桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS めりーくりすます☆彡桃ちゃん。。。

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 みなさんのクリスマス、楽しく過ごせましたか。。。?



桃ちゃんは、嬉しいプレゼントをもらったようですよぉ〜〜





「これ、なんだい??」

画像








「さんたさんからの、みつぎもの〜〜?!( ̄m ̄*)」

画像








桃ちゃんのサンタさんからのプレゼントは・・・


「お菓子の詰め合わせ」でしたのぉ。。。(人間用・・・)






「かーる、ってなぁにぃ?」

画像



 ちょびとなら、人間用でもOKだよね。。。(#`ε´#)






「ばっちゃん、ありがと おれいに、あまえてあげる・・・」

画像


   すりすり。。。





我が家のクリスマスディナーは・・・

画像



あ、これ かなり食べ終わっている写真だったなぁ。。。

本当は、ここにパエリアがでっかいパエリアパンにのっかていたのぉ。。




メニューは・・・パエリア、水姫特製チキン(我が家は焼き肉屋さんのたれに漬け込んだだけ

        だけど、とっても美味しい、竹輪inきゅうり(カモメの竹輪に

        限る!!)、キャベツのサラダ(ごま油&味塩をかけるだけで、とっても旨い)

        デザートは、「あまおう」←贅沢ぅ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  
        で、シャンパン&梅酒で・・・極楽極楽






奮発して大好きなイチゴ・・・“あまおう”を食べましたぁ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

画像



一番、甘い香りを放っていた誘惑にかてず・・・







       で、桃ちゃん用のディナーは






         スペシャル納豆ごはん^m^

画像


   何がスペシャルかって??


納豆のしたには、カツオのふりかけがかかっている・・・

そして、このうえにはチキンがのっかりましたぁ〜〜

もちろん、完食






桃ちゃんたらぁ〜〜〜 (`ε´)

その袋は、桃ちゃんのではないぞぉぉぉ〜〜〜〜お

画像





今日も、いやしい桃ちゃんでありました。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスパーティーですね(^^)
こうして、色とりどりの料理を並べて食べるべきでした(汗)
我が家は、な〜んないクリスマス(^^ゞ
桃ちゃん用のクリスマスディナーは納豆なのね(笑)
体に良いしね(^^)vvv
やっぱり何かすべきでした(^^ゞ
桃ちゃん、人間用のおやつ、くれぐれも食べすぎないようにね〜〜〜。
りん子
2009/12/27 18:08
クリスマス楽しそうですね〜
サンタさんからのプレゼントお菓子桃ちゃんもおすそわけもらったのね
桃ちゃん納豆食べるの〜?
あっちこっちに付きまくって大変な事にならないのかなぁ〜(笑


2009/12/27 19:14
桃ちゃん、クリスマス・ディナー美味しそうね、納豆好きなのね。カ〜ルはちょっぴりね。我が家のクリスマスはパパと凜の3人でした。後でお兄ちゃん、お姉ちゃん帰って来てケーキだけ食べたけどね。クリスマスと言ってみんなで集まること、なくなりました。

2009/12/27 19:32
えっ? ワンちゃんって、納豆食べるのですか??
ぽん吉
2009/12/28 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
めりーくりすます☆彡桃ちゃん。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる