桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の桃の起床風景。。。^m^

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 とある、日曜日の朝。。。





AM.9:00 起床

画像


   ※まだ、眠たいご様子・・・ベットの上から動きません(寝ぼすけ桃め!!)







母のかけ声 「起きてんのぉ〜〜〜???」

画像









AM.9:30


のびぃぃ〜〜〜〜〜〜

画像


   朝日をバックに、大のびをしてやっと起床!






AM.9:35


おぉぉ〜〜〜、きょうも “しっぽ” は元気だなっ!!

画像


  健康のバロメーターかっ??( ̄m ̄*)ぷっ






AM.10:00

ありゃ・・・どこの前にいるかと思ったら・・・

画像








ストーブの前かい?!

画像


 暖かい、ストーブの温風をうけ ひとり ほっこりしている桃。。。

 柴犬なんだから、寒さには強いはずでしょ〜〜〜〜(#`ε´#)?






PM.12:00

母はランチでこんな旨いもんを・・・食べていました・・・

画像


 ※桃ちゃん、お留守番(ごめんね…桃ちゃん・・・)




「花かご御膳」・・・最近出来たらしい、神楽の(町名)旨味どころ、「旬鮮 かぐら」


           平日のランチも大盛況で、かなり混んでます (`ε´)


           聞くところによると、店主さんは紋別の方らしく紋別直送の新鮮な魚介類が

     
           でるらしい。飲み物も付くんです。


           この日は、お刺身や天ぷらや煮物などがついてました。


           と〜〜〜〜っても美味しかったで〜〜す (*゜▽゜ノノ゛☆


           お吸い物が、なんともいい味をだしてましたなぁ〜〜。


           なんとも、見た目もとっても可愛く、美しく、女性向けの御膳でしたよ。


           お値段、1380円だったかな・・・?!









 ところで、このサボテン、花が咲くでしょうか???


                
画像





  Xmasシーズンに、あんまり可愛かったので購入。花が咲いたらいいな。。。と思いまして。

  名前も付けてあるんですけどねぇ〜〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、寝顔が一番癒されますね。*^^*

サボテンの名前が気になる!!
名前は、?? いとしのぽんパパ ?? OR ??サボテンマン ?? このあたりですかね??
ぽん吉
2010/02/08 22:11
ぽん吉さん、写真の下にちゃ〜〜んと書いてますよ!
「さぼこちゃん」って。
よ〜く見てくださいよ (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/02/08 22:56
笑・・・
さぼこちゃん? そのまんまじゃん!

美味しそうなランチですね、いかにも女性が好みそうです。おしゃれで、少なくても品数があり、飲み物、甘いものが付く、ですね。男性はガツンとカツ丼、天丼、鉄火丼ですよ。
桃ちゃんのコメが無い!また今度。
大吾パパ
2010/02/09 09:33
朝日をバックの写真って、合成よね?
とっても良い感じだわ(^^)
ランチ美味しそうだよ〜〜〜。
お値段は、私には少し高いわ〜(笑)
私は、もっぱら食べ放題(品なし…(^^ゞ)
それでもって、1000円ぐらいだもん〜(笑)
さぼこちゃん(爆)のピンクの部分って花じゃないのね(^^ゞ
りん子
2010/02/09 17:06
桃ちゃんも寝ぼすけなんですね!起きてしばらくストーブの前でボーっとするのなんて、私達とおんなじですね!

最近はぽん太も朝の散歩、起こすまで起きてこない寝ぼすけになりました…
ぽん太ママ
2010/02/11 11:59
大吾ぱぱさん、さぼこちゃん可愛いでしょう〜♪
花が咲くと信じている私です!
大吾ぱぱさんは、お料理がお得意でステキィ〜。
いつも美味しそうなものがでてきますね!
いろんなレシピをこれからも紹介してださいねヽ(^。^)ノ
水姫
2010/02/12 23:45
りんこさん、この写真は合成じゃなくって失敗?写真なの。バックから光が差し込んでいたけど。。。
いい感じで写っていたので使っちゃいましたよぉ。
確かに、1380円は高い!!
実はこの日、おごりだったんです\(~o~)/
水姫
2010/02/12 23:47
ぽん太ままさん、休日はお寝坊なんてあったりまえの私ですよぉ〜〜\(~o~)/桃ちゃんは平日もお寝坊さんですが。。。お見送りもないよぉ〜〜〜
でもいいの、私の分までゆ〜〜〜っくり寝坊してて〜〜って感じです。。。後ろ髪惹かれるのはいやだものね(>_<)
水姫
2010/02/12 23:50
桃ちゃん、すっごく気持ちよさそう〜
天使の寝顔ですね。

水姫さんのランチ、彩りも美しく、食べるのがもったいないくらい。ヘルシー路線で美に磨きをかけるのですね!
cfoster
2010/02/14 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の桃の起床風景。。。^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる