桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお散歩  ☆彡

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

 今日も夜のお散歩ですぅ。。。

   普段は、夜のお散歩が主流でねぇ・・・

 せっかくの日曜日でしたが、母はまたまた忙しく

 昼間のお散歩が実行できませんでしたのぉ。




「じゃ はりきって いくよぉ〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆」

画像


                 ケリケリ中の桃 ↑





「なんだか えぇ〜 に・お・い!!」

画像








夜のお散歩で漂ってきた、いい香りは。。。。





画像


  ライラックだったんですね ^m^





夜でも、昼でも お仕事は欠かせません!!(匂いカミカミ・・・)

画像







暗くっても・・・ちゃーんと お尻の白いラインがっ、

桃ちゃんの居場所を確定できる ( ̄m ̄*)ぷっ

画像






 大きな道路は ちゃーんと 横断歩道を渡ります!


待機中
画像



  えらいぞっ、桃ちゃん ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





「まだかなぁ。。。。、ちっ  (`ε´) 」

画像







 「あおだぁ〜〜、いってきま〜〜〜す」
 
画像




   「横断歩道」という言葉を理解しているようです。


   しかしながら、の判別はしていないようです。。。(´・ω・`)



    いつもの、夜のお散歩パターンでした ^_^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
柴のお尻って、懐中電灯を照らすと、真っ白が光って可愛いですよね〜

水姫さんもお忙しいようで、大変ですね
体調崩さないように、がんばってくださいねー!
ぽん太ママ
2009/06/08 00:32
一番上の画像、夜のサファリーパーク見学かと思いました。豹かライオンかなと。(笑)
犬って、夜行性なのかな?なんか生き生きしてますね。夜は恐いおじさん(大吾パパでは無い)や車には気をつけてくださいね。
大吾パパ
2009/06/08 10:32
夜の散歩は桃ちゃん慣れているのね(^^)
絵留は、なんだか、進まんよ〜(汗)
「横断歩道」を理解している〜〜〜〜〜〜?
桃ちゃん何なの〜〜〜(@@)
天才だわ!
発進は何の合図かしら…(^^)
りん子
2009/06/08 13:19
水姫さんお忙しそうですね 体に気を付けて下さいね
ライラックが今咲いているんですか?
いい香りでしょうね

柴のお尻はかわいいですよね いよ!桃ちゃんお尻可愛いよ!!(^^)v


2009/06/08 20:16
ぽんたままさん、ほんと柴ってどこをとっても可愛くって〜〜〜ね〜〜、すべてが可愛いですね!!
おこちゃまなんて、「あっ、柴ケン犬だ〜〜〜ぁ!!」って感激してくれますぅ。。^m^
うれしい瞬間でもありますね〜。
お尻が白いのは何かいみがあるのかしらぁ〜?
水姫
2009/06/10 20:47
大吾ぱぱさん、ほんとだ〜〜獣にみえる〜〜 (`ε´)
なんだかブレブレの写真ですが、ケリケリしている時の写真で、この時はほんとに生き生きしてますよぉ〜!
どーして、ケリケリするのかしらぁ??
水姫
2009/06/10 20:50
りん子さん、絵留ちゃんは夜のお散歩が苦手なんですね。うちは、小さい時から夜のお散歩が多いので
全然へっちゃらです。
仕事がきつくて、朝のお散歩は無理なので
夜だけですが、た〜〜っぷりさせてやるので
私がへばっちゃうんですよぉ。
水姫
2009/06/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお散歩  ☆彡 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる