桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこり公園にて。。。

<<   作成日時 : 2009/11/15 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

じゃぁぁ〜〜〜ん

    サスケ殿登場〜〜〜!!


画像


  雪が融けて(この時期は、雪が融けたり降ったりと忙しい)

 もっこり公園は、ワンコ達がいっぱい集まっていました。

 画像を見ると、雪なんて降った感じではありませんねぇ〜〜

 サスケは、いつも笑顔で迎えてくれるんで 嬉しいぃ〜〜(*^。^*)





ツーショットとは程遠い・・・ですが。

こんな感じで撮れました。

画像








見てみて〜〜〜!!なんと、お小柴ちゃんがっ (*゜▽゜ノノ゛☆

公園デビューかしらぁ。。。?!






画像



お名前は、「梅ちゃん」女の子です。

かっわいいですね〜〜 

桃ちゃんもこんな風に、ちっちゃかったのよね〜〜^m^



画像



と〜〜〜っても、やんちゃ

桃ちゃん、こんなにやんちゃだったかしらぁ??

とにかく、遊びたくて仕方ないようでした!





桃、気になる・・・の図


画像



 サスケはフレンドリーな性格なので、遊べそうでしたがね・・・

 桃ちゃんは、戦闘モードでしたね・・・





「ももが いちばん かわいいのにぃ。。。。 (`ε´) 」

画像


 ってな、感じかぁ〜〜?!




               おまけの写真

画像



画像



   眼鏡使用の桃ちゃんは、やっぱりインテリ風〜(ねーちゃんのnew眼鏡)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の柴・・可愛いですね!! ^^

桃ちゃんにもそろそろ弟か妹が必要では!!^^
多頭飼いは楽しいですよ!!
ぽん吉
2009/11/15 21:26
梅、桃、桜がいればそろい踏みでしたが。
梅ちゃん何ヶ月くらいか?5〜6ヶ月?
タヌキ顔の時の柴も可愛いがこのくらいも、なんとも言えぬ可愛さですよね。まだ泥棒顔ですし。
眼鏡、こういう先生昔いたような気がする。
大吾パパ
2009/11/16 10:27
パピーの梅ちゃん、可愛いね〜♪
こんな時期ってあっと言う間に過ぎちゃった期がするなぁ〜。
サスケ君とは仲良くしてなかったっけ?
乙女心と秋の空から?いやいや冬だね(^^ゞ
桃ちゃん、めがね似合いすぎ〜〜〜。
優しいインテリって感じかな?(^^)v
りん子
2009/11/16 17:23
もっこり公園先日の雪が溶けてお散歩日和ですね
たくさんのワンちゃんと逢えてよかったね
でも一緒には遊べないみたい〜

桃ちゃん眼鏡似合いすぎ〜!
何処のキャリアウーマンかと思ったわ〜(*^^)v


2009/11/16 19:04
柴ちゃんにたくさん会えると、うれしくなっちゃいますね。なかなか遊べないタイプの子もいるけど、サスケ君、梅ちゃんはOKわんこですか?
桃ちゃん、メガネ似合いすぎ〜。ちょっと凜にもやってやろうと、思っちゃいました。

2009/11/17 01:33
サスケくん、久々の登場ですね!
まろ眉の部分、こんなに白かったでしたっけ??相変わらず愛嬌のあるお顔でかわいいです!…あっ、桃ちゃんが一番かわいいですよ! お小柴梅ちゃんもかわいー!ちっちゃい柴はなごみます お口も黒くてあどけなくってホントかわいいですぅ!
ぽん太ママ
2009/11/17 08:56
桃ちゃん、眼鏡がとっても似合ってますよー。やはり鼻(マズル)が高いメリハリフェイスには眼鏡がよく似合いますね。
サスケくん、私は隠れファンです。
cfoster
2009/11/22 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこり公園にて。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる