桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃&サスケ 〜もっこり公園にて〜

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

 今日は、久々の晴天で 

  水姫は、ごっきげ〜〜〜んでありますぅ〜〜^m^

  桃ちゃんもかなぁ。。。




  もっこり公園で「サスケくん」に遭遇 



その壱・・・匂いチェッ〜〜ク

画像








その二・・・二人で太陽を拝む。。。。

画像







その三・・・サスケのとうちゃんに 可愛がられ、でれでれ〜〜〜ん 

画像







その四・・・「ニカッ」と、 ニヒルに微笑むサスケくん。

  いい味だしてくれんなぁ〜〜^m^


画像






いつも、笑顔をた〜〜〜〜っぷり披露してくれるサスケ。

嬉しぃなぁ〜〜〜

画像







で、二人は何に夢中になってるのか・・・?

桃ちゃん、ジョーズ状態にっ

ちょっと、こわいんじゃぁ・・・なぁい・・・?




ぐうぉぉぉ〜〜〜

画像






いつものように、微妙な距離に入りました。。。。




画像






でも、ふたり仲良くならんでますぉー  (^ε^)





これが今日の二人のツーショットかなぁ。。。?!






桃 「サスケ〜〜〜、あっちの こども たのしそうだねぇ。。。。」

サスケ 「こども・・・きらい・・・かもぉ・・・」

画像





 そうなんです、サスケはこども嫌いなんです!!


おうちで繋がれているとき、石ころを投げられたようで・・・


こどもって、残酷なところありますからね。


可愛そうな、サスケくんであります・・・


久しぶりに、サスケの笑顔を見て楽しくなっちゃいましたよぉ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケくんとデートでしたか!桃ちゃん
でも彼氏彼女と言うより、どんどん二人の顔、似てきてませんか? でれ〜んのお顔なんてそっくり!首輪もピンクだったり赤だったりするので一瞬サスケくんを桃ちゃんと間違ってしまいましたよぉ〜 明日はちょっと天気崩れるみたいですが、週末からは天気のいい涼しい日が続くみたいで、散歩日和になりそうですね〜
雪降る前に桃ちゃんに会いたいなぁ〜
ぽん太ママ
2009/08/27 01:30
サスケくんと、良い感じ、良い距離間ですね。
ぽん太ママさんが言うように、似てるはわ〜。よく見ないと分からないかも。サスケくんが優しい顔してるんでしょうね。
↑雪が降る前にって、いつごろ?
朝晩の気温は?まさかストーブまでは。
大吾パパ
2009/08/27 12:08
2人の笑顔はたまらんね〜〜〜。
桃ちゃん彼氏が居てて羨ましいよ〜(^^ゞ
横顔が似ているのかな?
仲良しって嬉しいですね。
子供が苦手って解る。
私がそうだから〜(爆)
だって、子供ワールドにはついていけましぇ〜〜ん(笑)
りん子
2009/08/27 18:31
さすけ君久し振りですね〜
仲良しのボーイフレンドと逢えて桃ちゃんよかったね
でも微妙な距離が面白いです

太陽を拝むというのは朝なんでしょうか?
早起きしてお散歩なのかな〜?

2009/08/27 19:22
ほんとは、ここで、桃ちゃんさすけ君+ぽんてんの4ショットの写真が掲載されるはずだったのに。。^^

豚丼、絶対食べにいきますよ!!
でも、雪道はパスですけど。。
ぽん吉
2009/08/27 22:08
桃ちゃんとサスケ君、よく似てますね。男女でこんなに似ることあるんですね。仲良しかな?って思ったら挨拶の後は微妙な距離を保って…ベタベタしない柴わんこらしいとこが可愛い!

2009/08/28 09:16
その4 のニヒルな笑みを浮かべるサスケ君。
ワイルドで男性的なお顔がほんとうにいい味でてます。美男美女ですね。お似合いです
あさって、楽しみにしています!
かずみお
2009/08/28 21:44
ポン太ままさん、そーなんです。
写真を選ぶとき、あれっ?どっちが桃ちゃん??
ってなことも多いです〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
ほんとに良くにてますね。。。
サスケくんは大きいけど!
オオカミのように走ります^m^
ポン太くんにまた会えると嬉しいなぁ〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2009/08/28 21:57
大吾ぱぱさん、雪が降り始めるのは11月ころかなぁ。。。その年によっては違うけど、根雪になるのは12月に入ってからです。
雪が降ると、ワンコは元気倍増〜〜〜ってな具合ですよ!!こっちがくたびれるぅ〜(#`ε´#)
11月にはスタッドレスに履き替えです。
いつ、降るかわかりませんからぁ〜〜
水姫
2009/08/28 21:59
りん子さん、子供苦手だったんですか〜〜??
ほんとは自分が子供だったりして。。。( ̄m ̄*)ぷっ
って、冗談ですよぉ〜〜!
大きさは全然違うけど、写真だとあまり分かりませんね。サスケくんは柴の中でも大きい方だと思います。
今年、もう一回くらいは会えるかなぁ。。。
水姫
2009/08/28 22:01
毬さん、「太陽を拝む・・・」とは、単なる私の表現で。。。へへ・・・
この時間帯は3時ころだったかなぁ。。
夕日ぽかったです。
西日が眩しかったのぉ。
太陽が大好きな私の「心の表現??」ってなところでしょうか。^m^
水姫
2009/08/28 22:03
ぽん吉さん、はいいつでも待ってますよぉ〜〜
冬道もなんのその!!慣れです、慣れ!!
こちらの冬道は走ったことなかったですか?
初心者でしたら、やっぱりやめておいた方が無難。。。
アイスバンが危険です (`ε´)
来年来れるといいですねぇ〜〜!!
水姫
2009/08/28 22:08
藍さん、桃&サスケはよ〜〜く似てます。
色の具合が!!写真だと分かりずらいことが私にもあるくらいですから〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
でも、性格は全然ちがうかもぉ。。。
サスケはワンコにはとってもフレンドりー。
桃ちゃんはワンコは苦手・・・(サスケは別格)
微妙な距離は少づつ狭くなっている感じです^m^
水姫
2009/08/28 22:10
かずみおさん、ほんと似てるでしょう〜〜 (^ε^)
兄弟に見えるわぁ〜〜
あさって、カメラマンの腕がなるわね〜〜!!
期待してるからぁ〜〜♪
私も、演奏間違えないで弾けるように頑張るぅ〜〜!
おめかししてきてくださ〜〜い (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2009/08/28 22:13
桃ちゃんとサスケ君、すっごく楽しそうですねp(^^)q満面の笑みではないですかぁぁ(゜▽゜)可愛い☆やっぱ公園で遊んだりって楽しいんでしょうねぇぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
☆TAKAE☆
2009/08/29 17:20
仲良しサスケ君とおデートの桃ちゃんですね♪
本当に仲良しさんね
桃ちゃんもサスケ君もうれしそうな笑顔!
なのに2人で並んで座ると、微妙〜な距離。
あいもそうだから、分かるわ〜!
あいも男の子ワンコとはぴったりお隣には座れないの^_^;
微妙な乙女心の桃ちゃんとあい!?
あいママ
2009/09/03 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃&サスケ 〜もっこり公園にて〜 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる