桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お届きもの〜〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

嬉しいお届きものが〜〜〜

  りん子さんからとどきましたぁ。。。





 これはっ?!きっと、りん子さんのお手製にちがいないっ!!

画像


  バンダナでっすぅ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆おすましな桃ちゃん。。。^m^







「デントスキッス」という、にいいおやつ。

画像


  





「うんめぇ〜〜〜^m^  しばわんは、 がいのち!!」

画像






とっても、美味しかったようで一目散にたべてますぅ。。。






「いけるぅ〜〜これ また かってね、おかぁ。。。」

画像


 母「だから、りん子さんからの 頂き物だってばぁ〜〜」






 そしてこれっ!!

  「和んこ堂」さんの、バック〜〜

  なんて、可愛いのぉ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

  桃ちゃんの背中に乗っけてみました・・・

画像







どうしても、桃ちゃんに持たせたかったので。。。。







画像






しっぽに引っかけてみましたぁ〜〜(*^。^*)






長く生きてると?!突然、いいことがあるものですぅ。。。

りん子さん、ほんとにありがとうございま〜〜す





今日は、秋晴れのいい天気でしたぁ〜〜。

 水姫、太陽さんを充電しましたっ!!!

 で、桃ちゃんは。。。


画像






今年最後の作品。。。


画像



作品といっても、鉢を寄せうえ風に仕立てただけですけど・・・

でも秋っぽくて、気に入ってますぅ。

霜が降りる前に、取り込まなければなりませんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん
旨そうに食べてるな〜。
母にねだってもダメだな。写真でりん子さんに訴えなければ(笑)
あの〜バックなんですが、大吾パパから見たら、遊んでる?桃ちゃんが遊ばれてるとしか、見えないんですけど・・・・。
大吾パパ
2009/09/28 10:25
ははは〜〜〜。
バックこう言う写し方が有のね〜〜〜(笑)
私も今度してみよう〜(^^ゞ
和んこ堂、いつか北で出店有ると良いね(^^)
そうそうおやつ、もう無いんじゃない?
りん子
2009/09/28 15:27
かわいい柴バッグ 尻尾に掛ける方法があるとは気が付かなかったわ(笑
今度毬にしてみよう・・・
うれしいプレゼント桃ちゃんも水姫さんも心があったかくなったでしょうね(^^♪


2009/09/28 18:24
素敵なバンダナですね。。^^
桃ちゃんに似合ってます!!
ぽん吉
2009/09/28 21:14
和んこ堂さんのバッグ、『いろちのおそろ(色違いのおそろいの)』を凜も持ってま〜す!尻尾にかけたことはなかったけどね(笑)素敵なプレゼントでよかったですね。

2009/09/28 23:46
大吾ぱぱさん、どうしても桃ちゃんにバックを持たせたくってねぇ〜〜しっぽしか、ない!!と思いまして。。
お尻姿を失礼いたしました。
何に使おうかルンルンで考えてま〜〜す!!
水姫
2009/10/02 00:04
りん子さん、本当にありがとうございました〜〜^m^
おやつもぺロっと食べちゃいましたよ。でも歯にい良いみたいなのでこっちで探してみよう〜〜っと!
涼しくなってきたら、お散歩も普通に歩くようになりました。きっと夏バテだったんですね。。。
水姫
2009/10/02 00:07
毬さん、是非 尻尾がけをお試しください!!
旨い具合にひっかかりま〜〜す^m^
このままお散歩にいってもGOO−。だと、思う。。。
嬉しい出来事でしたよ (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2009/10/02 00:08
ぽん吉さん、何をやっても似合うんですぅ〜〜^m^
って、みんな親ばかってことで聞き流してね〜〜。
お手製のバンダナ、上手に作ってあります。
さすが、りん子さんだわ。
私??苦手じゃないけど、もうミシンがないんですぅ〜〜(#`ε´#)
水姫
2009/10/02 00:10
藍さん、え〜〜おそろ〜〜?!凛ちゃんと、おそろーなんてうれちぃ〜〜♪桃ちゃんのはセピア色です。
お散歩バックにするのが一番ベストかなぁ。。
もったいなくて使えないかも?!
水姫
2009/10/02 00:13
桃ちゃん、おいしいの、もらってよかったね〜 そのバッグも、しっぽで持ってるなんてなかなか素敵よ〜 その持ちかた、流行るかも〜
cfoster
2009/10/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届きもの〜〜♪♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる