桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忠犬桃公。。。

<<   作成日時 : 2010/02/22 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 「きょうはね ね〜ちゃんが かえって くるんだってぇ」

画像


   こころなしか、桃ちゃんが待ち遠しくしているような気がしました・・・






「はやく かえって こないかなぁ・・・」

画像



 



「まだかなぁ・・・」

画像







「おかぁ〜 まだ かえって こないのぉ〜〜??」

画像








「もも まちくだびれた かもぉ〜〜〜(´・ω・`) 」

画像







       ※ 全身で、待ちくたびれた感を訴える桃ちゃん

画像






  こんな日中を過ごした桃ちゃんであった。(母もかも?)




  日は暮れ、晩御飯にも間に合わず・・・・





  いったい、いつ帰ってくるのやら




  待ちくたびれた、桃&母であった・・・・




  やっと帰ってきたのは・・・午後11:40 




  

ねぇ「待たせてゴメンネ。。。桃ちゃぁぁ〜〜ん

画像






  やっと帰ったかぁ。。。






「ねーちゃんったら あまえんぼなんだからぁ〜〜

画像







「ちょ、ちょとぉぉ〜〜〜 おかおで あそばんといてぇぇ〜〜 (`ε´)

    ブッサイクになっちゃうぅ〜〜」


画像







「ねーちゃんは ももが いないと だめねぇ。。。^m^」

画像







「さてとっ、もも ごはんをたべるからぁ〜〜〜」

画像








「ねーちゃん かえってきたから しょくよく でてきたぁ〜〜

画像








「ねーちゃんも たべるぅ??」

画像








「あれっ??ねーちゃん ももより いいもん たべてる

画像






 今日は、桃ちゃんも母も待ちくたびれた一日でしたね。

  まぁ〜ちゃんと帰ってきたから良しとしましょ






                  オマケの写真



                 メニュー:ナシゴレン


画像





   水姫の好物であります!!

   インドネシアの炒飯?!

   作り方は簡単〜〜〜

   @チャーハンのように玉ねぎと鶏肉のコマ切れを炒めて。。。

   Aご飯も入れて炒め、ナシゴレンの素を入れて混ぜる

   B最後にフライドオニオンをかけて。。。

   C焦がしぎみの目玉焼きをのっける

   D付け合わせは、サラダ・ポテトサラダ・などなど。

    ※ナシゴレンの素は色んなメーカーのがあるんだろうけど
      水姫はドーバーフィールド社のが一番美味しいと思う (*゜▽゜ノノ゛☆


         超〜旨いっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんの帰宅、嬉いね〜〜。
お姉ちゃんも、桃ちゃんを抱けて嬉しいしね〜。(^^)
こうして、会えるのが楽しみって、良いことかもしれないなぁ〜。
だって、どこかに出かけて、帰ってきても、お帰り〜の挨拶が減ってきた絵留です(^^ゞ

ナシゴレンって???
調べたら判明しますね(^^ゞ
とっても、想像できない味です。
やっぱりスパイシー系かしら。
りん子
2010/02/23 17:23
りん子さん、え〜え〜待ちくたびれちゃいましたよぉ〜(*_*;
桃ちゃんも、私のお帰りを待っててくれる感じが
減りましたよぉ。。出てこないな、と思ったらベットの上で寝くさってたり・・・
かと、思ったら階段の上からひょっこり顔を出して
笑ってたり。気まぐれ桃ちゃんですよ〜〜(#`ε´#)
ナシゴレンは、ちょっとだけ辛口かな?私は全然辛くないけど。。。美味しいですよ!!
水姫
2010/02/23 21:51
お姉ちゃんを待っていたのは桃ちゃんより水姫さんのほうだったのではないですか?
帰って来る人も待っている人もお互いに大事な存在ですね
桃ちゃんも毎日水姫さんを待っていてくれるから家に帰るのが嬉しいものね〜♪
みんなで一緒にいられるのが一番心が和みますね


2010/02/25 09:44
ナシゴレン??
一口食べさせて貰わないとコメントが出来ない。。
香辛料系???・・・気になる。^^
ぽん吉
2010/02/27 08:06
桃ちゃん、良かったね
夜遅くまで待ったかいがあったね
きょうは一緒においしいもの、たべたかな?
cfoster
2010/02/28 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
忠犬桃公。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる