桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪新しいケータイの写真より〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

 二年半ぶりで、カシオのエクシリム・ケータイ(ショッキングピンクで可愛い)

  に機種変!!  どんなあん梅か、写してみる母であった。

  このケータイのカメラには、スポーツモードが付いているのぉ〜〜^m^

  それが狙いで変えたわけなんですが・・・

  本日は、室内にて まだどんな感じで撮れるかは定かではありましぇん。。。




  

 フレームを付けてみる・・・
画像






 顔のしわが寄っている桃ちゃん・・・
画像





買い物帰りに、桃ちゃんにお土産を購入。
 大好きなパン類で、もっちりパン(人間用ですが・・・)
画像






「はやく おくれぇぇ〜〜〜(´・ω・`) 」
画像


  言わずとも、伏せ攻撃にやられる 母であった。




「いっただっきぃ〜〜〜ま〜〜〜っす!!」
画像






 「っか、かいぃぃ〜〜〜」
画像


  夏場のカユカユ病がちょっと復活気味。

  歯をむき出した、ちょっと怖い顔。。。。






またまた、ねーちゃんに遊ばれてこんな 

顔やせグッズを装着されていた・・・


画像
画像



   なんだか、可愛いですなぁ〜〜( ̄m ̄*)ぷっ



 本日は、ケータイの試し撮りしかアップできませんが・・・

 と、言うよりネタがなかったわねぇ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯写真、綺麗に撮れてますね

で、一番食いつきたいネタ。。

顔痩せグッズ。。。効果の程は??

詳しい使用方法と効果の程を!!
ぽん吉
2009/03/01 18:59
ぽん吉さん、桃ちゃん最近年のせいか顔がちっちゃくなったみたい。。。
年を取ると小顔になりますから〜〜。
詳しい使用法は上記のとおり?!
なんてね(*^。^*)
水姫
2009/03/01 19:08
耳折れももちゃんかわいいです
私も顔痩せグッツが欲しいこのごろです。
写真中々ですね。
私も早く携帯替えたいわー
かずみお
2009/03/01 21:40
かずみおさん、
耳折れ桃ちゃんは、ねーちゃんのフォトですよ。
いつもいい写真撮るなぁ・・・(悔しいが)
半押しでシャッター切り忘れて、あまりバシッと
ピンとあってませんでしたな・・・
水姫
2009/03/01 22:33
携帯オニューなのね〜。
私も今年の6月までくらいで、使えなくなるって聞いて…(-.-)
機会潰れてないっちゅーねん(怒)(^^ゞ
写真は、綺麗に撮れていると思う。
どんどん性能が良くなっているんだよね〜。
桃ちゃん、顔痩せたいの?(笑)
りん子
2009/03/02 14:32
携帯写真いろいろフレームが付けられるんですね
 私の携帯ももう使えなくなるというので近々変える事になるんですが
ブログに書き込める設定にできるのかな〜
一枚目の桃ちゃんプロマイドみたい!(古!)


2009/03/02 19:49
お久しぶりですみません(汗)桃ちゃん、可愛いのがますます可愛いお写真になっていますね〜。
まどかつばさ
2009/03/06 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪新しいケータイの写真より〜♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる