桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS うつろ・・・な、桃ちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/25 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

   最近、これと言ってネタが無く。。。

   今日は、動画を撮ってみることにした、水姫であります。









  ふかふかのベットは気持ちよか〜〜何でしょうね ^m^

  って、いつもベット上の桃ちゃんの紹介が多いですね・・・

  ネタがないと、何故か布団の上の桃ちゃん目にとまりますね、へへっ。。。 (^ε^)





先日の、ホームセンター「ホーマック」での桃ちゃんの様子もアップしてみます。

これがなんとまた、可愛くてね〜〜(*^_^*)

「水姫のひとりごと」をご覧の方は、拝見したでしょうが。。。

もう一回、見てやってくだされ〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆








とっても、お利口さんにカートに搭乗中〜〜

置物に間違えられたほどでした。

この表情がなんとも、可愛いでしょう〜〜

親バカ、丸出しの母でした!!


旭川情報

こちら、旭川は雪が降らんと思えば・・・雨が降ってみたり
吹雪いてみたりと 変な冬なんです。
温暖化のせいでしょうね。

雪が積もってんのに、雨なんか降ったら
そりゃ〜〜も〜〜車での運転が大変なんですよぉ〜(´・ω・`)

ザクザクの路面を荒海を渡っているような感覚です。。。
生憎、その日の晩に除雪車が入って
会社には無事いけましたけどね!

2月7日〜11日は雪まつりが開催。
何年かぶりに、ねーちゃん&桃ちゃん連れて、行って来れるかしらね?!
以前は、毎年行ってたのに・・ね。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
丸くなって寝てる時って、近寄ってもみょ〜に冷めてて、あんまりかまってくれないときありますよね〜 動画の桃ちゃんそんな感じですね:笑
桃ちゃん、お母さんと一緒で安心しきってぼぉ〜っとしてるのかな?

お買い物中の桃ちゃんもとってもお利口さんでかわい〜
おやついっぱいだったけど、もう全部食べちゃったのかな
ぽん太ママ
2009/01/26 00:44
お布団の上でねむねむの桃ちゃんなのかな〜
桃ちゃんのお目目は大きくてかわいいですね〜
水姫さん遊んでほしいのに桃ちゃん相手になってくれませんね(笑

いっぱいおやつ買ってもらってご機嫌ですね〜
こんなにお利口さんにカートに乗れると又連れて行きたくなるわね(*^^)v


2009/01/27 09:25
ネタが無いと、ついつい寝顔が多くなっちゃいますものね(^^)
って、可愛いから、寝顔で充分だよ〜♪
このシートは今年買ったのかしら…(^^ゞ
私がそうだったから…(笑)
雪まつりの季節なんですね。
いつか行きたいなぁ〜。
水姫さんは行かれるの?
りん子
2009/01/27 16:23
アニマル柄のおふとんベッドの上で
とろ〜んとしたうつろな桃ちゃん、
とってもかわゆいでしゅね〜
いい夢みてね。
cfoster
2009/01/31 20:52
桃ちゃん、もうネムネムなのかしら?
大好きなお母さんの声を聞きながら、うと〜ってするのって極楽?
水姫さんは桃ちゃんと遊びたかったけど、可愛い寝顔を見るだけでも十分かしら?
ワンコの寝顔って、本当に癒されますよね
あいママ
2009/02/01 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつろ・・・な、桃ちゃん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる