桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜〜いい、どこにいるのぉ?

<<   作成日時 : 2009/01/08 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

そこは、どこ〜〜??

画像



桃ちゃん、かくれんぼ中か???




母がパソコンに向かうと、机の下に潜り込んでくる。。。桃ちゃん。

寒い足もとに、潜り込んでくるんで 母はあったか〜〜で、助かってるんですけどね ^m^

もちろん、ちゃ〜〜んと暖かいボアの敷物が桃ちゃんのために!敷かれてます。



「おっ!!」 びっくり〜〜

画像


突然、フラッシュが光ったからかビックリぎみの様子。。。。



「おどかさないでぇ。。。おかぁ。。。」

画像


 
      だって、ネタがなかったんですものぉ・・・



そんでもって、いつものお決まりパターン。



「いい、あごまくらだねぇ〜〜」

画像




「やっぱ、これだねっ  (^ε^)」

画像




ちゃっかり、私の左足が “あご枕” に活用される。
でも、暖かくていいんですよねぇ〜〜(*^_^*)
足元は冷えますからぁ〜〜。



       水姫からの、提案

桃ちゃん(お宅のワンコ)が、ベットで転がってると “枕” にしてみる・・・

とっても、気持ちよか〜〜ですよ!!
例えて言うならば・・・生枕?って
かんじですかねぇー。

是非、皆さんもお試しあれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

   ※写真でお見せできないのが、残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃん、ママそばにいたいんだね(^^)
PCの下には、ホットカ〜ベットとかしていないんでしょう?
そんでもって、ママの傍だなんて、羨ましいわ〜。
絵留はPCの前=ヒーター前なので、私の傍に来るもの…(-.-)
今の季節、暖かさが一番の絵留です(^^ゞ
りん子
2009/01/08 15:37
ぽんてんを布団の中に入れるだけで暖かい&ワンちゃんと添い寝って気持ち良いですよね。^^
ぽん吉
2009/01/09 00:00
あっちも、日記もチェックして下さいね。たまにコメントしてますよぉ〜〜笑
ぽん吉
2009/01/09 00:02
桃ちゃんの驚いた顔が、あまりにも別人の顔過ぎてびっくりしちゃいましたよぉ〜!
おかあさんの足元は暖かいし、安心するし、桃ちゃんには最高の癒しの空間ですね〜
ぽん太ママ
2009/01/09 00:10
りん子さん、ホットカーペットいいですね〜。
残念ながら、私のデスクの下は、ボアマットのみ。。寒いです。でも辛抱辛抱(~_~;)
桃ちゃんがあっためてくれますからぁ〜!!
絵留ちゃん、やけどしない様にね!!
水姫
2009/01/09 18:57
ぽん吉さん、またまたごめんなさいね!
ちゃんと、見ましたよ〜〜。
色々遊びに行くと、つい自分のHPや、日記の方を忘れがち・・・(~_~;)
HPも作り直さないといけないんですがぁ。。。
なかなか手をつけられずにいます。

ぽん吉さんは、いいな〜〜。暖めるのがお二方いるから!!
水姫
2009/01/09 18:59
ぽん太ままさん、そうーあの写真は使うか迷ったんですよ・・・。なんだかやつれて見えるし。
変な顔になってるし。でも使っちゃいました〜(´・ω・`)
今日は一番の冷え込みで、辛い朝でしたね〜!!
水姫
2009/01/09 19:00
桃ちゃんが足元に入ってくるなんて水姫さん気持ちも足もぽっかぽかでしょ(#^.^#)
寒気が入って今日は寒いです
そちらはかなり寒いんでしょうね 風邪をひかないようにね


2009/01/10 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜〜いい、どこにいるのぉ? 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる