桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。。。ゴールデンウイークは無し (-з-)

<<   作成日時 : 2009/05/03 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 水姫、ゴールデンウイークなんてもんは
 
 縁がなく・・・かろうじて、3.4日が連休のみ


 おかげで、先週も今週も、本来休日のはずの水曜日は返上


 はぁ〜〜〜、溜息でるわぁ〜〜(#`ε´#)





 4月26日は、甥っ子&姪子たちの

 ピアノの発表会でしたのぉ〜!!

 すっかり、前のネタになっちゃいましたが

 せっかくだから、アップしちゃおう〜〜っと






立派なグランドピアノの前で、見事に弾きこなす、かず王子。

画像


  曲は、アンジェラ・アキの「手紙」

 おぉぉ〜〜素晴らしい、って、おばさんは感動でっす!!

 先日は、卒業式に校歌を弾いたらしい・・・凄いわぁ〜〜

 私も、校歌聴きたかったな。。。





 続いて、ミー姫も演奏!!

画像


 曲は「アラベスク」。みなさんも、小学校の音楽で習ったことのある曲ね。

この曲は、ミー姫お気に入りだったらしく、随分と練習したようね(*^。^*)

おまけに、この発表会のノミネート曲に選ばれていて

賞はもらえなかったけど、素敵だったわぁ〜



子供って、凄いわ〜〜!!もちろん、暗譜で弾いちゃうんですから・・・

尊敬。。。の水姫であります。



参加賞にこんな可愛いトロフィーが!!

画像


♪の形になってるよぉ〜〜(^○^)





 二人のオチャラケた 写真 

画像



 お、おい。かず王子、目が・・・変だよぉ・・・・( ̄m ̄*)ぷっ


 二人とも、のびのびいい子に育ってます。

 実は、ピアノより・・・野球が大好きな二人ですの・・・ほほっ






 桃ちゃんはというと。。。


「明日、ねーちゃん かえってくるよ〜〜!!」


ってな、言葉に くるっと振り返り


こちらを見つめてます。。。


画像




「ほ・ん・と??」

画像





「・・・・・ふふ・・・・

画像



  


    何かを、企んでいるような。。。そんな桃ちゃんでした。














 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もGWは無いです〜。
GWの方が、何かと忙しいですわ〜(汗)
絵留をほって、ブラブラと…(^^ゞ
甥っ子&姪子さん凄いですね〜。
こう言う晴れ舞台に上がれるって凄いわ〜♪
さてさて、桃ちゃん、お姉ちゃん帰ってくるんだってね〜〜〜。
嬉しいね〜。最近は桃ちゃん,寂しさ大丈夫だったかしら…(@@)
りん子
2009/05/04 17:12
桃ちゃんのうるうるおめめ、とってもかわゆい〜
やっぱり、女の子の横顔ですね。ダニのお嫁さんになって〜

cfoster
2009/05/04 20:47
水姫さん、おつかれさまだよ〜!
私も先日、姪っこのピアノ発表会を楽しんできましたよ。
舞台上で緊張しつつ立派に演奏する姿にホロリでした。
成長したわねぇって♪
男の子がアンジェラアキを弾くのってかっこいいだろうなぁ。
ミーちゃんもおしゃれしてすてき♪

桃ちゃんの笑顔は本当に可愛らしくて癒されます。
歯が白くってきれいですよね。
歯磨きがんばってらっしゃるんだろうな。
ぴろこ
2009/05/05 16:22
姪甥さん達がんばっておばちゃんとしては胸キュンでしょうね
桃ちゃんお姉ちゃんという言葉にぴりっとして待っているんですね〜
帰ってきたら桃ちゃんどんなに喜ぶかって水姫さんも楽しみね(^^♪



2009/05/05 18:26
お姉ちゃんは帰って来ましたか??
桃ちゃんも喜んでいたのでは??

そうそう、ぽん家はGW新潟でした。。
夏は上陸しますよ! 北海道。。

GW働いたのですから、盆休みは取れると良いですね!! ^^ そしたら、ご対面。。。かも?
ぽん吉
2009/05/06 15:44
りん子さん、ねーちゃんが帰省したので桃ちゃんは
なんだかいつもの元気を取り戻したような気がする〜!!でも、二日で帰っちゃったからまた
朝はブルブル・・かなぁ〜〜
楽しい二日になりましたね!
水姫
2009/05/08 23:48
cfosterさん、甥っ子姪っ子ってのは、容赦なくかわいいもんですね〜〜。
自分の子とは違って責任感がちがうから??
まるで、ばーちゃんの気分・・・
水姫
2009/05/08 23:50
ぴろこさん、ありがとう〜〜!!
この年になると疲れもとれなくてね。。。
やんなっちゃうよぉ〜〜(Θ_Θ)
桃ちゃんの歯磨き・・・してませんのよ。。
皆さんはちゃんとやってるのでしょうね。
反省、反省の水姫です。
水姫
2009/05/08 23:52
毬さん、ねーちゃんが帰省したので
いつものコンビで??喧嘩吹っ掛けたり、かけられたりと 傍から見ていると、仲いいのかね?って感じなんですけどねぇ。。。
そのうち、修行から帰ってはきますが。
水姫
2009/05/08 23:54
ぽん吉さん、着ちゃくと北海道旅行の準備が始まっているようね!!
ぽんてんちゃんたちも、初の北海道になるのかしら?
楽しみね〜〜。
お土産、待ってますよぉ〜〜^m^
水姫
2009/05/08 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況。。。ゴールデンウイークは無し (-з-)  桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる