桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&ねーちゃん。。。

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

 ねーちゃんと一緒にお散歩ね〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

 せっかくだから、親子三人?で「もっこり公園」をお散歩。



 夜のお散歩に、最近 気が乗らない桃ちゃん・・・



 なので・・・昼間のお散歩に行きましたぁ〜^m^





「ふ・ふ・・・・あかるいほうが きぶんが のるかもぉ・・・」

画像


  気分はよろしいようで・・・




秋晴れの、すんだ青い空。




「くうきが おいしいねぇ・・・」

画像





 何かを探し始めた、ねーちゃん。






「なにやってんおぉ〜〜??」

画像



 そう・・・四葉のクローバーを探し始めた、ねーちゃん。

 子供のころ、よく探しましたっけね〜〜


 で・・・・見つからなかったみたいねぇ〜 (`ε´)







公園の、もみの木は、二種類の色があって、普通の緑色と

青い緑色。

交互に植えられていて・・・いつも、思うんですが どお違うのかしらぁ。。





画像


 もみの木らしく、え〜〜〜形をしてます。

 クリスマスに、ツリーの飾りをしたら どんなに綺麗でしょうね〜〜(*^。^*)





道端の花畑には、コスモスが。。。

これをみると、すっごく綺麗だけど秋を実感です。

画像






桃ちゃんを、お花の飾りをつけてあげた ねーちゃん。

画像






「てれっ」

画像


 ちょっと、表情が硬い?桃ちゃんに、思わず・・・( ̄m ̄*)ぷっ




 昼間のお散歩は、満足だったようねぇ。。。^m^





        おまけの写真



 これ、旭山動物園の動物たちのパン!!

画像




 西部のデパ地下の「ドンク」っていう、パン屋さんにあったの〜〜


 かっわいぃぃ〜〜〜


 で、一番気に入ったのは「おおかみさんのパン」


画像




 くぅぅ〜〜〜〜、オオカミさんのいい味だしてるぅ〜〜(σ・∀・)σ


 食べるのがもったいないくらいですぅ〜〜。


 中身は、チョコクリーム、カスタード、あんこ。


 もちろん、私が「オオカミさん」をいっただっきぃ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスの桃ちゃん、やっぱり女の子ですね!似合う〜
ドンクのパン、こんなのあるんですね!
最近西武まで全く行ってなかったので、今度買ってこようっと!オオカミ、かわいーですね!ペンギンも、アザラシもかわいい!!…もしかして左下は、レッサーパンダ??
ぽん太ママ
2009/09/16 20:25
夜のお散歩って絵留ものる気ゼロです(笑)
あえて夜は嫌みたい。
やっぱり気候も良いし、青空の元が良いよね〜♪
もみの木って、映像でしか知らないよ〜。
さすが北の大地だなぁ〜それに、コスモス咲き出したんですね。
やっぱり本格的に秋ですね。
でも、コスモスって結構年中咲いてない?
こちらだけかな〜(^^ゞ

ちょっと!ちょっと!このパンなんて可愛いの〜〜〜〜〜〜。
旭山動物園の動物たちのパンだなんて、食べれないね〜〜〜。
本当に手のこんだパンだなぁ〜。
北海道物産展でも絶対にお目にかかれないよ〜〜〜(笑)
りん子
2009/09/17 12:15
毬はいつも夕方のお散歩なのですが
私が気まぐれで夜も連れて出ると何時でもOKのようです
先日夫が北海道へ旅行に行ってきましたが
紅葉も始まっていたってやはり秋が早いですね〜
桃ちゃん〜気候のいい今のうちにいっぱいお散歩してもらおうね〜♪


2009/09/17 18:46
お花飾りをつけてもらった桃ちゃん、女の子ね〜♪
ちょっと照れて可愛いね(*^^)v
明るいお昼間にお姉ちゃんとお母さんと一緒にお散歩だなんて、桃ちゃん良かったね!
空気がおいしそう〜。
やっぱり北海道ね!
お姉ちゃんのお洋服がこちらより少しシーズンが先だわ(^^)/
コスモスもきれいね♪

旭山動物園の動物パン、あいママもオオカミさんがいいな〜!
でも、もったいなくって食べれないね〜^_^;
あいママ
2009/09/17 21:39
こんばんわぁ☆
T☆K☆Eです(゜▽゜)時間が掛かりましたが復活スタートしましたので、良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いしまーす(^O^)/

お姉ちゃんとお散歩☆桃ちゃんご機嫌ですね☆
パン?すごぉーい★☆ぬいぐるみかと思いましたぁ★お見事ですぅーー☆★☆★イイなぁセンスがあってぇ(笑)
☆ぴっぴ☆
2009/09/18 23:29
またまたお邪魔虫です(^^ゞ
Biglobeの「メッセージを送る」からか、「りん子へのお話メール」からかに、ご連絡頂けますか〜。
ちと質問が…(^^ゞ
りん子
2009/09/19 19:43
ぽん太ママさん、久々に行ったドンクでしたが・・・
こんな可愛いパンがあったのね〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
左下はたぶん。。ライオンです!そのつもりで買ったきがするぅ〜〜
子供の気分で買っちゃいましたよぉ〜
水姫
2009/09/19 23:25
りん子さん、コスモスはこっちでは秋にしか咲きませんのよぉ〜^m^
秋の訪れ。。。って、気分になります。
かっわいいでしょ〜〜このパン達。
パン屋さんのセンスが光ってますね〜〜
また行ったら、オオカミは絶対ゲットするよぉ〜〜
水姫
2009/09/19 23:27
毬さん、桃ちゃんも夏前まではこんなこと無かったのに・・・どうしちゃったのかしら。。年をとるごとに臆病になっていく気がします。
雪が降ったら、元気復活することを祈ってます。。。
ご主人さま、北海道にいらしたのね〜〜^m^
毬さんはお留守番でしたのね??
こちらの旭岳は5号目付近は紅葉が綺麗になったとの情報が!!
秋は忙しくなってくる時期なので、近年まともに紅葉を見てません(*_*;
水姫
2009/09/19 23:31
あいままさん、ちょっと表情のかたい桃ちゃんでしたが
女の子は可愛いお花が似合うわぁ〜〜(親ばか)
秋の空気は澄んでいて、気持がいいですよぉ〜〜
仕事なんてしないで、旅行に行きたい気分です!!
水姫
2009/09/19 23:32
ぴっぴさん、復活おめでとぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
思ったより早くて安心しました!!
これから、のぞき見?しにまいりますぞぉ〜〜
水姫
2009/09/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&ねーちゃん。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる