010/06/02 10:42
ガーデニング開始ですか!
うちもやっと明日畑に苗を植える予定です…でも寒さが心配
アイスを待つ桃ちゃん、とっても良い笑顔ですわー
ぽん太ママ
2010/06/03 03:17
いよいよ夏のガーデニング時期の到来ですね♪
何だかいつもより気温が低かったけれどこの所のお天気で私も植え替えぼつぼつ始めています
水姫さんも桃ちゃんもアイスクリームすきなのね♪
 私も好きだけれど毬は知らん顔よ〜
今日は暑いから今から食べちゃおうかな〜(笑


2010/06/05 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニング日和。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる