桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&ねーちゃん

<<   作成日時 : 2009/08/02 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 ねーちゃんの、お土産 

  札幌の藻岩山に売っている、白ワイン。

 葡萄の香がして、とっても美味しいらしい。。。 (*゜▽゜ノノ゛☆



画像


  今夜の、寝酒にしちゃおう〜〜^m^



  

 えっ??桃ちゃんへの お土産?


 これ ↓
画像



  ポケットに入っていたらしい、飴(人間用)・・・

 あげちゃいけませんよね〜〜〜 (`ε´)





「ねーちゃん、あ・り・が・と  」

画像






いつものように、いじくり回される・・・・桃ちゃん。





画像








「なに すんの〜〜〜?! (#`ε´#)」

画像



  ※首の皮を引っ張られる・・・





いつも、いじくり回され・・・今日は、母のイスの下に逃げ込み

避難した桃ちゃんであった。。。

画像




可愛さあまっての事なんですけどねぇ。。。(*´Д`)=з





ねーちゃんが、遊びにかえって来たけど 今回はすぐに戻りそうです。

いいコンビなんですけどね。桃ちゃんは、どー思っているかは定かではありません。。。

ねーちゃんが、修行に出てからはしばらく “ブルブル” 震えていたのにね。

もう、すっかり治まって ねーちゃんが帰って来た時は

たいして、喜んでるようには見えなかった。と 言うことです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寝酒って(笑)
食酒ではないのですね(^^)
私は食酒一本です(笑)

桃ちゃん、そう!どうなっているのかと思ってました。
でも、普通なんだろうなぁ〜って…
ねーちゃん帰ってきても、冷静だったのね。
水姫さんが一番になっているのでしょうね。
今回帰ってくるまで、どのくらいの期間でした?
りん子
2009/08/03 16:27
先日の竜巻の子供、見ました?水姫さんちからなら凄く近く見れたんじゃないですか?驚きましたねー!

桃ちゃん、「まただよ…」のセリフがぴったり!ほんとに困ってる感が伝わってきます…。
ブルブル無くなったのに、今度はお姉ちゃんが帰ってくるたびブルブルになったりして
ぽん太ママ
2009/08/04 20:20
お姉ちゃん可愛い( ^^)Y☆Y(^^ )私好みのお顔☆★
私も実家でもチワワを飼っていて、ご主人様だと私の事を思っていたので実家を離れる時は大変でした…泣。でも今でも週に一度は帰ってるので帰ると大喜び★桃ちゃんもお姉ちゃんの愛情はちゃんと伝わっていると思います!(^^)!
☆TAKAE☆
2009/08/05 09:12
桃ちゃんお姉ちゃんがいなくなって寂しかったけれどもう慣れちゃいましたね
たまに帰ってくるから余計触りたいんでしょうね
桃ちゃん我慢してお姉ちゃんに付き合ってあげてね(*^^)v


2009/08/05 21:43
りん子さん、すっかり「心の病気?」も治って、ブルブルが無くなりました!!ホッとしましたよ〜〜^m^
今回は一か月経ってないで帰ってきましたね。
お休みがとれたようで・・・
いいコンビでやってますよ〜〜!
水姫
2009/08/07 22:38
ぽん太ままさん、竜巻〜〜??
しりませんでしたよぉ。。。旭川に竜巻が起きていたなんて!!ニュースでやってました?
その時ぽん太くんは何かを察したようでしたか?!
ワンコって、そういうの敏感そうだから。
ねーちゃんが帰ってくると、ほんと兄弟のようですね〜
(#`ε´#)いいコンビです!
水姫
2009/08/07 22:40
TAKAEさん、ねーちゃんはメイクがお上手でねぇ。。。お肌も若いから綺麗。。。(悔しい)
目が悪いから、化粧をしてないときは眼鏡使用。
おほめいただいてありがと (*゜▽゜ノノ゛☆
って、私じゃないかぁ〜〜
ご実家のチワワちゃんたちも可愛がってあげて
やさしいTAKAEさんね!!
水姫
2009/08/07 22:43
毬さん、昔からねーちゃん&桃ちゃんのコンビはまるで
兄弟喧嘩のようで・・ねぇ・・・
ねーちゃんが、居なくなった時は何ともなかったのに
しばらくしてから、異変が起きました。
私が会社に行く時ブルブル震えるようになっちゃって。
でも今はすっかり、この環境に慣れたようです!!
水姫
2009/08/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&ねーちゃん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる