桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃんにプレゼント。。。

<<   作成日時 : 2009/12/09 20:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

じゃ〜〜〜ん!!

桃ちゃんの、毛布を新調しましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆

この時期、暖かいものを買いにデパートに行っちゃいますね。。。へへっ





これが、その毛布 ↓

画像




大好きなイチゴ柄にするか・・・迷ったけど、っ綺麗な水色の毛布に決定(*^。^*)





で、桃ちゃんの反応は。。。??






画像






イマイチな・・・反応でしたね・・・(´・ω・`)






でも〜〜〜、ごろ〜〜んと横たわったので一応気にいったのかなぁ・・?!

画像



上から見た姿は・・・なんだか、こんがり焼けたパンのよう。。。^m^







「ふぅぅ〜〜〜、ひとやすみ、ひとやすみ。。。」

画像








「ほんとは、気に入ったよぉ〜〜 あ・り・が・と^m^」

画像







で、自分のお気に入りは・・・↓

画像


  の、ルーム靴下でありますぅ〜

 結構、履き心地がいいんでないかい!!






母がベットに横たわると、こんな風に私の顔を覗き込みます。





画像






かっわいぃ〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日も、親ばか全開でっす!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっかふかで、気持良さそうです〜。
犬って、敷物しくと、即、ゴロンてなりますよね。分かるのかな。
そちらは、今から家の中、インドアの生活が増えるのでしょうね。暖かい家の中から散歩など外に出る時はつらいでしょうね。
大吾パパ
2009/12/10 14:06
桃ちゃんが、気に入ってくれて、良かったよね〜。
絵留は、ちなみに拘りゼロですがね(笑)
このパンダの靴下が可愛い〜〜〜。
私も今年、もふもふの靴下4足も買いました。
2っは、ショートで、2つは、ロングね。
でも、こんな可愛いのは、買わなかったわ(^^)
このモフモフ暖かいから、また見に行こぉ〜(^^ゞ
りん子
2009/12/10 16:58
すぐにちゃぁ〜んと乗っかってるのが気に入った証拠です!
桃色じゃないけど、桃ちゃんにぴったりなかわいい柄の温かそうな毛布ですね〜!
ぽん太も先日買った居間のラグの上がお気に入りのようで最近はずっとそこに居ます…
ぽん太ママ
2009/12/10 20:53
ルーム靴下も可愛いです^^

桃ちゃん、来年こそは一緒に遊びましょうね。^^
ぽん吉
2009/12/10 23:11
すぐにゴロンとなったとこを見ると桃ちゃんのお気に入りになりそうですね。桃ちゃん、丸まってるとベーグルみたいで美味しそう!桃ちゃんにはふかふか毛布、水姫さんにはモフモフの靴下、冬の幸せですね。靴下がキュート!

2009/12/11 01:38
鮮やかな水色の毛布、とってもきれいなお色ですね!
暖かそうですね〜。
あいにもそろそろ毛布の新しいのを買ってあげなくっちゃ。
だって今使ってるの、あいが咬んで穴があいてるんです・・・(>_<)

いや〜ん、水姫さんのパンダちゃんの靴下、めちゃ可愛いです〜♪
こんな可愛いのを履いてると、足元からポカポカしてきそうですね(*^^)v

うふふ♪
桃ちゃんのごろ〜んの姿、本当にこんがり焼けたパンに見えてきた〜^_^;
あいママ
2009/12/11 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃんにプレゼント。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる