桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS うれちぃなぁ〜〜^m^

<<   作成日時 : 2010/01/14 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 お正月の出来事ですが。。。




みー姫&かず王子が遊びにきてくれたよぉぉ〜〜





「もっと、さわっていいよぉ〜〜〜

画像








絶対服従のポーズ

画像


  ワンコはお腹を触られるのが、好きですよね(#`ε´#)

  癒されるのかしらねぇ。。。






かず王子に枕にされても・・・

画像








みー姫にトンネルをくぐらされても・・・

画像








「もっと、かまってぇぇ〜〜〜 (≧▽≦) 」

画像



 と、この状態ですぅ・・・







ちょっと、飽きたころには。。。

画像







掘ってます、掘ってます。


とことん、掘ってます!!


ここに寝床をつくるようです( ̄m ̄*)ぷっ






「もも ちょっと つかれたから ひとやすみね!!」

画像








みんなが来てくれて、ご機嫌の桃ちゃんでありました

画像





二人はまだ小学生だけど・・・もっと大人になったら、きっと

遊びに来なくなっちゃうんだろうなぁ。。。(寂しいね、桃ちゃん)





      オマケの写真


画像


      ↑ねーちゃんの部屋でまったりとする桃ちゃん(隣にねーちゃんが居る)






       水姫のお気に入りの小物たち 

画像


      お正月に、みっけた「象」「虎」のモチーフの小物(アジアの雑貨がお気に入り)


      最近、象と虎が好きで集めてます。。。


      部屋を、そんな雑貨で飾ろうと考えている 今日この頃。。。^m^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大変、大変遅くなってしまいましたが・・・
新年すっかり明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!

桃ちゃん、お正月早々王子と姫が遊びに来てくれて、良かったね
桃ちゃんはどんなにわしゃわしゃにされても怒らないのね。
えらいわ〜!!
あいなんて、姪っこの子供から逃げる逃げる〜ですよ^_^;
頭を押さえられて、ちょっと困ったちゃんの桃ちゃんが可愛いよ〜(*^_^*)

水姫さん家は象と虎さんが沢山いてる、アジアテイストのお部屋なんですか?
どんな風に仕上がるのか楽しみだな〜♪
お部屋出来上がったら、チラッと見せてね(^^)/
あいママ
2010/01/15 00:32
桃ちゃん、王子と姫に、触られまくりで、ご満悦なのね〜(^^)v
王子も姫も嬉しいし、桃ちゃんも嬉しいって言うのが良いよね〜。
絵留の事は聞かないでね〜(汗)
クシャクシャに出来るのは、パパママだけだからさぁ〜(^^ゞ

水姫さん、部屋をアジアンチックになさるのね(^^)
私って、どっちかって言うと、シンプルが好きなんだけど、現実はかなりかけ離れているわ〜。
水姫さん、部屋素敵になったら、また見せてね〜(^^)v
りん子
2010/01/15 17:19
姫と王子にいーっぱい撫でてもらって、桃ちゃんにはまさしく「盆と正月がいっぺんに来た」感じですね うちも甥っ子が小学校の高学年なのですがすでに野球だなんだと今年は旭川に遊びに来れないかもと言われました…さみしい限りです

アジア雑貨、良いですね〜!
集め過ぎて置き場が無くならないように!
ぽん太ママ
2010/01/16 21:58
あいママさん、人間好きでよかったですよぉ〜桃ちゃんが。でも、ワンコは駄目ですけどね (`ε´)
子供も大好きでね。小さい頃、甥っ子、姪っ子が遊んでくれたのをちゃんと覚えているんですね。
もっとワンコとも遊んで欲しいわぁ〜!
水姫
2010/01/17 18:19
りんこさん、みんなが来たらそりゃぁもう〜嬉しそうでね!可愛がってくれるのが嬉しいんでしょうね。
それを見ている私も嬉しいんですが。。
お部屋がアジアチックになるのには程遠です。。
でも、またあお店に行ってお気に入りの雑貨をGETするよぉぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2010/01/17 18:22
ぽん太ままさん、はい〜いじられまくりでも嬉しそうで〜〜す!そうね・・・野球やってたらなかなか遊びに来る暇ないですね。子の子たちもやっているので、お正月、お盆くらいですよ〜(´・ω・`)
同じ町では無いし。
ちゃんと大人になっている証拠ですね!
暖かく見守りましょうね(*^。^*)
水姫
2010/01/17 18:25
桃ちゃん姫と王子大好きなんでしょうね
安心して触られていますね〜
大きくなってもきっといい思い出になりますよ

アジアンスチックの小物いろいろあって楽しいですね


2010/01/17 20:56
桃ちゃんえらーい!
おこちゃまに触られても全く動じないんですね。枕にされても、まんざらでない様子。我が家のわんこなら速攻噛まれます。。
うらやましい。。
cfoster
2010/01/21 22:23
毬さん、はい大好きなちびっこたちに構われて
嬉しい嬉しい桃ちゃんでありました。
ワンコは楽しいと顔が笑ってますから、それを見ている私も楽しい気持ちになれますね(*^。^*)
水姫
2010/01/24 21:35
cfosterさん、ダニくんは噛みつきますかぁ。。。
その子によって性格が違いますから、仕方ありませんよ〜〜。桃ちゃんが人間好きでよかったです。
嬉しい様子を見ると、こちらも嬉しくなるからね!
いつまで来てくれるかなぁ・・・
水姫
2010/01/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれちぃなぁ〜〜^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる