桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS もっこり公園にて〜 桃&サスケ

<<   作成日時 : 2009/06/14 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

  水曜日のできごとになっちゃいました〜〜が、

 久々の快晴

 もっこり公園は、「シロツメクサ」がたくさん咲いていて

 いい香りが漂ってましたね〜〜^m^




「おてんきは きもちぃーねー、おかぁ〜〜ヽ(^。^)ノ」

画像






「!!!」

画像


桃ちゃん、何かを発見した模様





「ひゃはぁ〜〜〜

画像






「まちがいない・・・あれは・・・

画像






「ももちゃ〜〜〜ん、おいらだよぉーーー、サスケだぁぁ

画像



サスケはお天気が良くって走ってきたので、息を切らしてましたね。

 熱そうな顔をしてましたが、桃ちゃんのところへ駆け寄ってきましたよぉ!!





 リードの、紐が〜〜〜っ、絡まる、絡まる(#`ε´#)

 二人とも、久しぶりのご対面で嬉しそう。。。(^◇^)

画像






サスケ「げんき だったぁ〜?」     桃「ま〜ね〜 (^ε^)」

画像




 ってな、感じかなぁ〜?!




サスケ「ちょっと ひとやすみ、ひとやすみ。。。つかれたびーぃ (*´Д`)=з」
画像



    相変わらず、愛嬌があって可愛いサスケだわぁ〜。。。






「ちょっと しつれい・・・」

画像


 桃ちゃん、匂いカミカミが始まりました・・・




「もも うれちぃ。。。サスケに あえたから!」

画像






二人のツーショット




画像



いつもより、距離が狭まった気がしませんか?



     母は、狭まった距離を感じて 嬉しい気分です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
柴犬凜の母、藍と申します。いつも見させていただいてますが、コメントはたぶん初めてだと思います。どうぞよろしくお願いします。
桃ちゃんとサスケ君、とっても仲良しですね。凜はお友達は多いんですが男柴友だちはいないので、2匹の幸せそうなツーショットに憧れます。

2009/06/14 01:28
ようこそいらっしゃいましたぁ〜♪
初めまして!!いつも見ていただいているとは、じぇんじぇん知りませんでしたがとっても嬉しいですぅ(^◇^)
凛ちゃんはお友達がおおいんですね〜〜いいですね〜〜
うちは、サスケとポチしか遊べません。。。
犬嫌い??何でしょうかねぇ・・・
これからも遊びに来てくださいね〜^m^
水姫
2009/06/14 15:20
桃ちゃん、サスケくんと会えてよかったね〜
とっても嬉しくてはじけちゃってる桃ちゃん、
とってもキュート!
うちのダニは女の子には見向きもしません。。何故?
cfoster
2009/06/14 21:24
cfosterさん、ダニ君は女の子に興味がないの〜〜?
フムフム・・なかなか硬派ですなぁ〜〜^m^
桃ちゃんは、人間の男性にめちゃくちゃ弱いです。。
男好きですからぁ〜〜!
水姫
2009/06/14 23:42
桃ちゃん、良いなぁ〜良いなぁ〜彼氏が居てて〜〜〜。
距離縮まっているって言うより、距離間無いじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜。
男前の彼氏持って、絵留ジャラっちゃうぞぉ〜〜〜(笑)
本当に犬に興味が無い絵留だから…(-.-)
りん子
2009/06/15 10:31
りん子さん、絵留ちゃんはママ&ぱぱさんにしか興味ないのでは〜〜?
柴犬って、媚びないワンコだからね〜。
そのこ、その子性格も違うし好きなものも違うからね〜
絵留ちゃんらしいのかもぉ(^◇^)
笑顔の絵留ちゃんがサイコーねっ!!
水姫
2009/06/15 19:52
サスケ君もやさしい顔してるね。
楽しそうです。大吾の近所に4ワンコ柴犬が居るんですが、全部♂です。ですのでこんな風に仲良くできません、ガウガウしまくりです。
たぶん近所でなくとも、♀柴ワンコにあった事無いかも。

うらやましい 大吾です。
大吾パパ
2009/06/16 11:07
ぽん太が、「ジェラシーです」って言ってますよ!

ほんとにサスケくん愛嬌があってかわいーですねー
サスケくんに会えた時の桃ちゃんはおねーちゃんと一緒な時ぐらい良いお顔
良かったね!桃ちゃん!
ぽん太ママ
2009/06/16 20:07
久々のもっこり公園とサスケ君だぁ〜
桃ちゃんサスケ君に逢ってうれしそう〜〜♪
仲好しボーイフレンドがいていいなぁ〜
毬もイケメンのボーイフレンドほしい!


2009/06/17 20:51
桃ちゃん、サスケ君とラブラブですね〜
いいな、いいな〜♪
桃ちゃんはサスケ君としか遊べないって事ですが、サスケ君とこんなに仲良く遊べたら、それだけでもうらやましいですよ!
あいはダメですね〜(>_<)
少人数ならまだマシですが、でもこんな風にくっついても平気っていうとこまでは中々なりませんね。
こんな姿みたら、母はうれし涙ですね♪
あいママ
2009/06/20 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっこり公園にて〜 桃&サスケ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる