桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃〜癒しのぱたーん

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

   桃ちゃんの、癒しのパターンをご紹介しましょう〜^m^




ぱたーん 1

「おかぁの いすのあしは かたくて しげきてき〜〜

画像





ぱたーん 2


「おかぁの あしの まくらは さいこーだよぉ〜」

画像



「やすらぐぅ〜〜〜(σ・∀・)σ」

画像





ぱたーん 3


「おかぁの あしの においを かいでみる。。。??」

画像




「くぉぉ〜〜〜おおお〜〜〜し・げ・き・て・き 

画像




「やっぱり おかぁーが さいこぉーーーーーー!!!」

画像




  ※母の足は決して、臭くはございません!!!

   誤解がありませんように・・・



     なんだかんだ言っても、桃ちゃんは母に甘えてんのかも

    せれませんね。。。  また、そこが可愛いんだけれど 




         ^m^・・オマケの動画


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桃ちゃんは、やっぱりお母さんがいないと、生きていけないな〜。
桃ちゃんまだまだ若いですよ〜、目がパッチリして。動画の中も桃ちゃんは、お利口だね。手に持ってるのはおやつですか?。
今年は異常な気温ですよね。こちらのスキー場なども9割は閉鎖ですよ。
大吾パパ
2008/12/21 18:51
大吾ぱぱさん、だんだん行動がおしとやか?になってきましたよ。でも年を重ねるごとに賢くなってるような気もします。
動画は大好きなパンをゲットするところで〜す!
水姫
2008/12/21 19:16
あら?

起きてる桃ちゃん久しぶりに見たかも^^
ぽん吉
2008/12/21 21:24
桃ちゃんのお姿、癒されます〜♪
動画拝見してしみじみ思いましたが、桃ちゃん若いわ〜。可愛い〜。
お目目パッチリきらきらで★
それに、フセの短さにすごく親しみを感じました(笑)
ひかいちも瞬間だよ。
ぴろこ
2008/12/21 23:07
最後の写真は、やっぱり可愛いよね〜〜。
って、どれも可愛いけどね(^^)v
足を匂って言うの、笑っちゃった(^^ゞ
クンクン…何の匂いがするのかな?
桃ちゃん、ちゃんと伏せして〜〜〜。
絵留近頃、中途半端なフセしかしないよ〜(汗)
私の怠慢かな?(^^ゞ
りん子
2008/12/22 17:33
桃ちゃん、フセできるんですね〜!すごーい!
相変わらず桃ちゃんは美柴ちゃんで
甘えてる画像、かわいーです!ぽん太も最近かなりあまあまで同じようなことするので、なんだかとっても親近感わきながら見てました

MerryChristmas!
桃ちゃんにもサンタさん来るといいね〜!
ぽん太ママ
2008/12/24 01:25
桃ちゃんお母さんと一緒にいるのが一番の癒しなのよね〜!
可愛い桃ちゃんと一緒でお母さんも癒されて二人ともハッピーね(*^^)v


2008/12/24 19:32
ぽん吉さん、はいっ!ちゃんと起きてますよ〜。
前よりねっ転がってることが多くなったんぁ。。
おばぁちゃんに近づいてるぅ。。。
水姫
2008/12/25 21:11
ぴろこさん、やっぱり伏せは短いですね〜〜
とくに、パンの時は。
パン大好きなんですよね〜。
人間用ですが。
あのバターの香りが好きみたいですね。
水姫
2008/12/25 21:12
りん子さん、ワンコは匂いフェチなんでしょうかね?
足のにおいを嗅ぐのがすきかも??
臭くないですってば〜〜〜!!
私の足。。。
水姫
2008/12/25 21:14
ぽん太ままさん、わんこは基本的に甘えんですね。
自分が場所を移動すると必ず着いてきませんか?
かならず私の近くにやってきますよぉ〜。
またそこが可愛いんだけどぉ〜(^○^)
ぽん太くんの、甘えてる姿が目に浮かぶよう。。。
水姫
2008/12/25 21:16
毬さん、毬ちゃんもさぞ甘えん坊でしょうね。
おかぁさんが一番!!
でも男好きじゃないですか??
家は、男には目がありませんのぉ。。。(~_~;)
やっぱり女の子ですね〜。
水姫
2008/12/25 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃〜癒しのぱたーん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる