桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃん9歳になる。。。続編

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

桃ちゃんのお誕生日のため

 帰省した、ねーちゃんを駅まで迎え〜




「どこいくのぉ〜〜??」

画像


  車に乗れるてだけで、こんなにの桃ちゃんでっす!^m^






「うれちぃな。。。。」

画像








「たのしぃ〜〜なぁ。。。。」

画像







「ねーちゃん、おかえりぃ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 」

画像


  ねーちゃん、登場〜〜



 おぉ〜〜〜、髪の毛がこんなにのびちょるぅ〜〜〜(σ・∀・)σ


 あ、エクステかっ・・・・






愛する桃ちゃんのために・・・・


こんなプレゼントが!!





画像






分かりますぅ〜??




首輪をごらんあそばせ〜〜〜!!






画像

画像




の模様の、オマケにケーキのマスコット?まで付いているぅぅ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆






画像





チョー、可愛い首輪でっす^m^



7000円もしたらしぃ・・・・



ねーちゃん、奮発したな・・・・(母は、こんな高価なものもらってないぞ (`ε´) )






外を見て、ニヤつく桃ちゃん・・・・(なんか、楽しいことがあったか??)

画像



ほんのひと時の、いい時間でありました




           近況


画像



  お顔の毛が・・・猿??いや、ハート形になってきました( ̄m ̄*)ぷっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
満点笑みの桃ちゃんだね。
7・・・7千円??\(◎o◎)/!
すごい! 第一 7千円の首輪 お店でも見たこと無いです。大吾の雨用胴輪は、ダイソー210円です。(笑)
大吾パパ
2009/10/17 09:57
私も…
7千円〜〜〜\(◎o◎)/
おねえちゃん、奮発したよね〜。
めっちゃ可愛いもんね〜。
しかし今とぎの高級首輪とは、こんなにするのか…(-.-)
桃ちゃん、M字眉なの〜(笑)
今まで出てた?
りん子
2009/10/17 13:23
おねえちゃんすてきなのプレゼントしてくれましたね! 桃ちゃんにとっても似合ってます!
車に乗っている時の桃ちゃんの笑顔はさらに素敵です!

桃ちゃんのM字って、初めて見ました!去年も出てましたっけ??
ぽん太ママ
2009/10/17 21:10
お誕生日に駆けつけてくれるお姉ちゃんうれしいですね〜♪
7千円もする首輪があるなんて・・おっどろき〜!!
かわいいデザインと色桃ちゃんに良く似合っているわ
桃ちゃん愛されているね〜



2009/10/18 18:41
私も
なっなっなっ七千円
そうだねーそうだねーそれだけ凝ってて、かわいいもんそれくらいするかぁ
私の首輪(違  ネックレスにしたいくらいかわいいわ。
私も桃ちゃんのそれくらいかわいい首輪をプレゼントできる気のきいたおばさんになりたいわ
kazumio
2009/10/18 20:43
桃ちゃん、瞳がきらきら輝いて、ほんとに嬉しそう。よかったね〜
cfoster
2009/10/18 21:41
大吾パパさん、とっても高価な首輪だけど
プレゼントだからいっかぁ〜〜^m^
とっても可愛いんですよぉ!!
長年愛用していたピンクの本革の首輪はちょっと壊れてきたんでちょうどよかったです。
水姫
2009/10/20 23:32
りん子さん、なかなかお目にかからない首輪でしょう〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆お気に入りですぅ。。
桃ちゃんも、M字 のお顔になりますよ。
ブログに一回くらいはアップしたかも?
結構笑えるんで、あえてハートのお顔にしときましたぁ!
水姫
2009/10/20 23:34
ぽん太ままさん、M字顔は毎年なってま〜〜す!!
お猿のようで、笑えますね^m^
どうして柴っ子は、M字顔になるんでしょ〜〜??
どの子もなるようですけど。。。
愛嬌があっていいかぁ〜〜!!
水姫
2009/10/20 23:35
毬さん、とっても嬉しいプレゼントでした!!
壊れかけていたピンクの首輪の次にお気に入り。
なかなかピンクの本革のってないから。
これは、東京の浅草の皮屋さんでかったんでこれも
高かったですぅ。
ずっと使いたかったけど、かなり使いこんじゃって〜〜
新しい首輪は、ビニール製だけどお気に入りです^m^
水姫
2009/10/20 23:38
かずみおさん、可愛いでしょう〜〜!
ねーちゃんのセンスはイケるぅ♪
ケーキってとこが誕生日プレゼントらしいもんね。
桃ちゃんのはいいから、ポッキーにかっこいいのプレゼントしてあげてね!!
水姫
2009/10/20 23:40
cfosterさん、車が大好きな桃ちゃんは車に乗っているときが一番キラキラしてますよ〜〜!
ダニ君は、じいやんとのお散歩が一番キラキラかしらぁ??
水姫
2009/10/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃん9歳になる。。。続編 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる