桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間のお散歩は たのちぃ〜〜ね♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

きになる・・・きになる・・・おそと。

画像




「いってみよっか〜〜おかぁ〜〜^m^」

画像




   ↓ ぽん太ままさんへ・・・

画像





       

・・・・・・***・・・・・****・・・・・****・・・・・・・



本日は、雪がぐちゃぐちゃ模様。。。

朝起きたら、積もってたかと思えば→融けている・・・(Θ_Θ)



「!・!・!」

画像


 戸惑い気味に、ここを渡るかどうか 考え中。。。



「うりゃぁ〜〜あぁぁ〜〜〜  `〜´ 」

画像





「やったね!!」

画像




「もっこり公園」付近をお散歩中〜〜

ここには、図書館があっていつもお子さんから、お年寄りまで

桃ちゃんの大好きな『にんげん』が た〜〜くさん集まってますぅ。



 「なんだい ちみわぁ〜〜、びっくりしたぁなぁ〜 

画像





「な、なんだ ももに さわりたかったのぉ〜〜??」

画像


  わんこ好きの少年が桃ちゃんを可愛がってくれましたのぉ。。。^m^



「あら、みなさんも どうぞ、どうぞ さわらせて あ・げ・る 

画像





「はっけん!!!」

画像





「いい くるまだねぇ〜〜〜、のせて、のせてぇ〜〜」

画像


   車好きの桃ちゃんは、気にいった車があると・・・

 @ 匂いをかいでみる。。。

 A ず〜〜っと、嗅いでみる

 Bのりたい・・のりたい・・

  ・・・途中、笑う・・・

 Cおさぁさんに リードを 引っ張られる


この調子ですぅ。。。



こちらにも、気に入った車があったようで・・・・^m^  ↓

画像




「ちっ、、、も、 かえるのぉ・・・・(Θ_Θ)」

画像







こちら旭川は、ぐちゃぐちゃ模様で 雪をかいても 

そりゃぁ〜〜も〜〜重いったらありゃしない!!

でも、今日は昼間のお散歩にでかけれたから 

桃ちゃんは楽しかった様ですぅ〜〜♪

早く来〜〜〜〜い、春っ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん 爪が伸びてるよ〜、こんなに伸びるんだ〜。どちらかの爪フェチさんには、たまらないのかも禁断症状が出てるかも知れませんね。(笑)
雪もビチャビチャですね、足元も汚れるし、車もすぐ汚れるから嫌ですよね〜。
乗るのが、好きなのかなと思ったら車自体も好きなんですね。ちなみにどこのメーカーどんな色、タイプですか?(笑)
大吾パパ
2009/03/15 19:39
うぅぅぅぅぅ〜〜〜
画像見た瞬間、一人でしたが、くぅぅぅぅぅ〜!!!と声を上げてしまいました

…きっ…きっ…切りたい…(私が

本気でこの長さは禁断症状ですしばらくはこの画像でドキドキ楽しめそうです…(これじゃフェチじゃなく変態みたいですよね?!

もう道路ぐっちゃぐちゃですよね〜なのに気温高いし雪かき、半分であきらめました

ちなみに桃ちゃんは日産の黄色い車は好きですよね?ぽん太と一緒に後ろに乗ったもんねー桃ちゃん
ぽん太ママ
2009/03/15 20:43
ぽん太ままさん、どうですぅ〜〜この長さ!!
困っちゃいますぅ〜〜ぽん太くんのように、素直に切らせてくれると私も助かるんですけどぉ。。。
なんせ、恐ろしい獣に変身しちゃいまうからぁ〜
早く路面が融けてアスファルトが出てくれないと大変〜〜ですっ!!
もちろん、黄色い車だ〜〜〜い好きですよ、桃ちゃんは。ちゃっかり乗り込んだくらいですからぁ^m^
水姫
2009/03/15 21:33
大吾ぱぱさん、ほんとこんなに伸びちゃって〜〜困っちゃいますよぉ。。。ぽん●ままさんに、切ってもらいたいくらいです。
毎年冬を越すとこんな感じです。
車はきっと匂いで判断してるのではないかと?
オスわんこもそうですからぁ。。
きっと、大吾ぱぱさんの車も気に入るはずです!
水姫
2009/03/15 21:38
雪のぐちゅぐちゅ想像したら、キャーって感じだわ(笑)
ぽん太ママさんへの爪の映像…
爪長いよね(^^)
ぽん太ママさんが切りたいって言うの解かるわ〜(笑)
狼爪も大丈夫?
りん子
2009/03/17 13:31
 私も爪が気になりました〜
雪が溶けないと爪が減らないんですか〜?
北国にはまだまだ知らない事多いです

桃ちゃん〜久し振りのお散歩大好きな事がいっぱいあってよかったね


2009/03/17 20:30
りん子さん、狼爪はおかげさまでどっかにひっかかったらしく、短くなってました〜〜(^○^)
ほっ!!
アスファルトが出てこないと、爪が削れないですからね。。。
だいぶ融けてアスファルトが見えてきたので
これからどんどん削れるとおもいますよぉ〜
水姫
2009/03/18 16:56
毬さん、雪が積もっているとアスファルトが出てないから爪が削れないいんですぅ。。
でも、だんだん路面も出てきたからこれからは
削れますよぉ〜
ぐちゃぐちゃで嫌な道路ですぅ。。。
水姫
2009/03/18 16:57
桃ちゃん、今日もおさんぽ、堪能したあ?
いい車とオトコは、やはりかかせませんね桃ちゃん。おこちゃま大好きなサービス精神
たっぷりな桃ちゃん、セラピードッグに
なれますね。
cfoster
2009/03/21 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間のお散歩は たのちぃ〜〜ね♪ 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる