桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃、寝床さがしの巻き

<<   作成日時 : 2009/01/18 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 母が居ないときは、ねーちゃんにべったり?の桃ちゃん。

 私の知らないところで、こんな光景が。。。( ̄m ̄*)ぷっ



「ねーちゃーんの ひざまくら?! いまいち・・・(Θ_Θ)」

画像


    こんな、恰好でねーちゃんの足を寝床にしようとはっ!!

        おうちゃくしてんな〜〜桃ちゃんったら。




じゃ、こっちで ころがってみるぅ〜〜」

画像


    どうやっても、不満気味の様子。

     さて、次に取る行動はっ??






「やっぱり、ふとんに しよ・・・・」

画像


  えんや、こら、布団を引っ張ったりして作った寝床は 





「ふとんの なかが い〜〜かんじぃ〜〜^m^」

画像




  自分で、布団を寝床に作成。頑張って、作ったようです。

  満足そうな、お顔になったでしょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんの膝布団気持ちがよさそうね〜

桃ちゃん自分でお布団引っ張って寝床を作るなんてすごい!
とっても満足して気持ちよさそう〜



2009/01/18 19:20
んしょんしょ布団を引っ張る桃ちゃん、可愛すぎっ!!!
おねーちゃんの足で甘える桃ちゃんも可愛いです!

ほんと人間の子供と同じですよね〜
ぽん太ママ
2009/01/19 00:22
桃ちゃん、自分で一番気持ちの良い寝床を作ったのね。
お布団の中の桃ちゃん、満足してもう眠いのかな〜?
あいパパが見たら、きっと「僕はお姉ちゃんのお膝布団が良い!」って言うと思うわ〜^_^;
あいママ
2009/01/19 02:07
ぽん吉も寝床自分で作ります。

可愛いですよね!

で、桃ちゃんは添い寝させてくれますか?

ぽん吉はその日の気分で、させてくれたり・くれなかったり。。
てんてんは、強制的にさせます^^


そうそう、8月そちらに遊びに行くつもりですので・・^^・・宜しくです。
ぽん吉
2009/01/19 12:39
毬さん、こんな風に引っ張って寝床を作るなんて
初めて見たんですよ。
私の知らないところで・・・(Θ_Θ)
でも、こんな一面を見れて嬉しかったわ。
水姫
2009/01/21 14:57
ぽん太ままさん、本人はきっとガンばってんでしょうね〜。笑っちゃいます( ̄m ̄*)ぷっ
ねーちゃんと一緒のときは違った行動をとるのかな。。
水姫
2009/01/21 14:59
あいままさん、あいちゃんはお膝の上が好きなのかな?確かに・・桃ちゃんを枕にしてみたら気持ち良かったぁ〜生枕って感じでしたよ。
水姫
2009/01/21 15:00
ぽん吉さん、桃ちゃんは添い寝はあまりさせませんね。私の足元の方にいきますから。
でも桃ちゃんがねっ転がっている時は、横に行っても怒らないから、できるといえば出きるかも?
こちらも安心できますよね〜(^○^)

8月の旅行楽しみですね。
時間が合えばお会いできるといいですね!
水姫
2009/01/21 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃、寝床さがしの巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる