桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり・・・ (`ε´)

<<   作成日時 : 2009/07/15 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こちら旭川は・・・雨ばっかり降ってます・・・

 桃ちゃんとのお散歩も、雨で中止状態だったり、

 こわ〜〜〜い爆竹が鳴ったり、ロケット花火が上がったりで

 お散歩もままならない日が続いてるぅ。。。




で、すぐ引き揚げてしまう桃ちゃんの様子





「ばくちく なってるもん。。。。」

画像






「おさんぽ や・め・と・く・・・・」

画像







「ほっておいてね・・・(-_-)」

画像







ってな具合が続いてますのぉ〜〜(#`ε´#)





「なんか いいこと ないかなぁ。。。

画像







「やっぱり、うちで ゴロゴロがいちばんかもぉ・・・?!

  あ〜〜〜、ねむい・・・・」


画像




 なんだか、ご老犬の様な眼差しに 母は ( ̄m ̄*)ぷっ






でもっ!!

 ねーちゃんが帰省したので





画像


 桃ちゃん、べったりくっついてますね・・・^m^





時間がなくって全然UPできてませんが

のんびりUPしていきますので、お許しを〜〜

桃ちゃんは元気ですからぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは雨ですか?梅雨は無いんでしょう?
こちらは、昨日梅雨明けして、関東軒並み35度以上です。
ワンコたちも大変ですけど、飼い主達も大変です。朝散歩でも大汗かいています。
雨も嫌ですけど、暑いのもね〜(笑)
画像、雰囲気いつもと違いますか?
大吾パパ
2009/07/15 17:08
北は、雨のようですね。
こちらとんと降りません(-.-)
でも入道雲らしいのが有ったりするんだけど、どっか行ってしまって、降らないの。
だから、じとじと状態よ〜(汗)
桃ちゃん、ねーちゃんにいっぱい遊んで貰ってね〜♪

私も画像の事思った…。
カメラのせいかな?
りん子
2009/07/15 18:05
大吾ぱぱさん、そちらはキツイ夏ですね〜〜。
気づきました〜?
今日は、ケータイのカメラでホワイトバランスを白熱球の設定にしてみました!!
今のケータイの画質が気に入らなくってね。。。
水姫
2009/07/15 18:40
りん子さんも、お気づき〜〜?!
画質。。。前のケータイは200万画素しかなかったけど綺麗にとれてたんですけどね〜〜 (^ε^)
新しいからいいというものでもありませんでしたわ。
変えたい、ケータイ。。。
水姫
2009/07/15 18:41
はぁ〜い。ノンビリ更新して下さいね。。^^

東京は、昨日梅雨明けしました。。
超、ムシムシして暑苦しいです。
ぽん吉
2009/07/15 21:51
桃ちゃんにもぽん太にもつらい季節になりましたね…花火
雨もやっと上がったと思ったらまた明後日土日雨マークですし…。早く本来の旭川の暑さになるといいですね。

桃ちゃん、お姉ちゃん帰ってきて安心しきってますね!
お姉ちゃんいる間いっぱい甘えてねー!
ぽん太ママ
2009/07/16 17:25
ちょっとブルーな桃ちゃんお姉ちゃんが帰ってきてくれてよかったね(^^♪
いっぱい甘えて遊んでもらってね

お散歩に行って爆竹なったらこわいよね
嫌な季節かな〜?

2009/07/16 20:56
北海道は雨続きの様子。凜のところは全然降らないので、庭がカリカリになって、水やりがたいへん。でも、わんこにとっては、晴れの方がいいよね、桃ちゃん。うらめしそうなお顔も可愛いですね。

2009/07/17 00:08
浮かないお顔の桃ちゃんですね^_^;
桃ちゃんも雨の日は、お散歩無しですか?
あいも行きません!
・・・そういやレインコートを買ったのにな〜・・・。
桃ちゃん、姉ちゃんが帰ってきてくれて、良かったね〜♪

お互いに、のんびりマイペースでUPしていきましょうね♪
あいママ
2009/07/17 01:02
ポン吉さん、ありがとう〜♪
毎日更新されている事には、ホント尊敬の念ですよぉ〜。
こっちは、天気も悪くって気温もさほど上がらず
夏を満喫できていない今日この頃。。。 (`ε´)
夏よ、こーーーーい!!
水姫
2009/07/17 19:48
ぽん太ままさん、今年は桃ちゃん夏毛になってなくて
(春毛っぽい??)暑くなったら、可愛そうな感じです。。夏を乗り切れないかもぉ〜〜?!
いまでも、お散歩すぐ引き揚げちゃうんです。
年とともに、新陳代謝が衰えているのかしら・・?
水姫
2009/07/17 19:51
毬さん、ワンコは花火だめですよね〜〜(#`ε´#)
花火が好きなワンコっているのかしらぁ・・?
確かにあんなおっきな音なったら、怖いかぁ〜〜
お散歩も、ままならないこの季節。
まだ涼しいけど、暑くなったら桃ちゃん 益々歩かないかも??
水姫
2009/07/17 19:53
藍さん、雨が降らないのも困ったもんですよね。
作物にも影響あるし・・・ (`ε´)
水不足にもなり兼ねないですもんね。。
晴れたり雨降ったりと、丁度よく気候が変化してくれるのが一番ですね!!
うちの、畑(小さい)は発育がかなり悪いです・・
肥料をやるの足りなかったかしら?
水姫
2009/07/17 19:56
桃ちゃんも爆竹の音、怖いんですね。
うちも花火や爆竹(たった一発でも、)
大嫌いみたいで、部屋の隅でぶるぶる震えだします。子供のときは雷の中でもおさんぽ大好きで
困ったものだったけど、家の中でもびびりまくるのも困りもの。。でも桃ちゃんの、すがるような
瞳は、かなりかわいいぞお〜
cfoster
2009/07/19 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばっかり・・・ (`ε´)  桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる