桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこり公園。。。は、楽し。。。

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

もっこり公園の水遊び場で、おもちゃを発見!!



「にやっ (σ・∀・)σ」

画像


 綺麗な色のおもちゃが好きみたいですぅ〜〜^m^






「たのちぃ〜〜〜よぉ〜〜〜(#`ε´#)」

画像


 なぜかが気になるようで。。。

 綺麗に見えるのかしらねぇ。。。





「うぉぉ〜〜〜 でてる、でてる!!」

画像







去年、水遊び場が好きな事に気がついた母。

今年も、水が張られて 桃ちゃんの遊び場にも絶好な場所になってますぅ。


画像








最初は、おっかなびっくりな感じで入っていきます。。。

画像







で、足が冷たいのか?足をケリ上げます。 ( ̄m ̄*)ぷっ

画像







お次は、噴水。水しぶきがかかっても、楽しそうに見ていますよぉ〜^m^

画像







「おめめが しぶい よぉぉ〜〜〜 (≧▽≦) 」

画像






近くにいた、おこちゃまに チヤホヤされ・・・デレデレの桃ちゃんです!!

画像





「ふ・ふ・ふ・・・・また かわいぃ〜〜って いわれたぁ〜〜

画像







「もっこりこうえんは たのちぃんだぁ〜〜」

画像








本日もご満悦の桃ちゃんでした!!





シロツメクサが たくさん咲いていて綺麗なじゅうたんの様でしたよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてぇ★
桃ちゃん、とっても楽しそぉな幸せなお顔してます☆
人間みたいですね!
また遊びにきてもイイですかぁ(゜▽゜)?
TAKAE
2009/06/22 08:35
良い天気だね〜。
こちらの青空とは全然違うわ〜。
桃ちゃんの笑顔が楽しさ伝わってるよ〜。
水遊び場が好きって凄いよね。
水避けて歩いている絵留と大違い(-.-)
これからが本番の水遊びだね。
水が入っている所にドボンなんてはしないのかしら…(@@)
りん子
2009/06/22 13:47
この水遊び場、最高ですね。いつも雨水がたまった遊歩道をジャブジャブ歩いてる凜を連れて行ってあげたいです。桃ちゃんの蹴りが可愛いですね。

2009/06/23 00:34
桃ちゃん水に興味があるようですね〜
楽しそうに見ているものね
なれてきたら中に入るんでしょうね
これからは涼しくていいね!

シロツメクサの上気持ち良さそう〜(^^♪


2009/06/23 21:28
TAKAEさん、初めまして!!
ようこそいらっしゃいました〜♪
また、遊びに来てくださいね〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
水姫
2009/06/24 21:26
りん子さん、泳いでいる桃ちゃんを見てみたいもんですわぁ〜 (^ε^)
もちろん犬かきでしょうね。。。
今日は気温もあがり、梅雨が明けたのかしら?
やっと、太陽さんをおがめましたよぉ〜!!
水姫
2009/06/24 21:28
藍さん、凛ちゃんも水遊びが好きなのね〜〜!!
そんな姿をみている私たちも幸せな気分ですよねっ。
どうしてこーも柴っこは癒してくれるんでしょうね〜
いっしょに水遊びできたら楽しいわね〜〜♪
水姫
2009/06/24 21:31
毬さん、毬ちゃんはどうやって遊ぶのがすきなのかなぁ〜?やっぱり、段ボール振り回しごっこかしら?
桃ちゃんを海に連れて行ってやりたいわぁ〜
でも、カユカユが出たら困るからやめとくわ!!
水姫
2009/06/24 21:33
急に暑くなってしまいましたが、やっと本来の旭川の気温になりましたよねー!
お散歩には向いていないですが、やっぱり日中は暑い方がいいですよね〜!
桃ちゃんも、水遊び気持ちよさそう〜
もっこり公園は何でもそろっていて良い公園ですね!
今年こそまた桃ちゃんに会いに行きたいです!
ぽん太ママ
2009/06/24 22:00
ぽん太ままさん、ほんとやっと夏ですねぇ〜〜
(≧▽≦) 待ってました〜〜て感じ!
そうそう、もっこり公園の芝生はシロツメクサにやられてます!!きっと、芝生やられちゃうね〜〜
でも、いい香りがしてますよぉ〜
ぱん太くんの生の成長ぶりみたいわぁ〜
ぜひ遊びにいらして〜^m^
ぽん太くんも水遊びしないかなぁ〜?!
水姫
2009/06/24 22:58
か〜わ〜い〜!!!
桃ちゃん「女の子♪」って感じですね。
キレイな色のおもちゃが好きだなんてたまりません(萌)
ぴろこ
2009/06/24 23:15
ここ2・3日こちらは、暑いですよ、県内の場所によっては35度超えました。
ワンコよりも飼い主の方が、こういう水場で水遊びしたいくらいです。
大吾パパ
2009/06/27 17:58
水が苦手ではないんですね〜
うちは全然だめです。
桃ちゃん、今度うちの子を叱ってやってください。
まとわりつく水を足蹴りしてる桃ちゃん、
カッコイイ〜
cfoster
2009/06/28 09:30
ぴろこさん、わんこって色が分からないって言うけど
桃ちゃんを見ていると、ちゃんとわかっている用に感じるんですよねぇ〜〜^m^
きれいな色の三輪車も好きなんですよぉ〜!
水姫
2009/06/28 23:34
大吾ぱぱさん、そちらは暑いですね〜〜
よくみんな暮らしていけるわぁ〜〜!!
こちらの人間には無理でしょうね。
私は、北海道の夏が大好きですよ〜。
水姫
2009/06/28 23:36
cfosterさん、桃ちゃんはケリ上げるのが大得意でっす!なんでかしらぁ??レディなのに・・
実は桃ちゃん、柴犬にしては手足が長いのよね。。。
子供のころぐんぐん手が伸びているのがわかったわぁ。
水姫
2009/06/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこり公園。。。は、楽し。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる