桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃、お買いものにいってみる・・・の巻き

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とうとう実現しました!!

桃ちゃんとの初、ショッピング



車に乗り込むや、いなや・・・ウッキ・ウッキー気分のご様子。
(母&ねーちゃんも 実は嬉しい。。。)


「おかぁ〜〜、はやく、はやくぅ〜〜 (^ε^)」

画像




「どこいこっか〜〜??」

画像




近くにペットOKのホームセンターが新しくできて以来、まだ一度も桃ちゃんと
行ったことが無くって、やっと実現いたしましたのぉーヽ(^。^)ノ


            ねーちゃん&桃 ↓ ホームセンター前にて
画像




なんとっ!! ちゃんと、ワンコカートがおいてあるぅ〜
(母、感動〜〜(σ・∀・)σ)

画像




初カートは、桃ちゃんも ちょびっと ビビり気味。。。
なんせ、初めてですからぁー

ガタガタ動く感じが、ちょっと怖かったのね。
(実は、一度飛び降りた (Θ_Θ))

画像




でもでも、次第におとなしく お利口さんに カートに搭乗中。

画像




でも、ぴったりお尻をカートの隅っこにくっつけている。。。( ̄m ̄*)ぷっ
これが、桃ちゃんなりの 防護なのかしらね?

画像




次第に・・・余裕が生まれる・・・

画像





「この くるまも けっこう たのちぃよー ^m^ 」

画像




あくびをするほどの余裕が。。。できたのぉ。

画像




「ももも おかいもの できるからぁ〜、すごいでしょぉ〜!!」

画像



店内に30分ほど、居たかしらね〜?!
とっても、お利口さんだった桃ちゃんは、他のお客さんに
置物と間違えられちゃいました・・・(#`ε´#)

「わぁぁー、置物かと思った〜〜!!」なんてね。


今日は、母&ねーちゃん&桃ちゃんは、とっても楽しい買い物ができましたの。

ほとんど、桃ちゃんのおやつがカートを占めてたなぁ。。。

また、みんなで一緒にお買いものしに来よーーーーっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、嬉しそう〜
おかあさんとおねえちゃんとお買い物に行けて、良かったね〜

ぽん太もたまぁ〜に花咲の方にドッグランの帰りなどに一緒に行きます!ただ桃ちゃんのようにはおとなしくなく、箱乗りしようとしたり、立ちあがろうとしたり、落ち着くまで数分かかります

桃ちゃん、初めて目にするものや、桃ちゃんの大好きな車(カート)に乗せてもらって、ほんとに楽しそう!
ぽん太ママ
2009/01/12 00:26
こんにちは〜♪
そして、ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
新年すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪

ところで、良いな〜!
桃ちゃん家の近くにはワンコもカートに乗ってママと一緒にお買い物ができるショップが有って。
我が家の近くには有りません(>_<)
だからお買い物中は、いつもあいは車の中。
私もあいと一緒にお買い物に行きたいよ〜♪

桃ちゃん、カートの中で大人しく座っていたんですね
えらいね〜!
きっとママとお姉ちゃんは鼻が高かったでしょうね?
ご褒美は、そりゃ桃ちゃんのおやつですよねっ
あいママ
2009/01/12 12:13
桃ちゃんはお利口さんなんだね。
ほんと余裕ができて、置物と間違うくらい可愛い優しい顔になってます。
うらやましいです、大吾もホームセンターでカートに乗せたことあるのですが、パニクって飛び降り
カートを犬ぞりみたいにリードで引っ張って店内騒然としたことがあるんですよ。(苦笑)

北海道でしたら、ホーマックですか?茨城にも10店舗くらいあるし友人も勤めています。
大吾パパ
2009/01/12 15:39
桃ちゃん、良かったね〜〜〜。
家族で買い物って、楽しいよね。
やっぱりお留守番は寂しいものね(^^)
カートって、音もするし恐いの解かるわ。
一度降りたって、桃ちゃん、凄い度胸よ(^^)
絵留はビビリだから、降りる事も出来なかったわ(^^)
りん子
2009/01/12 18:02
ぽん太ままさん、ぽん太くんhあ「箱乗り」ですか〜〜!!カッコイイじゃな〜〜い^m^
回数重ねたら、慣れるかもね?

桃ちゃんは、すっかりおとなしく控え目に座ってました。これが可愛くてね〜〜
ねーちゃんと、馬鹿おやっぷり丸出しで写メ撮りまくってましたよ〜。
水姫
2009/01/12 19:12
あいままさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜!!

前から、行ってみたかったんです。
やっと実現できてよかったヽ(^。^)ノ
そりゃ〜も〜可愛くって、こんなにお利口さんにしてくれるなんて思ってなかったの。

ワンコとショッピングもいいもんですよ!!
水姫
2009/01/12 19:14
大吾ぱぱさん、大吾君も乗ったことあるんですね。
でも、カートを犬ぞりみたいにリードで引っ張って店内騒然とした・・・と!!
頼もしい〜〜よう〜〜な。
でも、そんな光景を想像すると笑っちゃいけないけど、笑いそうです( ̄m ̄*)ぷっ

よくご存じで!そう、ホーマックです。
北海道にしかないと思って、あえてホームセンターと書いたんですけど、分かる方がいらっしゃるとは!水姫びっくりです。

旭川で一番新しいホーマックです。
そして、何より一番近くって車で10分くらいかな?

また、いってみたいと思ってます。
水姫
2009/01/12 19:18
りん子さん、やっぱりワンコには怖いのかもね?
飛び降りた時、リードをカートに縛ってあったから焦りましたよ。
首つり状態になるかと、思って。
でも、大丈夫だったのはうむ・・・なんでだろ?
ほどけたのかもしれない。

でもその後、また乗っけたらちゃんと座ってましたよ〜、もちろん褒めまくり攻撃で!
水姫
2009/01/12 19:20
桃ちゃんお利口さんにカートにお座りしていたんですね〜
毬は連れて行った事はないけれどきっとパニックになってお母さんにしがみつくと思います
一緒にお買いもの楽しかったでしょうね〜
ご褒美におやついっぱい買ってもらってラッキーな一日でしたね


2009/01/12 21:21
桃ちゃん、ちゃんとおりこうさんに
カートの中ですわってましたねえ。
いいこでちゅねえjavascript:putEmoji2(%22笑いwebry%22,%20object_id%20)

ペットOKのホームセンターって
いいですね。うちの近所のお店は
OKとは書いてないですね。たまにお店の
外につながれてるワンコをみかけますが。
血統書つきのわんこばっかで、
持ってかれちゃったらどうすんのお?!?
と、いつも心配になってしまいます。
cfoster
2009/01/18 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃、お買いものにいってみる・・・の巻き 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる