桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃん、9歳になる・・・の巻き  

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 9月30日は、桃ちゃんのお誕生日でしたぁ〜〜

  すっかり、UPがおくれましてぇ。。。



桃ちゃんのために、パスタ&ケーキを用意!!

画像







鮭と鶏肉のパスタ。

うまそう〜〜〜^m^(味付けはほとんどありませんが…香りづけだけ)

画像







「おかぁ〜〜、あ・り・が・と

画像


  美味しそうに食べてくれましたよぉ。






「おぉぉ〜〜〜これ、けーき??」

画像


  ※ケーキは作る時間がなかったので・・・ショップで購入。

   米粉からできているらしい。(ワンコ用)





「ぷれぜんと はぁ〜〜???」

画像






これが、プレゼントのつもりの母。。。





でも、ワンコおやつも購入!!

画像


 クッキー類ですねぇ。ハート形のニンジンクッキーはお気に召さなかったようで・・・

 他のは、美味しそうに食べてました。

 今日はカロリーオーバーかっ?





お腹一杯になったのか・・・ゴロンとねっころがり状態(はく製状態とも言う)

画像






二人っきりでのお誕生会?!は寂しいので・・・

桃ちゃんを、仮装してみました。





「なんで こんなの つけんのぉ〜〜?」

画像


 母・・・だって、ハロゥインでっしょぉ〜〜〜^m^






おもろい、ショットを披露しましょう!!





「べろぉぉ〜〜〜ん」

画像






ねーちゃんが、居なかったので ちと 寂しいお誕生会となりました。。。(´・ω・`)








旭川美術館で、「あべ ひろし」の個展があったので

ずーっと行きたくても行けず、やっと言ってきましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆

画像


 入口にはおおかみさんと・・・






画像


 ゴリラくんがお出迎え。





中の様子は撮影できないので・・・・




こんなハガキでご勘弁を(#`ε´#)

お気に入りの、「絵」です!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY BIRTHDAY!!!桃ちゃん!!
9歳になりましたか!でも相変わらず若々しくって
まだまだお譲ちゃんに見えますよっ!水姫さんお手製のごちそうパスタ!私が頂きたいぐらい美味しそう〜
桃ちゃんはお魚もいける口なんですね!
いっぱい美味しいもの食べて、いつまでも美柴な桃ちゃんでいてください
ぽん太ママ
2009/10/08 08:56
お誕生日おめでとう!!
↑同じく、桃ちゃん若く可愛いよ。※おっと水姫さんも含む。
このパスタは、イタ飯やでも堂々と出せる料理ですね。
桃ちゃんたくさん、食べたみたいですね、桃ちゃんスレンダーなんで多少食べ過ぎても平気だよ。

たのしい誕生会でしたね。またこの一年元気で過せますように!
大吾パパ
2009/10/08 09:44
桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪プレゼントのパスタ、めっちゃ美味しそうですね。9歳になって、ますます落ち着いた美人さんで、凜の目標とする『大人美柴』の桃ちゃん、ますますお元気で〜!

2009/10/08 10:14
桃ちゃん誕生日おでとう〜♪
もう9歳なんだね〜。でもまだまだ9歳よ〜。
益々元気で、可愛い桃ちゃんを見せてね〜♪
ママの愛情溢れるご飯だなぁ〜。
具もいっぱい有って、私のより美味しそうだわ〜(笑)
ママ一人で寂しいって(笑)
遊びだよね〜(^^)
でも、何でも似合いすぎよ〜〜〜\(^o^)/
りん子
2009/10/08 20:03
パスタとっても美味しそう
でね、お皿がとってもかわいいの!ワンちゃんにはもったいないって思ってしまいました。

ベロンとなった舌、凄いタイミングですね。撮ろうと思ってもなかなかとれないです
カーラーをかじっているかのようで、ほんとにクルリとなってます。驚きの写真ですね。
かずみお
2009/10/08 20:58
ぽん太ままさん、ありがとうございます!
すっかり、年をとった?桃ちゃんですが、雪が降ったらまた元気モリモリかなぁ。。
お魚も食べますよ、でも肉のほうが好きみたいです。
最近は手作りのものもあげるようにしてま〜〜す^m^
水姫
2009/10/08 23:49
大吾ぱぱさん、ありがとうございます!
えっ、可愛い?(私も含む・・)嬉しいお言葉^m^
この日のために、100均で可愛いハートのお皿を二枚
新調しましたのぉ。。
やっぱり、女の子はハートよねぇ〜〜(#^.^#)
これからも、元気なままで(前よりはキラキラ感が薄い)長生きしてほしいです。
それは、皆さんも一緒でしょうけどね!!
水姫
2009/10/08 23:54
藍さん、ありがとうございます!
大人・・・というよりは、おばぁちゃんにまっしぐら?の桃ちゃんかもしれません (`ε´)
桃ちゃんの好きな車にのっけて、若さを維持しなければ!!
水姫
2009/10/08 23:55
りん子さん、ありがおうございます!
撮影用に盛り付けにも気を使ってみました^m^
写真をみると、結構美味しそうに見えるもんですね。
ちょと量が多かったから、少し残したんですけどね。。
今、アレルギーが出ててお毛毛がハゲっている桃ちゃんですぅ〜〜(´・ω・`)
水姫
2009/10/08 23:58
かずみおさん、ありがとうございます!
桃ちゃんの、ベロは長いんですよぉ〜〜
こんなに巻けるとは、私もびっくりの写真です。
最近パスタにこっていた水姫でありますぅ。。
桃ちゃんにも、食べさせてあげたくってね!
生鮭があったのでこしらえてみましたのぉ (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2009/10/09 00:00
桃ちゃんお誕生日おめでとう〜ヽ(^o^)丿
お母さんの作ってくれたパスタとケーキまで付いたお祝膳おいしそう〜
私のよりごうか〜
お姉ちゃんがいなくてちょっと寂しいけれど桃ちゃんがいてくれてよかったですね
水姫家の次女 今年も元気でお母さんを和ませてくれるでしょうね(*^^)v


2009/10/09 12:47
桃ちゃん誕生日おめでとう!!

是非、ママに「誕生日のプレゼントは松戸旅行!!」とおねだりして下さい。^^
ぽん吉
2009/10/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃん、9歳になる・・・の巻き   桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる