桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告。

<<   作成日時 : 2010/05/12 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2か月ぶりに、帰省したねーちゃん&桃ちゃんを・・・・

初めてYOU TUBEにアップロードしてみました (*゜▽゜ノノ゛☆







バージョン・1










バージョン・2







いつも、こんな風?!ですぅ。。。(#`ε´#)







で、お土産兼、「母の日のプレゼント」がこちら ↓

画像




夏用のかごバックですね〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

このスパンコールの部分が、実はお花の形になってま〜〜〜〜す!!

こんなプレゼントは、初めて頂きました。。。

嬉しいものですね^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんもお姉ちゃんも、とっても楽しそうですね♪
お家の中もワイワイと和んでいて、楽しい一時っていうのがよく分かりますよ〜。
やっぱり動画って良いですね!
私も一度チャレンジしようかな〜(^^)/

母の日のプレゼントの白いかごバック、とってもすてき〜(*^^)v
お花のスパンコールでおリボンだなんて、しゃれてるね!
今スパンコール、流行だもんね〜。
いいな、いいな〜(^_-)-☆
優しい娘さんです♪
あいママ
2010/05/13 01:21
「YOU TUBE」登録チャンネル有難うね〜〜〜
私もしました(^^ゞ
やっぱり動画って良いよね〜。
これからも、どんどん撮ってね〜♪
母の日のプレゼント、可愛いですね〜。
水姫さんピンク好き?
私が好きだから〜(^^ゞ
りん子
2010/05/13 18:27
あいママさん、動画ってみると楽しいよね!!
是非是非、
あいちゃんの動画UPしてくださいよぉ〜^m^
生あいちゃんをみたいわぁ。。。。
水姫
2010/05/13 18:33
りん子さん、以前からYOU TUBEに登録しようと
思ってたんだけど、なかなか時間がなくって。。
や〜〜〜〜っと、登録しました!!
絵留ちゃんの動画もまってますよぉ〜〜(*^。^*)
ピンク??どピンクが好きですね〜♪
ケータイも、パソコンもバックもピンクですぅ^m^
あとあと、冬用のハイカットスニーカーもナイキの
ピンク!!すぐ私のだって分かるぅ〜♪
水姫
2010/05/13 18:36
きょうはとっても寒くて水姫さん地方は雪ではありませんか?
動画たのしいですね
お姉ちゃんのお相手に桃ちゃん嫌がっていませんか〜
上の動画ではお姉ちゃんの手にガウ〜ってしてるよね

素敵な母の日プレゼントよかったですね♪


2010/05/13 20:53
やっぱり家族が帰って来ると、桃ちゃん嬉しそう♪
母の日のプレゼント、可愛いかごバッグ、いいですね。桃ちゃんにも、水姫さんにもいい母の日になりましたね。

2010/05/13 23:45
感想^^

バージョン1.

 桃ちゃんのお尻だけちゃんと映っていた。。。^^


バージョン2.

 桃ちゃん、完全に嫌がってます。


たまには、動画も面白いですね。 ^^
ぽん吉
2010/05/16 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる