桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ。。。の巻き

<<   作成日時 : 2010/03/31 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 先日、お天気だったときの桃ちゃんの様子 





猫桃
画像








「はるかぁ。。。?」

画像


   わんこもお天気がお好き?

   こんな日は、桃ちゃんもお外の番兵をしてます。。。^m^








「もう はるだから ゆきが なくなるんだぁ。。。ちっ  (`ε´) 」

画像








「おさんぽ まだ いかないのぉ〜?」

画像


  何かと忙しく(充実しているのか、私?)、お散歩の時間が・・・おす・・・







「はやくいかないと おてんとうさん いなくなっちゃうよぉぉ〜〜〜!」

画像


 はいはい、ちゃんと 今連れて行ってあげっからね〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆







桃ちゃんの眉毛まで、白くなってきました。

分かるかしらぁ〜〜??





画像








 桃ちゃんも今年で10歳

    すっかり、落ち着き過ぎちゃってるけど、柴犬のいい味だしてますぅ〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんももう10歳になりますか〜
まだまだ若くて可愛いのにね 毬も今年は9歳になります・・・
長生きしてねっていつも言っているんですよ
春寒波も今日までと言う天気予報で春はもうじきですよ
桃ちゃんの好きな雪はなくなるけれどいっぱい花が咲いてやっぱり春はいいですね(^^♪

メール入れたので見て下さい

2010/03/31 19:48
毬さん、明日から気温も上がってきます!
早く春が来てほしい〜〜〜(*^。^*)
桃ちゃんはお散歩の足取りが重くなりそう。。
早速、メッセージ確認、返信致しました!!
水姫
2010/03/31 20:16
日向ぼっこの桃ちゃん、可愛いですね。こういうときのお尻とか尻尾が大好きです。とってもプリティな10歳です。先代綺々の顔がいつからか白っぽくなったのを思い出しました。でもでも、美形柴に変わりなし。元気で長生きしてほしいですね。

2010/04/01 02:38
桃ちゃん、今年10歳ですか!そっか〜もう2ケタに突入なんですねぇ〜。でも30歳までは長生きしてもらう桃ちゃんはまだまだ犬生3分の1ですよっ!

…でも私達もその分年取ってるってことですよねぇ〜

桃ちゃんも雪が無くなるとさみしいね〜。ぽん太も雪にすりすりして残雪名残惜しんでます
ぽん太ママ
2010/04/01 09:49
北海道、柴ワンコは、猫化するのでしょうか。
↑の猫柴ぽん太もそうでしたよね。
10歳ですか、全然、そのように見えないですね、水姫さん数え間違ってません?
大吾パパ
2010/04/01 11:34
桃ちゃん、いつの間にか10歳かぁ〜。
なんかもっと若い気がしていたなぁ〜。(^=^)
絵留はもう全部が白髪だよ〜。
桃ちゃんは、ぼちぼちなのかな?
若いなぁ〜(^^)v
りん子
2010/04/01 18:24
そうそう、白髪?って突然やって来ますよね!!
ぽん吉もぽんパパも・・・・・涙;
気持ちは皆20台なのに。。。
ぽん吉
2010/04/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたぼっこ。。。の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる