桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜もっこり公園で ♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

 もっこり公園の、水遊びばの人工川??を横切る桃ちゃん。





「よゆう、よゆう・・・

画像


  いつも、嬉しそうですぅ〜〜




  実は、桃ちゃん オコチャマからお年寄りまで

幅の広〜〜い層で、人気があります!!(単なる親ばか・・・)

この日は、おじいさんが桃ちゃんから なかなか離れて行きませんでしたのぉ。。

きっと、桃ちゃんを気に入ってくれたのねぇ〜〜^m^


画像







「おじいちゃんも すきだよぉ〜〜〜

画像







 本日も、爽快にケリケリッを かっ飛ばしている。。。

画像






 うちの塀の際に どっから飛んできたのか、マーガレットが のら生え したのが

立派なブーケのように成長しました!!


画像







 水姫がお気に入りの斑入りの「ツルニチソウ」が

今年は、立派に増えて育って爽やかに彩っています。。。

実はここ砂利なんですけどねぇ〜〜〜


画像



紫色の可愛いお花が咲くんですよ。







 実は今、お風呂をリフォーム中の我が家。

とうとう、ユニットが導入〜

築40年の我が家(おんぼろですがまだ行けそうです!)

一大決心をしてのリフォーム。まだまだ直すところは沢山あるんですけどぉ・・・



画像




この黄色のお風呂は火曜日には完成予定!!

この新しいユニットバスで、さむ〜〜〜い冬も暖かお風呂に

入れるのねぇ〜〜〜



そして、桃ちゃんもシャンプーを楽しみに待っていることでしょう・・・


ふっ・ふっ・ふぅ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんは男の人はおじいちゃんもOKなんですね
もっこり公園で人気者で楽しそうです!

お風呂、ステキですね〜
新品お風呂で桃ちゃんもリラックスしてシャンプーされてくれるといいですね!
うちもあちこちリフォームしたぁ〜い
ぽん太ママ
2009/06/29 20:48
あら、そちらに遊びに行った時は、ゆっくり湯船に浸かれそうですね^^

えぇ〜っと、8月の10〜13の何処かで登場しようかと。。。。検討中です。^^

豚丼、食べましょうね!!
ぽん吉
2009/06/29 21:28
桃ちゃん、お利口だから、みんなに可愛がられるのよね〜。
桃ちゃんにとっても、楽しいんだろうなぁ〜。
「ツルニチソウ」こういうの好きです。
地面に這うのって、好きだわ(^^ゞ

ユニットバス、おめでとう〜♪
新しいのって、良いなぁ〜。
掃除をサボっているので、床が、結構汚い…(-.-)
くれぐれも、カビキラーのまきすぎ注意(笑)
りん子
2009/06/30 14:42
桃ちゃんおじいちゃんにも人気者なのね
人懐っこいからみんなに可愛がってもらえるね

新しいお風呂嬉しいですね
気分が変わって桃ちゃんお風呂好きになってくれるといいのにね(^^)v


2009/06/30 22:18
おお〜明るい黄色でかわいいお風呂
癒されタイムを過ごせますね。
かずみお
2009/07/01 01:01
ぽん太ままさん、新しいお風呂はいいわぁ〜〜^m^
気分も爽快!!
この綺麗さを維持しなくっちゃね。
桃ちゃんはまだ、入ってません。
きっと、匂いカミカミの状態でしょうね〜〜(^◇^)
水姫
2009/07/01 22:35
ポン吉さん、水姫は12日の水曜日しか休みなさそうです。。。ご都合が合えば、お会いできるかもぉ!!
帯広の豚丼・・・の誘惑には負けるぅ〜 (*゜▽゜ノノ゛☆

水姫
2009/07/01 22:38
りん子さん、ユニットはカビキラー撒きすぎたらどうなるんですか??初めての経験で・・・
なんせ、今までタイルのお風呂でしたからぁ〜〜^m^
昭和ですよぉ〜〜!!
水姫
2009/07/01 22:39
毬さん、人間好きでよかったわぁ〜♪
誰からもかわいがってもらえますからね!
でも、ワンコはだめよぅ!
どーしてかしらねぇ??
桃ちゃんをシャンプーするのが楽しみだわぁ。。
水姫
2009/07/01 22:41
かずみおさん、是非お越しの際には入っていってくだされ!!
綺麗なお風呂はいいですぅ〜〜♪
くつろげるわぁ。。。 (≧▽≦)
水姫
2009/07/01 22:42
こんにちはぁ☆★

桃ちゃん元気いっぱい
可愛いですねぇ(゜▽゜)

うちのララは日曜日に避妊手術予定です…不安。

お花も素敵★楽しみですね(゜▽゜)

お風呂、イエローナイスです☆うちは黄緑☆ラメ入りですよぉー(笑)見せたいくらいです(笑)
桃ちゃんもきっと大喜びですねっ★☆
☆TAKAE☆
2009/07/03 15:03
TAKAEさん、手術心配ですね。
うちは、結局やらないでしまいました。
お家で飼ってるし、可愛そうでね・・・

新しいお風呂はいいですわぁ〜〜^m^
気持ちいいですよ、
ぴかぴかを維持する努力をしております。
水姫
2009/07/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜もっこり公園で ♪♪♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる