桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の笑顔大特集〜〜!

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

公園でのお散歩は、と〜〜っても楽しい時間なのねぇ。。。

オコチャマを眺めたり・・・

お天道さまを仰いだり・・・

思いっきり走ったり・・・

きっと、一番楽しい時間なのね・・・



桃ちゃんの、とびきりの笑顔を披露で〜〜〜すぅ



「にかっ 

画像






「でっへへぇ〜〜 」

画像


 ちょっと、にやけ気味かぁ〜?




「ちょっと まぶしいかもぉ〜〜〜」

画像





笑いながら駆け寄ってくる桃ちゃん。

くぅ〜〜〜可愛い〜〜

画像

 
 やっぱり、母の子ねぇ。。。ぐふふ・・・





「あおぞらも きもちいぃぃ〜し〜〜、さいこー!!」

画像


 お天気の日は、とびきり 嬉しそうです。




お座りしてても、笑ってるしぃ〜〜〜

楽しさ満開でっす!!

何をしてても 楽しいのね。。。母も嬉しい ^m^

画像






「はにかんで みる。。。」

画像





「みーひめ、 まってぇ〜〜」


画像


 みー姫を追っかけ中。。。

 追っかけも、笑顔・笑顔。 いいことね〜〜桃ちゃん!





「おそとはね、たのしいこと いっぱいあるのぉ〜

もも たのしくって つい かおが ゆるんじゃうぅ〜〜へへ  (*゜▽゜ノノ゛☆」


画像




桃ちゃんの笑顔を見ているだけで

こちらまで楽しくて、嬉しくって 幸せな気分にしてくれますね〜。

皆さんも、きっと おんなじお気持ちなんでしょうね。

やっぱり、親バカ?ですかね〜 (σ・∀・)σ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん やっぱり女のこだね。
今、大吾の記事をアップしたんだけど、こんなに違うとは(笑)優しい顔してるよ。
冬毛は換毛したのですか。スッキリ顔も体もしてますけど。
大吾はまだ抜けてません。ずっしりです。
大吾パパ
2009/04/25 14:53
桃ちゃんの顔って、赤ちゃんみたいな顔よね〜。
メッチャ可愛いよ〜♪
はにかんでいるのも、可愛い。
やっぱり笑顔ってニヤッってしてしまうよね(^^)
絵留の笑顔は、どこかキツイ顔だわ(^^ゞ
りん子
2009/04/25 17:05
>皆さんも、きっと おんなじお気持ちなんでしょうね。

そうなんですよねぇ〜。。飼い主ほぼ全員親バカですよね。。
なにやっても、最終的には「可愛い」で終わります。^^
ぽん吉
2009/04/25 18:31
観てるだけで、顔がつられてニカッと笑顔になっちゃう画像ばかりですね
その後、ぷるぷるは治まりましたか?
おねーちゃんがいない生活に早く慣れてくれるといいですね!
ぽん太ママ
2009/04/26 01:50
青空の下でお母さんとみー姫お姉ちゃんも一緒に遊んでもらって桃ちゃん最高ね〜!
どの写真を見ていてもこっちもにこにこしちゃいます〜(#^.^#)

桃ちゃんのうれしそうな顔を見て水姫さんもうれしいね
一週間がんばれるよね(*^^)v


2009/04/26 16:03
コメント頂いた皆様へ。。。
ご返事遅くなってスミマセン。
休日返上で、パソコン開けませんでしたの。
良い連休をお迎えくださいね(*^。^*)
水姫
2009/05/03 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の笑顔大特集〜〜! 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる