桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は・・・カッパでしょ!!

<<   作成日時 : 2010/04/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 外は雨・・・






「これ、きなきゃ だめ。。。?」

画像

  
 テンション、低っ!!







お散歩を躊躇する桃ちゃん。。。
画像








とりあえず、下の居間へ・・・・侵入







なぜか、お座りに集中・・・・






「しゃき〜〜〜ん」

画像








「そろそろ いくかぁ。。。。(´・ω・`)」

画像









はい、無事お散歩を決行できましたっ (*゜▽゜ノノ゛☆







「かっぱ ぜんぜん へいき・・・(#`ε´#)」

画像





 こんなに可愛いカッパなら、お散歩もルンルンよねぇ〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いカッパ、可愛いですね。^^
ぽん吉はカッパ着せると、動きません。
てんてんは平気なんですけど。。。??
しかし、4月は雨が多かった&寒かったです。
(ちなみに今日もストーブを点けてます。^^)
ぽん吉
2010/04/25 21:01
可愛いカッパを来て散歩だったのね〜。
最近、こちらも雨ばっかりでした(-.-)
絵留はなんたって、雨の日は、散歩中止なもんでね(汗)
桃ちゃんは、雨でも連れて行って貰って、幸せよね〜。
?雨我慢出来る?(^^ゞ
りん子
2010/04/26 16:42
桃ちゃんの水玉模様の赤いカッパ、可愛いですね。雨の日はお洒落して、気分あげて行かなきゃね。凜も一張羅のカッパだから、梅雨時までに、おニューを買ってあげようかな。

2010/04/26 20:51
桃ちゃん赤いレインコート着て固まっていますね(笑
でもちゃんとお散歩出来てよかったね
この所雨が多くて毬はレインコートも傘もダメなので小止みの時を狙ってお母さんも毬も濡れながらお仕事だけ済ませに行きます
今日も又雨なので寝るまでに行って来なくっちゃ〜

2010/04/27 19:43
ぽん吉さん、桃ちゃんも前は服を着せるとうごきませんでした。。。
でも、テン・キューティさんの柴っこの服はOKです!!可愛いのがいっぱいありますよぉ(*^。^*)
水姫
2010/04/28 19:53
りん子さん、絵留ちゃんはカッパだめですかぁ。。。
って、雨が苦手でしたものね^m^
ワンコって綺麗好きだから、あのジトジト感が嫌なのかもね・・・?!
水姫
2010/04/28 19:54
藍さん、凛ちゃんもカッパ似合いそ〜〜〜!!
元気一杯だから、ハッスルで雨のお散歩をするんでしょうね。
親ばかな私は、何を着せても可愛く思えちゃいます。。
(*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/04/28 19:56
毬ちゃんも雨が苦手だったのね。。。
雪になれているせいかしら?桃ちゃんは大丈夫よぉ!
でも最近は、雪がなくなったので、テンション低いでっす(#`ε´#)
運動不足になっちゃうわぁ〜〜。。
水姫
2010/04/28 19:58
あ〜、以前ご紹介されていらっしゃった「Ting Cutie」さんのレインコートですね(*^^)v
桃ちゃん、とっても似合ってますよ〜♪
色白さんで赤色がよく似合って、可愛いよん(^^)/
あの後、私もあいにお揃いにしようかな〜って思いましたが、結局「Ting Cutie」さんの赤色のチェックのにしました。
でも、まだ一度も着せた事がありません(>_<)
だってあい、雨の時はお家でチッチもウンもしてくれるので、お散歩に行かないんだもん・・・。
それに着せたら、きっとウンはしないだろうな〜。
カッパ、全然平気〜の桃ちゃん、えらいぞ〜♪
あいママ
2010/04/29 00:29
桃ちゃん、カッパ、カワイイ〜
あんまりお洋服は好きではないのね。
ブルーな気持ちがとってもよく表情に出てるわ〜
正直者の桃ちゃんね。
cfoster
2010/04/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は・・・カッパでしょ!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる