桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS おいなりさん

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 桃ちゃんが、忠実に「お座り」をしてます。。




「ぴしっ」
画像

  
 どうしてかしらぁ〜〜〜?!







はい、それは・・・・

大好物?!の「おいなりさん」を GETするため〜
です。


画像







「おいちぃ〜〜〜〜

画像


  はい、桃ちゃんは「おいなりさん」が大好きだったんですね〜〜^m^

  すっかり、忘れてましたぁ。。。(#`ε´#)

  久々に作ったので、桃ちゃんにもおすそ分け。

  ガツガツいってますぅ〜








晩のお散歩は・・・

すっかり雪が融けて、「もっこり公園」は解禁







「やっと はいれたね〜〜おかぁ〜〜^m^」

画像









画像



 




「でも だれも いない・・・ (`ε´) 」

画像








家に帰ったら、何故か・・・・

ベットの下に潜り込んで・・・

お尻だけはみだしてますぅ。。。( ̄m ̄*)ぷっ

画像







すっかり春めいてきた、こちら旭川。

今度は、昼間にお散歩行こうね。桃ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉も今日は暖かかったです。^^
でも、今はストーブがついてます。。。
今年は寒かったです。

お尻だけの桃ちゃん。。可愛いです。。*^^*
ぽん吉
2010/04/18 19:38
ぽん吉さん、この「頭隠して尻隠さず」の行動は、何を意味するのでしょうか??
教えてくださ〜〜〜い!!
こちらも朝晩はまだ寒〜〜いですよぉ(*_*;
水姫
2010/04/18 22:04
おいなりさんをおねだりする桃ちゃんの真剣な顔が可愛〜い!もらえてよかったね。北国も雪解けなんですね。4月半ばにしては凜家地方は寒い春です。

2010/04/18 23:55
公園に誰も居ない!って、何時なの?(笑)

お稲荷さん好きなんですか!大吾は見向きもしないですよ。大吾パパは大好きですけど。

そ!PCの動画サイトで、見ていた柴犬の名前が
”桃姫”ちゃんでした。関係ないですよね(笑)
大吾パパ
2010/04/19 05:51
おいないさんは、人のを貰ったのね(^^)
結構甘いから、余計に美味しいよね(笑)
絵留に好き嫌いは無いから、あげたら、後が大変だわ〜もっとくれ〜〜〜〜〜〜〜ってね(^^ゞ
旭川はやっと雪終わりですか?
りん子
2010/04/19 11:45
桃ちゃんは何でもいける口なんですね〜!

もっこり公園雪解けましたか!
今年こそ、行きます!!!…たぶん…同じ旭川に居ながら、もう3年?桃ちゃんに会ってないんですね〜
ぽん太ママ
2010/04/22 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいなりさん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる