桃しば和ん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体化・・・中の桃ちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/17 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

    ひさびさのアップにようこそ〜

 とは いっても忙しくってネタもなく。。。一時の桃ちゃんのご様子




「もも ねむいのぉ。。。ふとんが さいこーだねぇ〜」

画像



とにかく、布団の上でまったりしてるのが、お好みのようで

いつも、布団と一体化している 桃ちゃんです。


画像

 ※一体化中。



そりゃぁ〜も〜 気持ちよさそうでね〜〜

母が枕にしちゃいたいくらいでっすぅ〜!!




「つちのこ もも だよぉ。。。ほほっ」

画像




「やっぱり これが いちばんで ござるぅ〜〜^m^」

画像




お年のせいか、転がっている事が多くなった桃ちゃん。
ワンコも、布団のフカフカが大好きですよね〜。
それを見ているこちらも、まったりできるもんです。。。




ご飯を食べ終わってもお菓子をパクついている母のおやつを
狙っている・・・常に・・・(σ・∀・)σ


画像



本日は「ホワイトロリータ」を平らげる母であった・・・

ストレスかっ??おやつを常に
常備中!!

うむむ・・・舟和の「芋ようかん」が食べたいっ!!!
芋っぽくて、おいし〜〜んだよね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお母さん目線の桃ちゃんの顔可愛いですね
ついおやつあげたくなってしまう・・・

北見は雪の中なのかしら〜?
水姫さん年末でお忙しいのでしょうね
後もう2週間がんばってね!!


2008/12/17 16:55
桃ちゃん、やっぱり可愛いね〜♪
フカフカの布団が一番だよね〜〜〜。
絵留も殆ど寝てるよ〜。
ただし我が家は寒いから、丸まっているけどね(^^ゞ
水姫さんの家の方が寒いはずなのにね(笑)
雪はどーなのかしら?
りん子
2008/12/17 17:04
あら、ほんとに更新されてる。笑

舟和の「芋ようかん」ぽん家も食べたいです。。。

で、お正月の東京旅行の企画は進んでますかぁ〜!!
ぽん吉
2008/12/17 23:12
ほんとだぁーつちのこだぁー手も足も見えないし、本物?!

桃ちゃんほんとに気持ちよさそうにずっぽりはまってますね〜
私も寒い夜はこんなふうにうずまって寝て居たいです!
お年だなんて!まだまだ桃ちゃんは女の子ですよぽん太も日中はほとんどぐうぐう寝てばっかりいますよ!あんまりにも気持ちよさそうなので時々ちょっかいを掛けて起こしますが…

お仕事忙しいですか!今年も、今月も、あともうちょっと!がんばってください
ぽん太ママ
2008/12/18 00:57
ご無沙汰していました。こんにちは!
布団にすっぽり入っている桃ちゃんは何とも可愛いですね。目がこう何かを訴えていますね。ちなみにまろも布団派です。
年末の多忙な時期ですが、体が壊れない程度にお仕事はホドホドに!(って無理ですよね〜)
まろ父
2008/12/18 18:36
あら〜、桃ちゃん又寝てる〜
フカフカで気持ち良さそう!
苺柄の毛布?が可愛い桃ちゃんにピッタリね♪
「ネンネが一番でござる〜」・・・は、私も良く分かります!
それにも増して、この年末の仕事の忙しい時期にお菓子を常備!・・・分かりますとも!!
脳が甘い物を欲しているよ〜
年末まで後少し、何とか乗り切りましょうね〜!
あいママ
2008/12/20 11:39
毬さん、ほんとやっちゃいけないけどついねぇ。。。
退屈そうな桃ちゃんは、おやつを発見すると元気復活です!!
水姫
2008/12/21 16:28
りん子さん、もうだいぶ落ち着きました。
今日はのんびり一日を過ごしてこれからお散歩にいこうかな・・・
今年の北海道は雨が降ったり雪が降ったり
変な気候で心配ですよぉ〜。
いつもの旭川より、暖かいですねぇ。
まだ雪はねもそんなにやってませ〜ん!
水姫
2008/12/21 16:30
ぽん吉さん、舟和のいもようかんはサイコーです!!そちらはすぐ買えていいなぁ。。。
こっちでは、ネットで買えないので西部デパートの「うまいもの展」の時に買ったんですよ。
またやったら、かならずゲットしにいきま〜す。
水姫
2008/12/21 16:32
ぽん太ままさん、今日イオンのペットショップに柴の子犬がいて、可愛かったわぁ〜〜♪
ころころしてたの。桃ちゃんはコロコロしてなかったけど・・・
あんなにちっちゃかったのね〜(^○^)
小さい頃、もっと写真撮っておけばいかった。
でも、デジカメなんて持ってなかったのよね。
水姫
2008/12/21 16:35
まろちちさん、ようこそ!!
お元気でしたか?まろくんもカッコいくなっちゃって〜 (^ε^)
はい、超忙しい山場をこえて後はゆっくりしたいですぅ〜。
今日は日曜日でのんびり過ごしました。
去年のように熱も出ず乗り越えましたよ〜。
水姫
2008/12/21 16:37
あいままさん、甘党の私は注意しないと胃をやられるんで(胃が弱いのです)胃薬飲み飲み食べてます。頭も相当使うこの季節必要不可欠かもしれないわぁ〜。
今年もあとわずか。。。
良い年を迎えられるといいですね!!
水姫
2008/12/21 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体化・・・中の桃ちゃん 桃しば和ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる