桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS たのちぃなぁ〜〜^m^

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

 ねーちゃんの部屋を探索中!!

 たった三日でこの部屋の乱雑さ・・・

 いつものことですがねぇ〜〜〜(帰りはきちんと片づけていきましたが)



「きったない へやだねぇ〜〜〜」

画像






「でも もも うれちぃよ。。。。ねーちゃんも いるから 」

画像







次の日は、お盆のお参りにお寺さんがきてくれました。



桃ちゃんをとっても可愛がってくれるのを


ちゃ〜〜〜んと、桃ちゃんは覚えているから その喜びようったら!!






「ようこそ おぼうさまぁ〜〜 」

画像





桃ちゃん、いきなり “腹見せべろ〜〜〜ん” でっす。

絶対服従のポーズですかぁ〜??





画像







 母が帰ってきても そんな喜ぶかぁ〜〜??





画像



              足をバタバタさせている・・・↑


画像




               愛情表現か?!お坊様にキックをおみまい・・・




特に男好きの桃ちゃん だから、可愛がってくれる男性にはデロデロ状態。。。





お坊様が帰った後は、ねーちゃんがアイスを買いにコンビニへ。。。。


それを、じっと待っている桃ちゃんであります。


いいもの買ってくるのを察しているかのよう。。。。





画像







 きっと ねーちゃん いいもの かってくる。。。 」

画像






「それ ももにも ちょーだいっ!!」

画像



   ※見せびらかしながら、アイスを食べるねーちゃん





「おいちそ〜〜〜

画像



  よだれ たれてるぞっ!!桃ちゃんったら〜〜


 一口 ごちそうになった桃ちゃんでありました。


 桃ちゃんにとっても 楽しい一日になってごっきげんだったね〜〜^m^


 天気も良かったし(暑かったが・・・夏ってかんじ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆)


 水姫、御天と様を充電してパワーアップかぁ〜???





 そうそう、日照不足のため生育不良の野菜がやっと収穫。

 って、いってもこれだけでしたが・・・・ (`ε´)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
爆・爆・爆(^^)
桃ちゃん、へそ天で、お坊さんお迎えなのね(^^)
お坊さん、水姫さんの所に来るの楽しみだろうなぁ〜〜。
お姉ちゃんは行っちゃったのよね。。。
桃ちゃん大丈夫かな?
りん子
2009/08/10 17:32
桃ちゃんのお坊さん歓迎ポーズ、笑えますね。ほんとにお坊さんのこと好きなんですね。たずねて行った家でこんな大歓迎受けたら、また行きたくなります。

2009/08/11 02:11
あっついですね〜 7月の上旬に寒くてストーブをつけた事がうそのようですね…これが本来の旭川なんですが、体がなれませんね
桃ちゃんのお坊さんへのラブラブ攻撃、毎度のことながらすごいですね 

うちの畑、先日の雨で4日間ほど見に行かなかったらすりこぎ棒以上の大きさのきゅうりが15〜6本出来ていてびっくりしました…
ぽん太ママ
2009/08/11 14:27
男好きの桃ちゃん?(笑)
お坊さんに、喜んでいるみたいですね。 
大吾パパが行っても、熱烈歓迎してくれるかな?
お姉ちゃんは、たまにしか帰って来ないんですね?寂しいですね。
大吾パパ
2009/08/11 15:39
北海道に行けず、残念でした。。

なので、こっちに遊びに来て下さい。。
アイス持参で。。^^
ぽん吉
2009/08/12 20:49
お野菜収穫おめでとう〜
自分で作った取れたて野菜は美味しかったでしょうね
桃ちゃんいつものお坊さんよっぽど大好きなんでしょうね
こんなに懐かれてお坊さんも桃ちゃんに逢うの楽しみにして来られるのでは〜?
お姉ちゃんも帰ってきて夏休みはうれしいね(^^♪


2009/08/12 21:02
こんにちはぁ☆
ねーちゃまお部屋やってくれましたねぇ(笑)でも少し散らかってる方がなんだか落ち着く気がするのは私だけ?(笑)(笑)(笑)お坊さんにお腹丸出し★☆可愛いですねぇぇ(゜▽゜)私もお墓参り行ってきましたよぉ( ^^)Y☆Y(^^ )
☆TAKAE☆
2009/08/13 13:58
うけました
「ようこそ おぼうさま」の写真とコメント
本当に大好きなんですね。もしかしてナンバーワンだったりして。ぷぷぷ
私も今会社で大納言アイス頂きました。
めっちゃうまかったー
またコメントします!
かずみお
2009/08/14 15:49
リん子さん、ほんと男好きでまいるわぁ〜〜^m^
それを見ている私も笑っちゃうんですけどね〜〜。
この男好きは天性のものに違いありません。。。
ねーちゃんは、帰ったけど桃ちゃん、大丈夫でっす!
水姫
2009/08/14 23:53
藍さん、このご住職は犬好きで最初からと〜〜っても可愛がってくれているので桃ちゃんもちゃんと覚えているんですね。子どもと一緒で、可愛がってくれる人は好きなんですよ〜〜!
人間好きで良かったと思います (*゜▽゜ノノ゛☆
みんなに可愛がってもらえるからね〜〜。
水姫
2009/08/14 23:55
ぽん太ままさん、ほんとこのラブラブ攻撃はすごいもんがありますよぉ〜〜!!
みんなで大笑いでっす。
こちらも楽しくなっちゃいますけどね〜〜^m^

胡瓜の大豊作??のようで羨ましい。。。
うちの畑は凶作です。
まだ胡瓜二本しか取れてません (`ε´)
いったい、どういうことぉぉ〜〜〜!!
それにしても、すりこぎ大とはっ!!!
水姫
2009/08/14 23:58
大吾ぱぱさん、もっちろんで〜〜す!!
男性はどなたでも大歓迎〜〜?!の桃ちゃんですからぁ。誰に似たのか・・・?
ねーちゃんは一か月に一回くらいかえってきます〜〜。
水姫
2009/08/15 00:00
ぽん吉さん、本当に残念ね。。。
暑い夏でしょうがにんにくでも食べてパワーアップしてくださいね〜〜
私も今日食べてみました!
本当はたっくさん食べたいけど、匂いが次の日に持ち越しそうなので・・・控えめに。。。 (`ε´)
水姫
2009/08/15 00:02
毬さん、お恥ずかしい。。
毬さんのお庭に比べたら・・・
今年はうちの畑不作です・・・(T_T)
豆は結構なりましたが。
日照不足のせいでしょうかね?
がっかりでっすよぉ〜〜
水姫
2009/08/15 00:04
TAKAEさん、ねーちゃんも散らかってるほうが落ち着く・・・って言ってましたぁ。
人それぞれですけどね〜〜(#`ε´#)
でもちゃんと片付けて行ったので良しとします。
水姫
2009/08/15 00:15
かずみおさん、確かに!
笑ちゃうでしょ〜〜
とくに男性にはこんな感じでねぇ。。。
お坊様は特別な存在??って感じかなぁ。。
お盆ですね。
待ってますよぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2009/08/15 00:17
桃ちゃん、お坊さまにも、悩殺光線だしてましたか? デロデロ桃ちゃん、人見知りしないのですね。アイスもらった?
cfoster
2009/08/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのちぃなぁ〜〜^m^ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる