桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来ない〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/07/22 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

 気温が低く、夏を感じられない日々が。。。

 水姫の部屋には、扇風機(暑かった日に使った)と

 ファンヒーターが。

 この微妙な配置・・・というか、隣り合わせに

 ベランダ側を占領中!!




 いつになったら、夏がくるのぉ〜〜〜??!!


画像









ファンヒーターの前を陣取っている桃ちゃん。↓

画像



  母 「あんたも、寒いのかい・・・?」 (-_-;)





「あったかいよぉ〜〜〜ここ」

画像







「ここ ももの ばしょだから・・・(^◇^)」

画像







最近、いつも気になっている 桃ちゃんの

ピョコッと飛び出ている毛。

抜けるのかと思っているけど・・・・抜けません。

とっても、気になりますぅ。。。



画像






「なに??  なんか へん〜〜〜??」

画像




 母 「変だよ・・・気になるよ・・・(Θ_Θ)」






 桃ちゃんのお座りの時のお手手

画像




 レディーらしく、ちゃんと揃えてますよぉ〜〜^m^





こちらは、桃ちゃんの安らぎ??のテリトリー。

ベットの下は、気まずい時・眠い時・暑い時に潜り込んでます。

この時は・・・落ち着きたかったのかな?!


画像









 本州は、かなりの暑さが続いているようですが

 こちら北海道は、曇り・・雨・・・が続いていて

 私が大好きな夏を感じられない日々が。。。

 このままお盆になっちゃうよぉ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
人生で初、1回だけですが今年は7月にストーブつけちゃいました…寒いですよね〜…旭川。
でも今日は25度まで上がるらしいですが、曇り空で、夏!って言う感じではないので朝から長袖です…。
桃ちゃんのヒーター前陣取る気持ち、よぉ〜く分かりますよぉ〜!
ぽん太ママ
2009/07/23 10:02
こちらは蒸し暑いけれど曇りや雨の日ばかりですよ〜
そちらはストーブがしまえない位の涼しさなんですね

桃ちゃんお座りの手可愛いね〜
やすらぎのテレトリーは狭い所が好きなようですね



2009/07/23 20:19
初めまして。黒柴姫です。暑く無いなんて、うらやましいなぁ姫は少々夏バテ気味です。

2009/07/23 23:13
まだヒーターが有るぐらいに、寒いのですか…。
こんな天候は、珍しいのですか?
暑いのも大変だけど、北海道は、カラットした天候で、過ごしやすいんだよね〜?
さてさて8月が夏になると良いですね。
「変えたい、ケータイ」(笑)
私も3年のを今使っています。
新しいのは、不安です(^^ゞ
りん子
2009/07/24 18:02
ぽん太ままさん、全然太陽さんが出てこなくて
嫌な天気ですよね〜〜。
でもぽん太君は、今日も旭川の平和を見守ってくれているんでしょうね〜〜^m^
太陽が恋しい〜〜〜水姫です!!
水姫
2009/07/25 07:11
毬さん、今年の夏は変です!!
こんな雨ばっかりなんて。。。
太陽が顔を出さないんですから。
うちの畑も元気がありませんよぉ。。。
そちらは、ぐんぐん成長しているんでしょうね!!
水姫
2009/07/25 07:12
りんこさん、こんな天候は今まであったかしら??
この時期にヒーターなんて、まず無かったし。。
いやな天候で気分も滅入りますぅ。。
ケータイは、ショップで動作確認をすることをお勧めします!!
私はかなり失敗でした。
今のケータイは動作が重いかもしれません。
前のケータイは綺麗な画質で、動作もかるかったのにぃ〜〜!!
水姫
2009/07/25 07:15
こんにちはぁ★TAKAEです☆こちらは今日、すっごく暑いですよぉーー(゜▽゜)桃ちゃんも暑い夏は好きなんですかぁぁ?うちのルルとララは暑いのは大の苦手なんですよぉぉ(>_<)
☆TAKAE☆
2009/07/26 15:08
TAKAEさん、ワンコは毛皮を着てるから暑いのは苦手よね〜〜。
可哀そうなくらいよね!!
北海道は今年、じめじめして雨ばっかりで気分がローです。。。
水姫
2009/07/26 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来ない〜〜!! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる