桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーちゃんとお花見〜VOI.2

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 す〜〜っかり、遅くなっちゃいましたが。。。


 ねーちゃんとの、お花見の続きですぅ。。。

   (すっかり、桜の花も散ってしまいました。。(´・ω・`) )



 桃ちゃん、ボート乗り場付近で何かを発見!!

画像






「とりさんかぁー??」 ←桃の天敵?!

画像






「こらぁ〜〜〜ぁぁぁ〜〜〜(σ・∀・)σ」

画像

 
  いつも、朝 庭の松の木にやってくるカラスを発見すると吠えまくります・・・

  黒いからか??(小さい頃、黒い物体が嫌いだったのぉ〜)

  飛んでるからか?理由は分かりませんが・・・


  付近の人たちをびっくりさせてしまいました・・・(#`ε´#)




とってもいい天気だったので、水姫 今年初の半そでTシャツでした!!!


 でも、暑くってアイスなんぞ食べたくなっちゃってねぇ〜〜^m^



「おにぃーさーーん、そふとくりーむ くださいな。さーびすしてよぉ〜ん」

画像






 一番すきな、ミックスソフトを頼みましたぁ〜。

画像






桃ちゃんにも、尻尾の方をお裾わけ。。。


画像






池のなかの、鯉を黙って じ〜〜〜っと 観察中の桃ちゃん↓

何を思っているのかなぁ。。。
画像






 新緑の若葉が、さわさわ靡いていて 綺麗だったなぁ・・・

  これは、柳の木ね!

画像







そうそう!!とっても、いい場所を発見したのぉヽ(^。^)ノ

  柴の記念撮影には、絶好のターゲットポイントよぉ〜



まずは、ねーちゃんと。。。(「いやだってばぁ〜〜〜」)

画像






「ここ、いいかんじぃ〜〜。きにいったぁ〜〜

画像



 ねっ!!「和」の感じがいいでしょぉ〜〜




 ねーちゃん&桃ちゃん と三人でのお花見は、いい一時でしたねぇ〜

 来年もまた、来よう〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハト・鯉…ソフトクリームと常盤公園は、桃ちゃんにとってパラダイスですね
ここ何日か寒い日が続いちゃいましたが、やっと暖かくなって旭川らしくなってきましたね〜!
(明日はまた雨らしいですが…

桃ちゃん、ねーちゃんと一緒でホントに嬉しそう〜
ぽん太ママ
2009/05/17 18:59
ぽん太ままさん、今日はせっかく洗車したのに・・
雨になっちゃいましたね。
がっかりですぅ〜(´・ω・`)
畑の整備?も時間がなくてできんかったなぁ。。。
起きたの遅かったから。
ぽん太くんのカユカユおさまるといいね!!
水姫
2009/05/17 19:47
>す〜〜っかり、遅くなっちゃいましたが。。。

確かに。。いったいモバイルパソコンが役に立っているのか・・・不明。

そろそろ、こちらは梅雨になりますよぉ〜〜。。

これからは、
北海道が過ごしやすい季節ですよね。^^
ぽん吉
2009/05/17 20:11
ソフトクリームって、見て桃ちゃん、解るの〜〜(笑)
欲しい〜って言っているものね(^^)
桃ちゃんの天敵追いかけてる姿は、笑えるよ〜。
まぁ〜付近の人たちをびっくりだろうけどね(^^ゞ
和の感じもとっても良いし、良い天候が続きそうで、楽しみですね(^^)
りん子
2009/05/18 11:56
ほんと笑顔笑顔の桃ちゃんは、とっても可愛いですね〜(*^_^*)
ママのミックスソフトを見ている桃ちゃん、最高の笑顔よ♪
こんな顔で見られたら、ついあげちゃいますよね。

最後の写真、とってもステキですよ〜♪
和の感じが柴犬にはよく似合うし、桃ちゃんは美人だし、石は座り心地よさそうだし(笑)
桃ちゃん、楽しい一日でしたね♪
あいママ
2009/05/19 02:24
今年は暑くなったり寒くなったり気温差があって着る物を考えますね
桃ちゃんは鳩が嫌いなの〜?
一斉に飛び出して周りの人もびっくりしたでしょうね

石の上の柴犬よく似合いますね


2009/05/19 20:52
ぽん太ままさん、この日はほんとにいい天気で!(普段の行いがいいからだぁ。。。^m^)い一日でしたね。
ねーちゃんも居たし、三人水入らず?で楽しんできましたよ。
水姫
2009/05/23 19:25
ぽん吉さん、おっしゃることは「ごもっとも!」です。やっぱり、ネットのほうは解約しようかと。。。
結局私には時間がたりないのですぅ。。。
私に時間を分けてくれませんかぁ??(#`ε´#)
水姫
2009/05/23 19:27
りん子さん、鳥がいつ桃ちゃんの天敵になったかは不明。。いつも間にか吠えるように。。。
突っつかれたこともないんですがね。
飛べるのが妬ましい・・・とか??
水姫
2009/05/23 19:29
あいままさん、わんこにソフトなんてあげちゃいけませんよね〜〜(#`ε´#)
でも、ついねぇ。。。もちろん、チョビットしかあげてませんよ。
私はミックスソフトが一番お気に入り!
久々に童心に戻って、がっついちゃいましたぁ〜。
水姫
2009/05/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねーちゃんとお花見〜VOI.2 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる