桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ兄貴ぃ〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 15:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

先日の夕方のお散歩のこと!!

 ぬわんとっ!!何年ぶりかぁ・・・??

 桃ちゃんの、アニキのコロちゃんに遭遇



そっぽを向く・・・アニキ・・・

画像





コロちゃんは、以前会った時より、やさしいお顔になってましたのぉ。。。^m^






「おにいちゃん? って、なにぃ???」

画像





色具合といい、形といい、桃ちゃんとそっくりですぅ!!






画像







ちょっと、顔を上向き加減にする仕草がよ〜〜〜く似てます!!

最初は、お顔が変わってたので分からなかったけど、

おばさんと話しているうちに気づきましたのよぉ〜〜(*^。^*)







くぅぅ〜〜〜、正面からの写真が撮りたいぃ〜〜

画像







コロちゃんは、おとなしすぎてお友達が出来ないらしい。。。

桃ちゃんは・・・・きかな過ぎて、出来ません(´・ω・`)

でも、人間が大好きなんですって〜〜!そこも、同じねっ

かなり、久しぶりの再会に、水姫感激〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆でっす!!





桃ちゃんと、いえば 近づくと “唸り” をあげてましたけど・・・

しばらくすると、お尻の匂いをチェックしてましたぁ。

何か、思い出したかっ??




また、会えるといいなぁ。。。






  




あんまり、可愛い寝かただったので激写

                  
画像



     こんな、姿を見ると 心が安らぎますねぇ。。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんって、桃ちゃんと同じ時に生まれてあんちゃん?それとも、別な時に生まれたあんちゃん?
ほんと色、裏白の感じ顔の感じ、似てると思いますよ。
兄弟に会えるなんて、いいですよね、分かるのかな〜?
笑・大吾はきかな過ぎて出来ない方です。
大吾パパ
2009/11/25 16:26
大吾ぱぱさん、同じ日に生まれて同じショップで飼ったのよ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
たまたま同じ町に住んでいるの!びっくりですよぉ〜
お散歩で出会って、良く似てるな〜と思っていたら、
おばさんと話をしているうちに分かったんですよ!!
水姫
2009/11/25 16:29
ほぉ〜〜〜〜〜〜〜。
正真証明の兄貴なんですね〜〜\(^o^)/
良いなぁ〜兄妹犬って!
私が飼ったペットショップは、遠くだし、
挙句の果て、血統書も今、家のどこに有るかも解らない状態だし…(汗)
家中ひっくり返さないと見つからない(-.-)
絵留の兄妹がペットショップには居てて、絵留だけを飼ったから、その後を心配しているんだけどね。
桃ちゃん、きっともっと兄貴と仲良くなれるよ〜。
楽しみじゃん!!!
りん子
2009/11/25 18:28
りん子さん、そうよね〜〜!一緒にいた兄弟の事きになるよぉ。。他にも居たんだけどね。
こんなに近くに居るなんて、偶然でも嬉しいよぉ〜〜
(*゜▽゜ノノ゛☆みんな幸せにくらしていると思う。だって、柴っ子を飼っている人は、みんなすっごい可愛がってるもの!!
やっぱり、柴が一番だぁ!!
水姫
2009/11/25 20:18
ほんと、可愛い寝姿。^^

こうゆうのに、癒されるんですよねぇ〜。。

で、当然なんでしょうが。雪景色ですね。^^
寒そうです。
ぽん吉
2009/11/26 00:04
えー!!桃ちゃんの実の兄妹なんですか!すごーい!横から見た鼻と口の感じが良く似てます!
同じ旭川だってなかなか柴に会うのも少ないのに、ましてや兄妹に会えるなんて! うらやましいです!
…ぽん太の兄弟はどこにいるのかなぁ…。
ぽん太ママ
2009/11/26 02:06
桃ちゃん一緒に生まれたお兄ちゃんが側に住んでいるなんていいなぁ〜
毬も4人兄妹の3人目だったけれど他の子にあった事ないわ〜
やっぱり何か覚えている臭いがあるのかな〜

もう雪景色ですね 寒いのかな

可愛い寝顔を見ているとつい微笑んでしまいますね
(^^♪


2009/11/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロ兄貴ぃ〜〜!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる