桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷心中の桃ちゃんにかず王子&みー姫がお見舞いかっ?

<<   作成日時 : 2009/04/15 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

かず王子&ミー姫がやってきたよぉ。

 桃ちゃん元気復活かぁ??

 表情は・・・かたいなぁ・・・この写真。

 二人に可愛がってもらって嬉しそうでしたぁ(^◇^)

 とは、言えども未だ朝のブルブルは治りませんが・・・(T_T)




画像





「ももと あそんで くれるのぉ。。。?」

画像


 ねーちゃんの部屋で遊んでいる二人の様子をうかがいに。。。








もっこり公園にて、みー姫と “フリスビーごっこ” をしにLET’S GO-!!





 ミー姫 「桃ちゃん、行くよぉ〜〜!!」

画像







 「よっしゃぁ〜〜〜(σ・∀・)σ」

画像







 「おぉぉっ!」

画像


 片目、つぶってるぅ。。。





「やっぱり つまんない かもぉ。。。?!」

画像


 母は“フリスビー犬”を育てよう。。。な〜〜んて思惑があったんですけどぉー
 
 桃ちゃんはあまり興味がなくってねぇ。。。残念(´・ω・`)





 二人の笑顔に乾杯〜〜???(意味不明)

画像





今日も、「ケリケリッ」顕在です!!

普段は普通に元気モリモリなんですけどねぇ〜〜

画像





こちら 旭川も春が訪れましたねぇ。

画像


クロッカスが咲き始めています




 「桃ちゃ〜〜〜ん、おいでぇ〜〜っ!!」

画像



 一目散に、母とみ〜姫のところへ駆け寄ってきた姿が愛おしかったですぅ



 次号、この続きをお知らせしま〜〜す!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか…ブルブル治らないの…?
なんだか切ないね。。。
でも、かず王子&ミー姫ちゃんと遊べて、治りそうかな?
桃ちゃん〜元気出すんだよ〜。
続きでは、元気な桃ちゃんだったりして?(^^ゞ
りん子
2009/04/15 17:40
りん子さん、はい・・・治りません。
切ないですぅ〜〜(+_+)
ほかはいつもと変わりないんですけどね。。
朝がダメです。
時間が解決してくれるかなぁ??
水姫
2009/04/15 21:49
あら? 旭川もすっかり春っぽくなりましたね!!

そろそろ、8月の旭川凱旋?を真剣に考えねば。^^
ぽん吉
2009/04/15 23:23
もっこり公園、お花咲いてますねー
うちの方は山に近いのでもうちょっと咲くのが少ないです…同じ旭川なのにー

桃ちゃん、心配ですが、姫と王子が遊びに来てくれて、少し元気になれたようで、桃ちゃんの笑顔が見れてちょっと安心しましたが、早くブルブル収まるといいですね…。

フリスビー、ぽん太もすぐ飽きて桃ちゃんと同じことします…ドッグランに行っても人間の方が走ってる量が多い日が多々あります…気まぐれですよね〜…ホント
ぽん太ママ
2009/04/16 10:01
桃ちゃん姫と王子様達が遊びに来てくれてよかったね
もっこり公園の雪も無くなってクロッカスも咲いて春がやって来ましね
早く今の生活に慣れてぶるぶるが収まってくれるといいのにね
帰ったらぎゅって抱きしめてあげてくださいね
水姫さんもお忙しいけれど桃ちゃんの為にがんばって上げて下さいね



2009/04/16 11:41
桃ちゃん、がんばれ〜!
皆が応援しているよ!!
大丈夫だからね♪

公園での桃ちゃんの笑顔にホッとして、ニコッですね
私もあいをフリスビー犬に育てたかったのですが、ウチもダメでした
今やそのフリスビーはあいにガジガジされ続けて、全く形が違う(ヘリの部分が全然無い)物になってしまいました

クロッカス可愛いね〜!
旭川もすっかり春めいてきましたね♪
あいママ
2009/04/16 12:54
ぽん吉さん、北海道旅行いいじゃないですか〜〜^m^
旭川にお寄りの際はぜひ桃ちゃんに会って行ってくださいなぁ〜〜♪
ぽんてんちゃんも来るの?
水姫
2009/04/16 23:19
ぽん太ままさん、柴っこはフリスビーに興味がない子が多いのかしらね〜〜?
きっと、楽しいだろうと思って買ったのにぃ。。
残念だわぁ。
桃ちゃんはオコチャマの三輪車が好きなのぉ・・
( ̄m ̄*)ぷっ 変わってるでしょう〜!
水姫
2009/04/16 23:22
毬さん、朝は抱きしめて「大丈夫、大丈夫!!」と呪文をかけてから、出勤するんですけどね〜〜。
帰った時は、普通に出迎えてくれますね。(前は、出迎えをしてくれかったな・・(´・ω・`)
きっと、時間が経ったら慣れてくれるでしょう。
水姫
2009/04/16 23:25
あいママさん、あいちゃんもフリスビーに興味ないですかぁ〜〜。二人で楽しく遊べる・・・な〜〜んて夢見てたのにね!!つれないわ〜〜〜(#`ε´#)
次は何をおもちゃにしようか・・・?
懲りない私でした。
水姫
2009/04/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷心中の桃ちゃんにかず王子&みー姫がお見舞いかっ? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる