桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足はやく・・・メリィクリスマス☆彡

<<   作成日時 : 2009/12/20 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 

 こちら、旭川・・・寒いです・・・とっても、寒いですぅ〜〜\(◎o◎)/!




 でも・・・・桃ちゃんだけは、ハッスル〜してます・・・・




「ほっ・ほっ・ほぉ〜〜〜〜

画像



    雪が積もったので。。。ハッスル度満タンですぅ。。。






「ふふっ・・・・いいぐあいに つもったようだね・・・・」

画像


  
 辺りを見回し、雪の積もり具合を 確認中かっ?!






ご近所の、恒例のイルミネーション
画像



 毎年、綺麗に飾ってあるなぁ。。。^m^


 電気代、嵩むだろうなぁ・・・・(夢のない発言。失礼!)








で、桃ちゃんは・・・?!






「おぉぉ〜〜〜 きれいだねぇ〜〜おかぁ〜^m^」

画像








「うちも、やろうよぉぉ。。。。

画像




  母「だめよぉん、うちは20アンペアしかないんだから。。。

    ブレーカー落ちちゃうよー(´・ω・`) 」



  ※家は、古い なので、アンペア数が低い・・・上げればいいんだけどね・・






       桃ちゃんの近況


画像



  やっと、ハゲっちの部分が生えてきたと思ったら。。。

  色が、違う。。。。 (`ε´)

  白いなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、雪(というよりアイスバーンにみえる。。)道を颯爽と駈ける姿、凛々しいですねー
クリスマスにライトアップされたおうち、怖がらないんですね。うちのダニはしっぽさげて退散です。桃ちゃんすごい!
cfoster
2009/12/20 14:51
cfostrさん、ダニ君は、イルミネーション嫌いなんだ!
きっとあんまり光ってるから怖いんだね。
その子によって色々怖いものが違うんだね〜〜。
綺麗なんて思うのは人間だけってことかな?
見なれたらどうなんだろうね?!
水姫
2009/12/20 15:01
ぽん太君といい、そちらの柴犬は雪を見ると違うな〜。やはり血が騒ぐのかな。
こちらもイルミ盛んで、個人宅、行政施設など多いのですが雪の夜のイルミは一段と綺麗なんですね。実際に見たいです。
大吾パパ
2009/12/20 15:12
さすが、北国育ちの子は、違うぁ〜。
やっぱり桃ちゃんも、雪好きなんだもんね〜。
寒くてブルブルなんて、ないのかしら(@@)
毛が白いの?
冬毛じゃなくて?(^^ゞ
りん子
2009/12/20 17:18
あら?不思議ですね・・・・

でも、時間が経てば同じ色の毛が生えてくるような気もしますが。。。??
ぽん吉
2009/12/20 21:26
見事にホワイトクリスマスになりそうですね。桃ちゃん、元気いっぱいに雪の上を歩いてますね。足の裏は冷たくないのかな?こんなに積もることがない凜家地方では想像のつかないことです。

2009/12/20 22:51
大吾ぱぱさん、雪のなかのイルミはやっぱり映えます!とっても綺麗ですよぉ〜
この写真からは分かりづらいけど、「シマウマ」さんのイルミがあって、私の一番のお気に入りです^m^
水姫
2009/12/20 22:56
りん子さん、そーなんです。冬毛というより。。。
あ、ここだけ冬毛??
微妙です。。。
そのうち同じ色になるんでしょうかぁ??
水姫
2009/12/20 22:59
ぽん吉さん、そー思いますか?
だといいんですけどぉ・・・
なんか変なんです!!
こんな配色いままでなかったですぅ(#`ε´#)
水姫
2009/12/20 23:00
藍さん、そちらも雪が降ったようですね!
きっと、凛ちゃんも喜んだでしょうね^m^
柴っ子は寒いのに強い?!ですからぁ。。。
でも、まだ冬毛じゃないから、お散歩後はブルブルです。
水姫
2009/12/20 23:02
桃ちゃん雪が降って大張り切りですね
さすが北国育ち寒いのは平気かな
でも水姫さんは寒いでしょうお付き合い大変ですね
足は冷たくないのかな
雪の中のイルミネーション綺麗ですね






2009/12/21 20:10
12月当初は雪が少なかったのに、連日、やっと思い出したかのように降りまくってますね〜…
うちの家の前は今日の朝除雪入らなくってザックザクです 

イルミネーション、きれいですね!毎年毎年バージョンアップしている気がしますね、このお宅

桃ちゃんはおかあさんからクリスマスプレゼント貰えたのかな〜?
桃ちゃん・水姫さん、MerryChristmas!!
ぽん太ママ
2009/12/24 18:19
毬さん、こちらは寒いですよ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
雪景色はいいですけね!
夜のお散歩は寒くて大変だけど、雪が舞っている日は
なんだか幻想的で気分はいいですぅ。。
水姫
2009/12/25 20:18
ぽん太ままさん、連日寒いですね〜〜
私なんて、会社でジャンバー&爺ばき?がはなされましぇ〜〜ん!!
家も除雪が入らないところなので、毎年大変なんですぅ〜〜(*_*;
イルミネーションは綺麗で、ことしはシマウマが増えてました。。欲しい。。。シマウマ^m^
水姫
2009/12/25 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足はやく・・・メリィクリスマス☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる