桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS でれでれ桃〜  みー姫&かず王子がやってくる!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 お盆ですからね〜〜

今年も、妹一家が 亡き父のお参りにやってきてくれました。。。





で、いつものごとく・・・





でれ。。。
画像






でれでれ。。。
画像







でれれぇ〜〜〜
画像





ってな具合ですぅ〜〜






みー姫&桃  
画像



  みんなに可愛がられる・・・こんな嬉しいことはないわぁ〜〜^m^





こんな事をされても。。。。
画像







こんなになっちゃっても。。。。( ̄m ̄*)ぷっ
画像




 えりまきトカゲかっ??




 新種の 動物かっ??





「もも うれちぃ。。。。^m^」

画像







「きっと ももが かわいぃ からだねぇ・・・へ・へ・・

画像






   フォト・ミー姫  
画像


  
  
   ナイスショット みー姫、結構な腕前で




みーママへ〜

   カメラマン、よろしくぅ〜〜でっす!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ☆
桃ちゃん☆皆に可愛がられて嬉しそぉーですねp(^^)q皆の事、大好きで皆も桃ちゃんが大好きなのが凄く伝わってきますよぉ★☆幸せいっぱい愛情たっぷりって感じ( ^^)Y☆Y(^^ )羨ましいかぎりです★☆これからも仲良しでいて下さいね★あっ☆エクステは確かに乾くのに凄い時間が掛かるのとダメージを防ぐ為にトリートメントを大量に使います☆寝ても絡みはしないので手間はそんなもんですかねっ!(^^)!是非おすすめです★ちなみにお好み焼きは残念ながら自家製ではなくお店の方が焼いて下さった物です(笑)
☆TAKAE☆
2009/08/19 19:28
桃ちゃんみんなに引っ張ったり縮めたりされてもうれちいね
みんな桃ちゃんが可愛いから触りたがるんだものね
何時もお客様が来てくれるお盆やお正月だといいね


2009/08/19 21:43
カメラは任して下さい!
上手に撮れますように
エリマキももちゃんの上目遣いとってもかわいい!
みーママ
2009/08/19 22:14
普段は家にいない大好きな人が来るって、最高にうれしいもんね。何をされても大人しい桃ちゃん、エリマキトカゲはサービスのしすぎと違う?私はちょっとパスだな。

2009/08/20 01:15
わぁ〜〜〜良いなあ〜。
桃ちゃんみんなに可愛がられて、でれでれだよね〜。
桃ちゃんがお利口だからして貰えるのよ〜。
絵留は、自分で傍に行くけど、撫ぜられるとウゥ〜て言うから、親戚からも撫ぜて貰えません(-.-)
傍にいるだけ〜〜〜〜〜(^^ゞ
桃ちゃん色々な変身、ご苦労様(^^)v
りん子
2009/08/20 12:21
TAKAEさん、そうなんですか〜〜(#`ε´#)
トリートメントた〜〜〜っぷりなんですねっ!!
中途半端な長さが(只今、伸ばし中・・不本意ながら)
いや〜〜な感じぃ。。。お琴を習ってるので着物を着るには長い髪のほうがよろしぃ。。んでっす!
エクステするにはちょっと歳がぁぁ〜〜 (≧▽≦)
水姫
2009/08/20 20:51
毬さん、この「えりまきトカゲ風」の写真結構きにいってますぅ〜〜( ̄m ̄*)ぷっ
しかも、上目ずかいで「複雑な心境」のようでしょう〜〜笑えます!!
水姫
2009/08/20 20:53
みーママさん、私の晴れの舞台ですからぁ〜〜
若〜〜く、美しく撮ってくださいよぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆もち、一眼レフだし、撮り慣れているから
安心してますが、間違っても充電を忘れた・・・なんて
言わないでよぉぉぉ〜〜!!
水姫
2009/08/20 20:55
凛ちゃん、桃は何をされても??うれちぃ〜〜のよぉ〜〜^m^
だって、可愛がってもらえるのは「最高のご褒美」なんですもの〜〜
エリマキトカゲも、まんざらじゃなくってよ!!
水姫
2009/08/20 20:58
りん子さん、どんなにされても楽しそう〜〜ですよ。
でも、手を触られるのは駄目ね!
鼻にしわが寄ってる・・・
その写真もあったんだけど、今回は笑顔だけをクローズアップしました!
絵留ちゃんも、親戚が来てくれてほんとは嬉しいはずよ〜〜!!
水姫
2009/08/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
でれでれ桃〜  みー姫&かず王子がやってくる!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる