桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS でれれ〜〜ん桃

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、かず王子とみー姫が来たときの出来事です。

  いつものように、みんなにチヤホヤされて、ご満悦な桃ちゃんをご覧あそばせ





「ぐふふ・・・・

画像







「もっと、さわって〜〜〜ぇ。。」

画像


  みんなに可愛がってもらえる桃ちゃんは幸せものですね〜






「おかぁも、さわって いいよぉ〜〜」

画像








「ちょと、すとれっち・・・ね〜〜〜」

画像


 突然、何を思ったか??

 体を伸ばして、ストレッチを始める・・・





なんといっても。。。男好きの桃ちゃんですからぁ〜〜

かず王子と、みー姫のパパさんには、デレデレ状態です!!


画像






ほんのひと時の、桃ちゃんの楽しみでしたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でれでれ桃ちゃん、可愛いですね。触ってる方も癒されますね。

2009/11/08 23:40
桃ちゃん、男好きって言うより、男前好きなんじゃない?(笑)
デレデレの桃ちゃん、うっとりだもんね(^^ゞ
つくづく絵留は、クールです(-.-)
りん子
2009/11/09 10:56
いつもながらでれでれ桃ちゃんですね
みんなにかまってる時が一番幸せなんですよね〜桃ちゃん!

年末近づいてきたので、水姫さんもお仕事忙しい時期に突入でしょうか?風邪引かないように、がんばってくださいねー!
ぽん太ママ
2009/11/10 10:26
桃ちゃん、本当に人間好きですよね〜!
ナデナデ、触り放題ですね(*^^)v
ナデナデはお互いに癒されますものね♪
特に男好き〜?
やるな〜、桃ちゃん♪
あいママ
2009/11/11 00:40
桃ちゃんみんなに触られてご機嫌ですね♪
わたししあわせ〜って顔してる〜

水姫さん 寒くなって風邪を引かないように気を付けて下さいね


2009/11/15 12:54
いつも、お越しの皆さま!
お返事が遅くなってごめんなさいですm(__)m
寒くなったので、風邪やインフルエンザに気おつけてくださいね〜〜。
桃ちゃんは、冬毛が揃ってなくて寒そうです。。。
水姫
2009/11/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
でれれ〜〜ん桃 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる