桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の「もっこり公園」にて。。。

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今年は暖冬のこちら旭川も、ここ数日は氷点下の日々が続いてます。

久しぶりに、「もっこり公園」を探索?!お散歩してみましたよぉ〜(^◇^)

本音をいうと、冬のお散歩中の写真撮りは かなりキツ〜〜イ作業なんです。

何故かって??

そう、デジカメのシャッターを切るのに手袋を脱がないといけないからなんです!!

これが・・・かなりキッツ〜〜〜イんですよぉ〜〜〜 (`ε´)

15分くらいが限界かなぁ。。。

水姫、本日はかなり気張ってシャッターを切りましたよぉ






公園の土手をよじ登ろうと頑張っている桃ちゃん ↓


「とりゃぁ〜〜ぁぁあ〜〜!!」

画像




「ついた〜〜ちょうじょうだぁ〜」 ?!

画像





お天気が良くって、気持ちよさそうに空を仰いでいたなぁ。。

画像




ずぼっ    と、雪に足を取られ気味( ̄m ̄*)ぷっ

画像


ちょっと、あせっている桃ちゃん。




「はっけ〜〜〜ん!! ちびわんこぉ」

画像



動態視力がいいよね〜〜わんこはっ!
近くに、チビわんこが2匹&大きいワンコが一匹。
フレンドリーっぽかったけど、桃ちゃんは相変わらずでねぇ〜〜(´・ω・`)



攻撃態勢に入りました。。。
画像





「あれぇー、いっちゃうのぉー?」

画像

   



「ちっ、つまんない・・・(Θ_Θ)」 って、感じですかねぇ・・・↓
画像





「おかぁさん、つぎは どこ いくぅ〜??」

画像




お天気がいい日は気温も低くって、冷た〜〜い風邪が

顔に突き刺さりますぅ〜

でも、桃ちゃんが嬉しそうだと母も嬉しい。。。 (*゜▽゜ノノ゛☆

雪まつりに行けるといいな。。。






    オマケの写真

                  夜のもっこり公園はこんな感じ
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、こんな急な雪壁登れるなんて、すごーい!
冬のもっこり公園も、足跡の具合を見ると、冬でも利用している方多いんですね!
桃ちゃんも天気良くって気持ちよさそう

ぽん太は換毛期真っ只中で、部屋中大変なことになってます!結構痒がってたので今日はがっつりブラッシングしたらぽん太もう1わんこ作れそうなぐらい抜けました
ぽん太ママ
2009/02/01 23:57
今年は暖冬なんですね。
でも、さすが氷点下…この雪寒そう〜〜〜。
当たり前かぁ〜(^^ゞ
しかし、綺麗な雪だなぁー。羨ましいって言っちゃ、怒られるね(^^ゞ
雪の中で平気な桃ちゃん、元気だなぁー。
ブルブル震える事って無いんだよね?(@@)
りん子
2009/02/02 15:40
さすが北海道、結構雪ありますね!! 

8月は過ごしやすいかなぁ〜〜。。

行きますよぉ〜!!  たぶん。。^^
ぽん吉
2009/02/02 22:50
さすが北海道、結構雪ありますね!! 

8月は過ごしやすいかなぁ〜〜。。

行きますよぉ〜!!  たぶん。。^^
ぽん吉
2009/02/02 22:51
ぽん太ままさん、私も登れるかな〜?って思ったけど、全然平気!!まだまだ、ガッツはあるようです。今年は、雪が少ないし雨で固まっているので結構歩けました。毎年、入って行けないんですけどね。
ぽん太くん、もう抜けてるんだ〜。
家はお尻横の当たりがちびりちびり抜けてる。
男の子って、抜けるの早い気がするぅ〜〜(^○^)
水姫
2009/02/02 23:04
ぽん太ままさん、私も登れるかな〜?って思ったけど、全然平気!!まだまだ、ガッツはあるようです。今年は、雪が少ないし雨で固まっているので結構歩けました。毎年、入って行けないんですけどね。
ぽん太くん、もう抜けてるんだ〜。
家はお尻横の当たりがちびりちびり抜けてる。
男の子って、抜けるの早い気がするぅ〜〜(^○^)
サスケも、そうらしいよぉ。
水姫
2009/02/02 23:06
りん子さん、ももちゃんも足が冷たくって、片足を上げるしぐさをすることがありますよ。ブルブル震えはしませんが。
かなり冷え込みが厳しい時は、まつ毛がくっつきそうな時がありますから!!
今年はまだないけど〜〜(^◇^)
水姫
2009/02/02 23:10
ぽん吉さん、8月はそっちに比べたら全然ヌルイ、ヌルイ!楽勝〜〜じゃないかなぁ??
こちらの暑さなんて、そちらに比べたら大したことないですよぉ〜〜!!
来れたらいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2009/02/02 23:14
ぽん吉さん、8月はそっちに比べたら全然ヌルイ、ヌルイ!楽勝〜〜じゃないかなぁ??
こちらの暑さなんて、そちらに比べたら大したことないですよぉ〜〜!!
来れたらいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2009/02/02 23:18
ぽん吉さん、8月はそっちに比べたら全然ヌルイ、ヌルイ!楽勝〜〜じゃないかなぁ??
こちらの暑さなんて、そちらに比べたら大したことないですよぉ〜〜!!
来れたらいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
水姫
2009/02/03 15:54
こんなに高い雪の壁を登れるんですね〜
お天気がいい日はすごく明るくて眩しいんでしょうね〜
やっぱり北の子は寒さに強いのかな〜
日が落ちると毬は早くお家に入りた〜いってぶるぶる震えて中を覗いていますよ
桃ちゃんを見習え!

2009/02/05 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の「もっこり公園」にて。。。 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる