桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

<<   作成日時 : 2010/01/03 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 新年あけましておめでとうございます 

今年も、のんびりではございますが。。。ブログへのお越し、待っておりま〜〜す




元旦は、どっこも行く予定はなかったけど・・・

初詣ぐらいは行かなくっちゃ!!ということで・・・桃&ねーちゃんを連れて

上川神社へLET’s GO−−−−





そりゃぁ〜もう〜〜桃ちゃんのテンションは


画像








「じゃ、いくわよぉぉ〜〜〜ふ・ふっ

画像








ねーちゃんと、 パチリッ

画像




   が・・・この後デジカメを落としたことに気づく・・。 





写真を撮った後、桃ちゃんが●ん●をした時、かがんでポケットから落ちたのね・・・





なんてことぉ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!




もちろん、戻ったわよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜お!!!




なかなか見つからなかった・・・・




誰かに、持ち去られたのね・・・「正月早々、ついてない(*_*;」



!!!




ありましたぁ〜〜〜





雪の中に埋もれて〜〜〜〜たんですぅ。。。




気を取り直して、また神社に向かい・・・





上川神社は、大きな橋を渡らなければなりませぬ!

橋の上は冷えますからね〜〜〜(この日は意外と暖かかった)

でも、若いねーちゃんは、颯爽と歩ってるぅ〜〜

画像







おぉぉ〜〜〜、ナイスな笑顔の桃ちゃん^m^

画像






あ、切れた。。はじっ子に。。。(失敗、失敗)






             橋の上から、石狩川を堪能する桃ちゃん

画像








「おかぁ〜〜〜、いくよぉ〜〜〜」

画像




と、張りきる桃ちゃんでしたが・・・(ここの境内までは、かなりの階段を

登らなければならない!!)







「ひとやすみ、ひとやすみ。。。」

画像







おーい!!って、“一休さん”かい??






母は、いつもこの様に・・・完全防備でのお参りでっす。。。( ̄m ̄*)ぷっ

画像







桃ちゃんにも、おみくじを引いてみました。

画像






画像






はい、今年は「小吉」でありました。

まぁまぁ、ってとこですかね?!




今年は「寅年」なので、「寅」の鈴を買ってみました。。






「これ、たべれないみたい。。。(´・ω・`) 」

画像



 新年早々、できた

桃ちゃんは、楽しい一日だったに違いありませんね〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
水姫さん桃ちゃんアケオメ〜コトヨロ〜
寒い中初詣にお出かけですね
オォ〜やっぱり〜・・
あったかパンツ着ていますね〜(笑
完全防寒私も一緒です
昔は晴れ着で行った初詣だったのにね〜

今年も桃ちゃんの可愛い笑顔楽しみにしています


2010/01/03 20:20
小吉ですか。。。

私は最近「吉」か「末吉」しか引きません。。。
「ぽん吉」と書くと思ったでしょう。^^

今年も宜しくお願いします。
今年こそは。。。帯広の豚丼を食べるぞ!!
ぽん吉
2010/01/03 20:31
水姫さん、桃ちゃん、おめでとう〜。
昨年は仲良くしてくださってありがとう!今年もよろしくお願いいたします。
1枚目の桃ちゃんからクラクラ…笑顔がまぶしいわ。相変わらずカワイイ☆
デジカメ、戻ってきてよかったですね。雪の中で水姫さんを待ってたと思うワン。
ぴろこ
2010/01/04 00:01
水姫さん、桃ちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
桃ちゃんの可愛い着物姿、雪の中でとっても映えてます。落としたデジカメが見つかってホントによかったですね。今年は強運かも。
今年も桃ちゃんのブログ楽しみにしてま〜す。

2010/01/04 09:53
桃ちゃん、晴れ着でスタートだったのね〜\(^o^)/
とっても良く似合っているよ〜♪

落し物…
さすが、雪のお陰で見つかったのかしら(^^)
本当に有って良かったね。
なんか運が良いスタートじゃない?(^^ゞ
桃ちゃんも、顔つきとっても嬉しそうだし、今年もハッスルまちがいないね(^^)v
りん子
2010/01/05 14:35
桃ちゃん!あけましておめでとうございま〜す。コロも今年からこちらに書きこすることにしました〜!

きものの桃ちゃんかわいかったよ〜今年も桃ちゃんの七変化楽しみにしてるから(^O^)/雪の中にズボッと落とすとみつからないよね〜それだけ雪が深かったのね(笑)
コロ
2010/01/05 18:41
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/06 11:19
毬さん、明けましておめでとうございます!
やっぱり、毬さんも完全防備ですかぁ〜?
そうこなくっちゃぁ〜〜(#^.^#)
寒いとな〜〜んにもやる気にならないものね。
今年もよろしくで〜〜す♪
水姫
2010/01/06 21:45
ぽん吉さん、あけましておめでとうございます!
あっ、桃ちゃんのおみくじ 「ぽん吉」ってすればよかったぁ〜〜って、ぽん吉さんのコメントが入った時思ったんですよぉ〜〜^m^
水姫、しくじったぁ〜!!
今年もよろしくですぅ〜〜♪
水姫
2010/01/06 21:47
ぴろこさん、明けましておめでとうございます!
ほんと、ほんとデジカメ見つかってよかったぁ〜^m^
一瞬ぞっとしましたよぉ。。。
新しいの欲しいけど、予算がないのでぇ。。。
今年はな〜〜〜んにも、買えそうにありましぇん。
今年も、よろしくで〜〜すぅ♪
水姫
2010/01/06 21:49
藍さん、あけましておめでとうございます!
今年も遊びに来てくださいね〜〜♪
着物に見えるでしょう〜〜(*^。^*)
でも、着物柄の洋服なんですよぉ!
一番のお気に入り♪だって、一番可愛くみえるんですものぉ〜〜
って、年頭から「親ばか」発揮です!!
水姫
2010/01/06 21:51
りん子さん、あけましておめでとうございます!
今年も、遊びに来てくださいねぇ〜♪
年始から、ついてない・・・って思ったけど、見つかった時は、やっぱりついてんのかぁ?!
と、気を取り直しましたよ!
すぐ気づいて良かったぁ。。。
雪の上では落し物は厳禁でっすよぉ(#`ε´#)
水姫
2010/01/06 21:54
コロさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪
のんびりだけどUPしますからぁ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 見に来てやってね!
雪の上に落し物は・・・音が聞こえないので
要注意なんです。。。
水姫、不覚でしたぁ!
水姫
2010/01/06 21:57
dragon pearlさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくね♪
しろ&ぐんちゃんという家族が増えて、良かったですね。ほんとに、めんこいわぁ〜〜(可愛い。の意)
ワンコも、にゃん子も癒されるよね〜〜(*^。^*)
大事な家族ですよね!
水姫
2010/01/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる